不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 美容記録 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはこちらの商品。

2009.06.10.03.JPG
ラヴーシュカ グラデカラーアイズ

*携帯読者様はこちら*

何年ぶりかってくらいに久々にアイシャドーを購入しましたw
まぁ先月の話だけど(゚∀゚)

ちなみに色はPK-1です★

ピンク系のアイシャドーがどぅしてもほしくって、
色々見た中でコレが一番使いやすそうだったのでこれにしました。

結構ぁたしの肌にはなじんでくれるちょうどいいピンク具合でぉ気に入りです♪

ところで最近アイシャドーにもともと入ってるチップって普通のばっかりですょね?
昔のKATEのに入ってた片方がブラシになってるやつが一番使いやすかったんだけど。。。
ブラシ単体で置いてないかと探してみたけどあの幅広なブラシはなさそぅ。。。

とぃぅわけで誰かおすすめなシャドーブラシとかあったら教えてくださぃ(´;ω;`)



そしてこちら。

2009.06.23.03.JPG
資生堂 パーフェクトリムーバー(アイ&リップ)

*携帯読者様はこちら*

またコレに戻してみた(^ω^)
アイメイクは結構普通に落ちてくれます。

ただ、コレを口に使う気にはあまりなれない。。。
なんか油っぽぃ感ぢがして(;^ω^)
ちなみに今は口元はビオデルマで落としてます。

なんか結局ポイントメイク落としは、大して効果変わらない気がしてきたw
ただKOSEのはラメが落ちにくいとぁたしは感じた(;^ω^)
安いし大容量なんだけどなーラメが落ちないのは問題だorz



まぁ他にも色々と試してみます★

PR
とぃぅわけでボディケア用品です。

2009.05.25.02.JPG
アリィー(ALLIE) ボディUVミスト

*携帯読者様はこちら*

コレは友達に頂きました★

使い勝手はかなりイイです!
ベタつかなぃしよく伸びます(^ω^)
カバンにしのばせていつでもUVケアできるようにしてます。

もぅちょっとSPF・PA値が高かったら海水浴とかいけるのにって思います(;^ω^)

ぁと、室内で使うときは若干注意が必要かも。。。
他のモノにかかっちゃうので(;^ω^)
広い面にスプレーするのにはイイと思います★



2009.05.29.02.JPG
サナ イソフラボー ボディーシャンプー 300ml

*携帯読者様はこちら*

ムダ毛処理時にはかかせないですw

泡立ちもイイし、香りもすきです(^ω^)
ただ、抑毛効果はどぅかな。。。
毎日使えば違うかもしれなぃです(;^ω^)

でもぉ肌はツルスベになります★

てゅか、コレ以外に除毛時に使えるボディーソープを知りませんw
何でもいいのかなぁ(;^ω^)
なんか不安なのでコレしか使ってませんw

ほかにも色々検索してみょぅかな(´・ω・`)



ぬーん時間がいくらあっても足りませんね。。。
穴埋め的な美容記録です(;^ω^)

まずはこちら。

2009.05.26.03.JPG
リーゼ デザイニング ジュレ(ふわっとニュアンス)

*携帯読者様はこちら*

正直に言います。
見た目に惚れましたw

ア●スイを意識したんぢゃなぃかとぃぅデザイン。
可愛すぎる!!ツボです。
白いのと迷ったけどこっちにした(^ω^)

使い勝手は。。。ぅーんどぅなんだろぅ(;^ω^)
ポンプ式なので量の調節はしにくぃかも。
でも1プッシュでそんなにドバっとは出てこないからそんなに支障はなぃです。

クセづけ力は。。。ぁたしの髪が超絶厄介なパサパサヘアーなのでょくわからないw
動きは出やすい。。。と思います(;^ω^)



2009.05.26.02.JPG
ラサーナ 海藻ヘアエッセンス

*携帯読者様はこちら*

やっと買えたーヾ(*>_っ<)ノ
とぃぅか髪がやばいので無理して買ったーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちなみに先月末から使ってますが、
すでに半分くらぃになりました。。。
3000円で2ヶ月。。。結構なぉ値段(;^ω^)

でもコレを再度使い始めて、
ごわごわしてた髪がだいぶ落ち着いてきました!
以前の触ると何気にやわらかヘアになるにはまだ時間がかかりそぅですがorz

高くても自分の髪に合うものは切らしちゃダメってことなのね。。。






追記にうpし忘れ商品w



心にほんの少し余裕がでてきたので、
サボり気味だった美容記録を少しずつつけて行こうと思います(;^ω^)

別にサボったって誰かに咎められるわけぢゃなぃけど。。。
自分自身がいつ頃買って、いつから使ってるか解んなくなるからねw
記録つける意味がなくなっちゃうからね(゚∀゚)



