不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 美容記録 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日買った雪肌精についてた試供品のマスクを使ってみた★

2009.03.16.10.JPG
最近のこぅぃぅマスク系って、
丸くって化粧水を浸したらムクムクするのが多いけど、
コレはマスクの形のまま折りたたまれて入ってた(;^ω^)

どーやって浸せば効率よく浸せるのかよくわかんなかったから、
とりぁぇず適当に折りたたんで、
丸いのと同じくキャップに入れて化粧水を注いでみました。

普通のよりも分厚くて保湿力が高そうな感ぢ!
やわらかいから皮膚の表皮はげすぎなぁたしでも優しく使えました★

このマスクいいなー商品売ってあるのかな(;^ω^)

見かけたら教えてくださぃ!



2009.03.31.01.JPG














PR
サロンスタイルのヘアマスクがなくなってからコレを使ってました。

セグレタ ヘアエステ

これもウ●ンツ時代にミニサイズをタダで頂きましたw

以下@cosmeから転載★

:*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*:

週1くらいのペースで使ってたんですが、
ミニサイズでも結構持ちました(^ω^)

これをたっぷり手にとってターバンを巻いて数分置いて流すと結構潤ってくれます:・゜.*(´ε`*人)*.゜・:
ツヤツヤしっとりって感ぢです。
翌日の髪もまとまってくれます!

匂いはキツめですがきちんと流して乾かせば全然気になりません(^ω^)
効果は4日~一週間くらぃだと思います。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*:



次はSALA使う予定(^ω^)
ヘアマスクは当分困らないw
まりがとうウ●ンツ!!笑

なんだかやる気が出ない日ですが美容記録をつけときたいと思います(;^ω^)

ちなみに携帯読者様はリンク先飛べないと思います。。。スミマセン(´;ω;`)
どぅゃったら携帯でもいけるょぅにリンク貼れるんだろ。。。



まぁとりぁぇず。

まずはこちら。

2009.03.18.16.JPG
ビオデルマ サンシビオ H2O D

妻とデェトしたときに購入★
もし合わなければ妻にあげるという前提でw

しかし超敏感肌の妻が使えてるのでぁたしも使えると思って、
限定の500mlを購入しちゃぃました(^ω^)

これすごくイイですね!!
匂いもなぃしちゃんと落ちるし乾燥も気にならないです:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:

下地+ぉ粉のトキはコレを大き目のコットンにたっぷり浸して、
ふき取りクレンジングすると楽だし手早くできて良いです(^ω^)

ただラメとかはやっぱりちょっと落ちにくいかも(;^ω^)
アイメイクはもっと強力なポイントメイクリムーバーで落とします。



次はこちら。

2009.03.19.17.JPG
ラヴーシュカ メイクアップベース(UV)

minaに載ってたので試してみょぅと思って、
先日兄貴を送った後ウ●ンツに寄って購入(^ω^)

コレ結構いいです!
下地だけで毛穴+色ムラがだいぶ隠れます!
色もイエローベースなぁたしの肌には合ってるみたぃです★

ただこぅぃぅカバー力の強い下地ってちょっと伸びが悪いんですょね(;^ω^)
仕方ないコトだとは思いますが。

でもこの下地ならノーファンデでもいけます★
ぉ粉をつければふんわり適度に肌あれをかくしてくれますw

外出時間の短い日はコレ+ぉ粉でいこうと思います(^ω^)



ぁとこちらも。

2009.03.19.22.JPG
小林製薬 ビタミンC

多分コレだと思うんだけど(;^ω^)

コラーゲン生成を助けるためにとりぁぇずビタミンCを購入しました★
たしか315円!安い!!www

でもどぅなんだろーサプリ同士の相性とかもぁりそぅだしな(;^ω^)
やっぱり資生堂のもともとビタミンCが入ってるやつのほぅがぃぃのかな。。。

とりぁぇずなくなるまで飲みます(;^ω^)



てゅか一体なんのせいかは解んないんですが、
数日前から顎にでっかいニキビができました。。。何故(´;ω;`)
ストレスと生活習慣の乱れかと思われます。。。



久しぶりにウ●ンツに行ったのはいいけど、
知ってる人がひとりしか居なくてちょっと切なかったです(´;ω;`)
皆様が居そうな日を狙って行ってるんだけどタイミング悪いみたぃですorz

てゅか4倍デーに働きにきんさぃと言われたw
もぅ体力的にぁんなところついていけません(´;ω;`)
客としていくのも無理です。。。



ぁー今日マニキュア塗ろうと思ってたのにだるくて何にもしてなぃw
やる気でねぇーどぅしょ。。。危機的状況(;^ω^)
22歳がんばれw

色々と補充しますた。
(超長いです。。。携帯読者さまごめんなさい。。。)

2009.03.14.03.JPG
イグニス クレンジングクリーム

5本目突入\(^o^)/

まぁ何がいいって乾燥しなぃコトですょね。

化粧の落ち具合は正直そこそこだと思います(;^ω^)
しっかりなじませないと落ちてないコトがぁる。
でも優しくクルクルしてティッシュオフしたらティッシュがもろにファンデの色になりますw

