不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 美容記録 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化粧水を替えました。



2011.03.18.04.JPG

dプログラム
モイストケア ローション


*携帯読者様はこちら*

ついにdプロにした(^ω^)

写メ相変わらず暗くてすみません。。。
節電モード+真夜中に撮ってるからなぁ(´・ω・`)
実際の容器はピンク色で超かわいいです!!ピンクピンク!!!!

そして使ってみた。

。。。これこれぇ!ぁたしが求めていた使用感!!
しっとり、もっちり。。。しかしべたつかないなんて最高すぐる!

お値段は高くもなく安くもなく適度な感ぢ。
およそ一ヶ月分で3675円。
これなら続けられる!

とりあえず3ヶ月くらいこれで様子見ます。
乳液もトワニーのがなくなったらdプロにスイッチする!



そして試供品ももらた(^ω^)

2011.03.18.09.JPG

化粧水・乳液・コットン・日焼け止め。

ファンデもdプロに変更予定だから、また今度使い始めたらうpします(^ω^)



それとこんなのも頂いた。

2011.03.18.07.JPG

暗すぎるwwwwww

シャンパンの形をしたハンドソープ。
中身は綺麗なマスカット色!

可愛すぎて勿体無くて使えねえやw







そういえば化粧もしてもらったんだけど、
初めてオレンジのシャドーが似合うって言われた!
いっつもとにかくピンクって言われてたのに。。。大人になったのかしら←

アイメイクは基本適当にしてますってお姉さんに言ったら、
ぁたしみたいな丸っこい目の人はちゃんとグラデーションにしたほうがより綺麗に見えるって言われました。
そうかもしれんけど。。。すいません、超めんどくさがりやです←

しかし実際お姉さんにしてもらったらやっぱり目の印象違ったよ!
お姉さんまりがとう!!

マキアージュのオレンジのアイシャドーがすごく綺麗な色だったから買おうかな。。。



むむー欲しいものがありすぎて困るね(´・ω・`)
でももっともっと綺麗になるためにがんがる!
PR
最近買った化粧水と乳液。

d6f682d0.jpeg

トワニーピュアナチュラル
ローションホワイトニング II

*携帯読者様はこちら*

雪肌精だと冬は乾燥するので。。。超しっとりなコレにしてみた。

。。。ぶっちゃけ、しっとり通り越してねっとりするw
よく言えばもっちり。悪く言えばベタつくwww

たしかに乾燥はしないです。
でももう少しさっぱりがいいかな。。。?

美白効果は1本だけではあまり感じられませんでした。
継続すれば白くなるのかなぁ。
これを使って肌の透明度が下がったってことはないのでまぁよし。

ちなみに3150円でちょうど1ヵ月くらいしか持ちません。
コスパは普通ですね。

うーむ。。。リピはしません(´・ω・`)



095649b6.jpeg

トワニーピュアナチュラル
エマルジョンホワイトニング


*携帯読者様はこちら*

ライン使いしてみました(^ω^)

コレ単品ならほどよいしっとりもっちり感で好きです。
そんなにベタつかないし。

ただ上記の化粧水と合わせると大変なくらいベッタリするwww

うーむ。
化粧水を一段階さっぱりのにしたらちょうどいいと思う(´・ω・`)
トワニーの化粧水に戻ってきたらリピするかな。。。

ちなみに次はdプロ使ってみる予定!
ってかファンデもなくなってきたしないものが多すぎる(´;ω;`)
化粧品代かなりかかる。。。なんとかならんかな。。。



最近やっとこさ、肌の赤みが取れてきました。
自然ピーリング?というか角質が取れてる感ぢ!赤みの箇所だけ。
この勢いでニキビ治す!!がんがれぁたし!!!!
どうも、ぁたしです。



去年の夏頃に、我が家も光回線に変えたんです。
その際に某家電量販店のポイントを2万円分頂いたんです。

その2万円分のポイントのなんとか有意義に使おうと思い、
色々と試行錯誤しました。
色んな人に相談もしました。

ある人はデジカメががいいのでは、と言い
ある人はiPodtouchがいいのでは、と言い
またある人はiPhoneにすれば、と言い

どうするのが一番いいのかな、と悩みぬいた末に購入しました。



\ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ/
66d04062.jpeg
/ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ\

パナソニック
ローラー式美容器 エステローラー EH-SP30


*携帯読者様はこちら*

ちょwおまwwwwwwwwwwwww

ついに買ってしまいました、美顔器w

というか結構前に購入してたんですが、
ニキビ谷サンが襲来してたので当分使えませんでした(;^ω^)
最近はニキビ谷サンも落ち着いてきたので、やっとこさ使い始めました。



ちなみにこれを購入するにあたってりんりんに相談したんです。
美顔器とかにするより、例えばデジカメとか二人で使えるものにしたほうがいいかと思って。

り>『別にいいんぢゃね?それにすれば?(投げやり)』
って感ぢで快諾されましたw

買うときに超音波のやつとめっちゃ迷ったんだけど、
超音波のやつは専用のジェルが必要みたいで(´・ω・`)
成分見たらパラベンやら色々肌に合わなさそうなものが大量に入ってたのでやめました。。。

こちらの美顔器は専用ジェルいらず、お風呂でも使える、充電式と素晴らしい機能が揃ってます!
速さは3段階から、一日3分のマッサージでおk!
お値段は12800円がなんでか知らんけど10800円になってました!お買い得!

