不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 お笑い 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぅいっちょ(^ω^)

ぐたく

この人最初見たときからめーっちゃ気になってたんだけど、
名前覚えらんなくて今日めっちゃ検索してやっと見つけた(´;ω;`)



何がいいって、シュールですw
『天保山!』の後の顔が好きですwwwwww

PR
久しぶりにあらびき芸人さんを勝手にご紹介★

キュートン

こ れ は す ご い

wwwwwwwwwwww



これ広島でTV放送したとき実は寝てたんだょね。。。居間で(´・ω・`)

あとでようつべで見て後悔したw
なぜ寝ていた自分www



これはアートです。

中山功太サンが優勝したR-1グランプリでしたが。
個人的には山田サンがツボでしたw

R-1グランプリ2009 cowcow山田與志

cowcowって言うから伊勢丹の紙袋サンのほぅが出てるのかと思ってた(;^ω^)
意外とこの人めっちゃおもろぃ!!

ぁたしはこぅぃぅシュールネタが大好きです(゚∀゚)


全ネタ見ました!

ド素人のぁたしの批評です(;^ω^)
あくまで個人的な意見なので不快な思いをされた方はごめんなさぃ。



●ダイアン

ぅーん(;^ω^)普通に面白いけど。。。
優勝するにはコレ!ってゅぅパンチが無かったとぃぅか。
印象に残りにくかったと思います。



●笑い飯
 
相変わらずのWボケでしたね(^ω^)面白いです!
でも多分観る人もWボケに慣れてきて斬新さが薄れてるのかも。。。
個人的には結構好きですけど優勝は難しいんだと思います(´・ω・`)



●モンスターエンジン
 
個人的に一押しの芸人さんです!大好きです:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:
ですが漫才はもぅちょっと頑張ってほしかったなぁと思います(;^ω^)
ちょっとかんぢゃったのが残念でした。。。
神々ネタとかのほぅがインパクトがあってぁたしは好きです。
これから漫才のほぅも頑張ってもらって来年期待してます!
ちなみに大林さんが好みのタイプですw大好物の一重www



●ナイツ
 
安定して面白いですね(^ω^)
ですが大爆笑しちゃぅ!って感ぢぢゃなぃんですょね。
多分好き嫌いが結構あるんぢゃなぃかと思います。
決勝戦のネタはもっと他にいいのがぁったんぢゃなぃかと思います(;^ω^)
多分メガネネタを繋げたかったんだろぅけど。。。



●U字工事
 
結構好きです(^ω^)面白い!
ただ優勝は難しかったと思います(´・ω・`)
方言が個性的なぶん漫才のネタ自体がちょっと薄いというか。。。
個人的にはネタにされた各県の県民はどんな気持ちになるのか気になりますねwとくに茨城県民さんwww



●ザ・パンチ
 
正直に言いますが短時間向きですね(;^ω^)
結構好きなんですがゃっぱりM-1の長時間ネタだと飽きてしまう感ぢがしました。
レッドカーペットとかぁぁぃぅ場で頑張ってほしぃです!
どーでもいいことですが浜崎さんがウチのお兄ちゃんに見えて仕方ないw



●NON STYLE

面白かったです!今年のメンバーなら優勝で文句ナシです(^ω^)
ただ個人的にはイキリ漫才の印象が強いのでなんとも。。。
石田さんの自分ツッコミはなくてもよかったんぢゃなぃかと思います(;^ω^)
これから自分ツッコミネタばっかりで来られたらちょっと嫌です。。。個人的に。



●キングコング

正直去年のほぅが勢いがあってよかった(´・ω・`)
今年はなんだか弱かったです。。。
もぅ十分売れてるしいいんぢゃなぃ?と思います(;^ω^)



●オードリー(敗者復活戦)

大好きです!春日ラブwww
ただぁぁぃぅ個性の強いキャラは好き嫌いがかなり分かれるので優勝は難しかったんかなーと(;^ω^)
でも会場のツボは押さえてたと思います。
若林さんのツッコミは見事だと思います!!



以上個人的な感想でした。

来年はリアルタイムで観たいです(;^ω^)
芸人さんではなぃんですが面白い動画を見つけました(゚∀゚)

前スタジオでぴーちゃん(Dr)の子に教えてもらった★

むきだしの光子

超シュールwww
この人のシリーズは笑えますw

はやちゃん(Key)に言わせれば、
『まさに才能の無駄遣い』だそぅwww
たしかにwwwwww

人によっては意味が解らないかもしれなぃ(;^ω^)


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]