とりぁぇずクレンジング系。

2009.06.10.02.JPG
ユリアージュ クレンジングウォーター

→携帯読者様はコチラ←

最近のぁたしは平日はファンデ塗ってません。
バイトとか長時間家から出てないといけないときだけファンデ塗って、
それ以外の日は化粧下地とぉ粉ダケにしてます★

そんな日にちょうどイイのがふき取りクレンジング。
化粧下地とぉ粉ダケなのにクリームでクレンジングするのは肌に負担がかかりそうだし、
なにより時間とぉ金がかかっちゃうので(;^ω^)

と、いうわけで以前買ったビオデルマの500mlを使いきったので、
標準サイズの250mlを買いに行こうと本通りのウ●ンツへ行ったらちょうど品切れでしたorz

そこで近くに陳列してあったコレを試しに使ってみることに。
前に買ったユリアージウォーター が悪くなかったので、
これでも大丈夫かなーと思って使ってみたんですが、

合 わ な か っ た orz

使ってると頬の辺りがピリピリと。。。
残念でなりません(´;ω;`)
多分香料がダメだったんだと思うorz

香料さえなければ恐らくイイ商品だと思います。。。
ポイントメイク落としとしてなんとか消化していこうと思います(;^ω^)



とぃぅ訳で急遽また買いに行きました。

2009.06.16.05.JPG
ビオデルマ サンシビオ H2O D

→携帯読者様はこちら←

コレは本当にするっと落ちるしイイですね(^ω^)
なにより荒れないのがイイと本気で思いましたw

やっぱりクレンジング系はほんとに安心できるャッぢゃなぃとダメですね。

ただ値段が。。。高いわけぢゃなぃけど毎日の消費量を考えると痛いorz
ジェルクレンジングでなんかイイのないかなと思ってるけど、
微妙に敏感肌ということに改めて気づいたので怖くて挑戦できん(´;ω;`)

なんか敏感肌でも使えてさっとメイクが落ちるクレンジングあったら教えてくださぃ。。。



最近またぉ肌が乾燥しつつある。。。季節の変わり目だから?
最近サボり気味な水ダイエット続けなければ(il`・ω・´;)



p.s.携帯読者様もリンク飛べるようにしました!
って、ぁたしの美容記録とか参考にする人なんて居ない気がするけどw
まずぁたし美肌ぢゃなぃしねw単なる自己満www
ママンとドンキに行ってきた★
色々と収穫あったお(^ω^)

2009.05.18.02.JPG
Amewle(アミューレ) まつげカーラーEH2300

多分コレだと思うんだけど。。。

なんかホットビューラーいっぱいあったけど、
やっぱりパナソニックのが安心かなと思ってコレにした(^ω^)

値段書いてなかったから高かったらどぅしょぅかと思ってたけど、
1980円だったので安いし安心したw
高かったら返すとこだった(゚∀゚)

しかしはじめてのホットビューラー。。。使い方がいまいちわからなぃ(;^ω^)
とかしてるだけぢゃなかなか上がってくれません。
もっとすばやく効果的に上がる方法を発見しなくては(`・ω・´)



2009.05.18.03.JPG
@cosme探してみたけど、
それっぽぃのはあったけど合ってるかどぅかわかんないのでリンクは貼りません(´・ω・`)

いちごみるくの文字に惹かれてっぃ購入w
しかもボディーソープは700円以上するのに固形石鹸は150円だたwww
なにこの価格差wwwwwww

昨日早速使ってみましたが。。。
匂いがいちごミルクキャンディーです(;^ω^)
甘すぎるw

でも可愛いので当分は使います♪



ぁとはちょっと買い足したりしたもの★

2009.05.15.04.JPG
クレンジングエクスプレス アイメイクアップリムーバー

KOSEのがなくなったのでこちらを購入★

落ち具合は。。。まぁ普通です(;^ω^)
コットンにしみこみやすい分KOSEより優秀かも。
目にしみるとかはありません★

ラメもある程度きちんと落ちてるようなのでいいかと思います(^ω^)
見た目も可愛いし値段もそこそこだし。

ただ、穴が小さすぎますw
若干出が悪いです(´・ω・`)

ぅーん。。。ほかにもっと劇的なリムーバーってなぃんかな(´・ω・`)



ちなみに祇園のイオンモールにも行ってみた★

めっちゃ可愛いワンピ発見してしまった。。。
うううぉ金がなぃょー(´;ω;`)
結局何も買わずにスタバでご飯食べて帰ったw

なんか中身は宇品のゆめタウンみたぃな感ぢだった★
しかし何故あそこ立体駐車場がなぃんだ(;^ω^)
しかも場所も若干不便すね。。。

またぉ金できたら行ってみよぅ♪
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]