不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 美容記録 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいくらいやる気がでんw

というわけで気分転換に久しぶりの美容記録ヾ(*・ω・)ノ

まずはこちら。

2010.01.20.02.JPG
雪肌精/薬用 雪肌精

*携帯読者様はこちら*

何本目になるかわからんくらいリピートw

ちなみに限定の500mlです。
ペットボトルサイズw

以前ついていたディスペンサーを装着して使ってます。

とりあえず荒れないし適度に潤うのでよし。
ただ冬は少し物足りなさも感じるような。。。
まぁベタベタするよりは全然良いかなと思っています(^ω^)



お次はこちら。

2010.01.26.03.JPG
なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有のクリーム

*携帯読者様はこちら*

何個目だろう?
とりあえずお金がないのでリピートw

使用感は可もなく不可もなく。。。
ベタつくわりに、そこまでってほど潤わない気もします(;^ω^)
まぁ値段のわりには荒れないしイイ商品。

造顔はしすぎるとほんとに肌が赤くなってヒリヒリするので、
若干造顔したいときはコレをかなりたっぷりめに取って、
指の腹全体に乗っけて頬肉をうにうにしてます。

今後もお金ないしリピすると思われ。うん。



最近周期的なものもあって肌がボロボロ(´;ω;`)
マヂで粉拭いてるっていうか皮剥けてるw
自然ピーリングwww

多分一定期間たたないとコレは治らんわ。。。
こういう周期的な肌荒れをなんとか改善していきたいんだけどなぁ(;^ω^)
最近水飲んでないから余計にひどいんかな。

うーん綺麗になりたす綺麗になりたす。。。
PR
あまりにもやる気が出ないので美容記録をつけることにした。。。

もうね、サーカディアンリズム上仕方の無いことだよ(´・ω・`)



まずはこちら。

2010.01.16.01.JPG
ミノン アミノモイスト クレンジング ミルキィジェル

*携帯読者様はこちら*

下地+お粉の日に使用(^ω^)

*使い方*
●さくらんぼ大程度を出し、なめらかになるまで手のひらの上でクルクルして温める。
●手のひら全体に広げ、顔全体に馴染ませる。
●感触がスルっとするまでやさしく肌に馴染ませる。

値段の割にイイ商品だと思います!
乾燥しないし、馴染むのも早めです。
使用後はなんだか肌がプルっとしてますw

ただガッツリメイクは落ちないと思う(;^ω^)
ポイントメイクもきちんと落としてからのほうがいいです。
メイク薄めの方には肌に優しいしオススメ★

値段も安めだしほかにいいのがなければリピするかも(^ω^)



お次はこちら。

2010.01.09.03.JPG
ヴァセリン ペトロリューム ジェリー リップ

*携帯読者様はこちら*

通算3個目かな?
とりあえず安いので買ったw

ぁたしは個人的にチューブタイプのリップが好きなんだけど。。。
最近売ってなくない?(;^ω^)
チューブは需要がないのかしら。。。

スティックタイプが好きぢゃない理由は、
使ってる途中で壊れることが多いからw
ぁれ出てこなくなったら苛苛しちゃうよねwww

もっとチューブタイプの普通のリップを増やしてほしいです(´・ω・`)



今日は夜バイトっす。。。
やばいくらい眠いw
今日はがんがれないかもしれない(´・ω・`)
まずはこちら。

2009.12.25.07.JPG
アベンヌ/アベンヌ ウオーター

*携帯読者様はこちら*

リピしてます(^ω^)
持ち運び用です★

化粧直しの際、
アベンヌ→ティッシュで軽く抑える→ファンデ塗りなおす
という手順でしております。

とりあえず安いし、持ち運びに便利!
ウ●ンツで500円くらいです。

これからもリピすると思われ。



お次はこちら。

2009.12.25.05.JPG
資生堂/スポンジクリーナーN

*携帯読者様はこちら*

これも超リピしてるw

パフを繰り返し使うので、スポンジクリーナーは必須。
これはかなり落ちるので好き♪
スポンジも固くなりにくい!

パフは常に清潔にしとかないとね(`・ω・´)



どうでもいいけど、@cosmeがリニュしてた。。。
一瞬なんだこれはと思って焦ったw
新年早々ブログが抜けるという失態w

というわけで新年一発目の穴うめ(゚∀゚)



まずはこちら。

2009.12.25.06.JPG
デリエ(Deliaid)/ホワイトニングエマルジョン

*携帯読者様はこちら*

雪肌精より安いモノを。。。と思って買ってみた。

でも実際雪肌精の方が割引きいてるし、
量も若干多いのでお得なような。。。?

デリエは割引きいてません(il`・ω・´;)

コレを使って肌が荒れたってコトはなぃんですが、
若干水っぽくてちゃんと保湿できてるのか不安になります(;^ω^)
でも特に乾燥したとかは今のところないので大丈夫かな。。。

とりあえずなくなるまで使ってみます(`・ω・´)



お次はこちら。

2009.12.25.09.JPG
シルコット/シルコット

*携帯読者様はこちら*

リピしてみた(^ω^)

コレかなり良いです!
毛羽立たないし化粧水の節約になります★
しかも安くて助かるw

しかし裂けないのでコレは化粧水用にしてます。
化粧落とし用は無印のを使ってる(^ω^)

安いし多分ずっとリピするかもw



まぁ新年一発目の穴埋め美容記録はこんな感ぢで(゚∀゚)
クレンジングをイグニスに戻しました★

2009.12.25.03.JPG
イグニス/クレンジングクリーム

*携帯読者様はこちら*

合計で6本目w
リピしすぎwww

やっぱりクリームクレンジングならコレがイイです。
イグニスに戻して改めて気づきました。

以前買ったプレディアもすごくイイんだけど、
イグニスの方がなじみやすくて時間もかからない!
しかもしっとり系!!

ぁたしの肌には絶対こっちが合います(^ω^)
乾燥肌の人にオススメ★



お次はこちら。

2009.12.25.04.JPG
リーゼ/まとめ髪用 桃クリーム

*携帯読者様はこちら*

hgtとのデェト用にクリームを新調したw

今まで使ってたルシードエルのやつは、
毛先はまとまりやすくなるけどまとめ髪には向いてなかったんだょね(;^ω^)

というわけでコレを買ってみた。

見た目も可愛いし香りも良い(^ω^)
たしかに髪もまとまりやすくなる!

多分リピするかも★



お次はこちら。

2009.12.25.08.JPG 
ラサーナ/海藻ヘアエッセンス

*携帯読者様はこちら*

コレは詰め替え用★
2500円くらいだったと思います(^ω^)

やっぱりぁたしの髪にラサーナは必須。。。

当分オリーブオイルだけで頑張ってみたけど、
やっぱりぎっしぎしのぱっさぱさになってきた(;^ω^)

ラサーナを再び使い始めたらやわらかい髪に戻りました★

今はオリーブオイルと混ぜて使ってます(^ω^)
ラサーナ単品で使うよりコシが出ていい気がする。

ってかヘアケア云々より美容院に行きたいんだょね。。。
本気でお金がなくてもぅ3月まで我慢しようかと思っている(´;ω;`)
毛先がもう完全に死んでいるのに。。。orz

余裕のある生活を送りたいっす(切実w
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]