アイメイクは落ちないのでポイントリムーバー必須です。

でも落とすのに時間がかかっちゃぅので拭き取りのビオデルマでも買おうかと検討中(´・ω・`)

4月からは学校とか外出時間が短い日は下地+ぉ粉でノーファンデで行こうときめたんです!
毎日ガッツリファンデでガッツリクレンジングだと肌に悪いかなと思って。
新アイテム購入したらまたうpします(^ω^)



ぁと超でかいのを購入しました。

2009.03.14.06.JPG
雪肌精 薬用 雪肌精

雪肌精 薬用 雪肌精 乳液

半端なくサンプルがついている件www
大きさの比較対象としてグルーミーを置いてみた(゚∀゚)

こぅぃぅサンプルとかドラッグストアによく置いてある試供品が付いてくるやつとか、
基本的にはメーカーさんor店員さんの手作業でやってるんだょね。。。
その苦労、ぉ察しします(;^ω^)

でも化粧水と乳液のセットだからって安くなるわけぢゃなぃですw
普通に化粧水の割引価格+乳液の割引価格です(;^ω^)
まぁ両方なくなりそぅなトキにはこぅぃぅ馬鹿でかいのを買ってもいいと思われ。

化粧水はとにかくでかいので好きです★
コレでローションパックすると毛穴がしまる!
まぁ超乾燥肌のぁたしはすぐに水分が飛んでってしまぅんですが(;^ω^)

乾燥対策としてこのあとにアベンヌをふりかけまくって乳液つけてます。

雪肌精の乳液は初挑戦です★
KOSE化粧品は基本的に肌に合ってるみたぃなので購入してみた(^ω^)
肌に合うといいな。

サンプルはまた使ったときにうpしますね(^ω^)



ちょっとあまりに長いので追記にまわしますね(il`・ω・´;)



ってくらぃマヂで金欠なぁたしです(´;ω;`)

金欠でも買わなきゃいけなぃモノはたッッくさんぁるんです。



とぃぅわけで買ったモノ。

2009.02.23.07.JPG
ザ・ボディショップ ボディバター ST

とりぁぇず試してみょぅと思って50mlの小さいのを購入★
1365円でした(^ω^)

とにかく匂いがィィですね!
いちごジャムの匂い。:+((*′艸`*))+:。
つけすぎると多分大変な匂いになりますが少量で伸びるので問題ナシです★

ぁたしの体臭がどぅゃら粉ミルクっぽぃらしぃので、
合わせていちごみるくにならんかなーとか思っていちごにしたw

他のは柑橘系とかだったんでちょっとイメージと違う気がして(;^ω^)
とにかく甘甘に生きたい痛いコwww

前回のボンプレッソ 膝上マッサージミルクは悪くなぃケドちょっとベタつきが気になった。。。
てゅかこぅぃぅスリム系のを買わなくても普通のボディクリームでマッサージすればぃぃんぢゃね?と思った(;^ω^)
とぃぅ訳でボディバターでマッサージしてます★



ぁとこちらも。

2009.02.23.09.JPG
メンソレータム スキンアクア マイルドミルク

とにかく早めのUVケアが必須!!
ってか年中ケアが必要と思って購入。

顔は毎回ファンデとか塗って出かけるし、
首元はタートルかストール巻いてるし手は手袋したりしてるので、
活躍するのは春先からになると思います(;^ω^)

まだ春ならSPFもPAもそんなに数値が高くなくても大丈夫なのでコレにしました★
ぁんまり早くから数値の高いモノをつけると逆に肌荒れとかしちゃぅ可能性もぁるので(;^ω^)
それにまだ乾燥する時期なのでミルクにした♪

使ってみてからまた報告します!



ぁとはネイルグッズ★

2009.02.24.05.JPG
ボーテ ド コーセー エスプリーク プレシャス ベースコート

テスティモ ファイバーインベースコートがなくなってきたのでこちらを購入★

とにかくムラにならなぃし乾くのが早いですね!!
945円で結構たっぷりなんでぃぃと思います★
ドラッグストアで割引が効いてくれればなぁ(;^ω^)

テスティモのは平筆で塗りやすくて重宝してたんですが。。。
コフレドールに取って代わられたんですね(´;ω;`)ショック。。。
でもテスティモのベースだと地爪の色をカバーしてくれなかったのでそれを考えればこっちのがぃぃかも(;^ω^)



ぁとコレも★

2009.02.23.06.JPG
pa ネイルカラー

A1を購入(^ω^)

まさにコレを求めてたんですッッ!!って感ぢのアイテム★

普通のトップコートぢゃなんかぴっかぴかしてぁんまり好きになれなかったんですょね(・ω`・)
でも塗らなきゃすぐにはげちゃぅし。。。
って思ってたらコイツに出会いました★

まぁ失敗しても294円だしぃぃかと思ってw

とりぁぇず試してみてからまた感想書きますね(^ω^)



ぁー色々と買いすぎた。。。ぁたしのばか(´;ω;`)
でも後悔はしていな(ry
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]