回し者みたいですが機能的にはかなりすばらしいと思ってます(^ω^)

夜お風呂でコレを使ったら、いつも以上に顔がすっきりしました!
これはもしや結構効果があるかも。。。?

とりあえず、できるだけ毎日頑張って続けてみます。
ま、一日3分だからそんなに辛くもないし(^ω^)



今月袴で写真撮る予定だから、できるだけ早く小顔にならぬば。。。
コレとマウスピースを併用してがんがってます。

それにしても最近劣化がひどい。。。ほうれい線ががががあああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もともと頬骨?がでっぱってるから、骨格的にもほうれい線ができやすいんだと思うけど。。。
それにしても最近の顔はほんとにないわw
がんがって若さを取り戻さないと(il`・ω・´;)

みぁちゃん23歳、若返ります!←

久々に美容記録★

最近クレンジングを変えました。

2011.01.13.05.JPG

トワニー エスティチュード
クレンジングクリーム


*携帯読者様はこちら*

森●朝のお姉さんにすすめられて(^ω^)

コレ、店頭で使ったときはいい感ぢだったんだけど。。。

なんだろう。ミノンのクレンジングをちょっと性能よくしたようなw
気をつけないと白いモロモロが出てきます。
特に量が多すぎたり手が冷たかったりするとなじみません(il`・ω・´;)

ちゃんと手のひらで温めて、量も出しすぎないようにして使えば問題ないと思われ。
しっとり系なので「落ちたー!」っていうスッキリ感は少ないと思います(;^ω^)

夏ならいいかもしれんけど冬には向いてないかも。。。
これよりはイグニスとかMDのほうが使用感は好きだったかな(´・ω・`)

肌が弱い人はティッシュオフより一度乳化させてすすぐほうがよいそうです。
でもめんどくさくて粗方ティッシュオフで落としているw

うーん。。。悪くないけどリピするほどではないかな(´・ω・`)



ちなみに以前使ってたキオラのオイルについてですが、
。。。やっぱりオイルはオイルでしたw

お風呂から上がったときのあの乾燥感といったらないよ!
もう瞬時にパリパリパリッてなっていくもんw
目元とか乾燥しすぎて瞬きしづらかったり(´;ω;`)

今まで使ったオイルの中では優秀な方だと思います。
でも、やっぱりもうオイルに耐えられる皮脂量ぢゃなくなったんだと実感w

あの使用感でジェルとかリキッドだったらすごくいいのに(´・ω・`)

香りも割と好きだったので残念です。



またちょくちょくうpしていきます(^ω^)

実はちょこちょこと買ってたりする(^ω^)

お金ないから我慢してたんだけど、
結婚式とか色んなイベントがあったから、
ま。。。必需品としてね?ね?←



2010.12.09.10.JPG

デジャヴュ
ラスティンファイン


*携帯読者様はこちら*

結婚式用に購入(^ω^)

目のカタチが奥二重だからかなんだか知らないけど、
とにかくアイメイクは頑張れば頑張るほどにパンダになるぁたし(´・ω・`)

コレならこすれにも強いから大丈夫かな?と思って購入。

引いた感触は。。。やっぱりペンシルだから引きにくいw
筆ペンみたいなのが一番好きなんだけどな(´・ω・`)
でもリキッドは確実に滲むんだよね。。。

でもインサイドラインを引くのには適してるかも!
コレでまつ毛の隙間を埋めて、
リキッドで跳ね上げラインとかを書くと長持ちしそう(^ω^)

多分めったに使わないので当分は持つと思うw

今度ジェルとかも試してみようかな。。。
誰か滲みにくいライナーとか知らない?
この小さすぎるおメメでも大丈夫なライナーないかな?www



お次はこちら。

2010.12.27.05.JPG

デジャヴュ
ラッシュノックアウト


*携帯読者様はこちら*

久々のデジャヴュマスカラ!!
高校のときはひたすらファイバーウイッグをリピしてましたw
でも、繊維がポロポロ落ちてくるんだよなぁ。。。(´・ω・`)

そう思って繊維ナシのこれにしてみた。

実はまだ使っていない。
りんりんとの温泉旅行用に購入したからw
旅行中は完全なるスッピンで居るつもりですwサーセンwww

デジャヴュ製品はパンダになりにくいけど、
フィルムタイプだからかカールキープ力がまったくないんだよね(´・ω・`)
それをちゃんと克服できてればいいんだけど。。。

ま、まつ毛美容液と併用してがんがってみます。



女子って大変。。。でもこういうの楽しいよね(^ω^)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]