不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 色々と買いすぎた件。 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1641 |  1640 |  1639 |  1638 |  1637 |  1636 |  1635 |  1634 |  1633 |  1632 |  1631 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と補充しますた。
(超長いです。。。携帯読者さまごめんなさい。。。)

2009.03.14.03.JPG
イグニス クレンジングクリーム

5本目突入\(^o^)/

まぁ何がいいって乾燥しなぃコトですょね。

化粧の落ち具合は正直そこそこだと思います(;^ω^)
しっかりなじませないと落ちてないコトがぁる。
でも優しくクルクルしてティッシュオフしたらティッシュがもろにファンデの色になりますw

アイメイクは落ちないのでポイントリムーバー必須です。

でも落とすのに時間がかかっちゃぅので拭き取りのビオデルマでも買おうかと検討中(´・ω・`)

4月からは学校とか外出時間が短い日は下地+ぉ粉でノーファンデで行こうときめたんです!
毎日ガッツリファンデでガッツリクレンジングだと肌に悪いかなと思って。
新アイテム購入したらまたうpします(^ω^)



ぁと超でかいのを購入しました。

2009.03.14.06.JPG
雪肌精 薬用 雪肌精

雪肌精 薬用 雪肌精 乳液

半端なくサンプルがついている件www
大きさの比較対象としてグルーミーを置いてみた(゚∀゚)

こぅぃぅサンプルとかドラッグストアによく置いてある試供品が付いてくるやつとか、
基本的にはメーカーさんor店員さんの手作業でやってるんだょね。。。
その苦労、ぉ察しします(;^ω^)

でも化粧水と乳液のセットだからって安くなるわけぢゃなぃですw
普通に化粧水の割引価格+乳液の割引価格です(;^ω^)
まぁ両方なくなりそぅなトキにはこぅぃぅ馬鹿でかいのを買ってもいいと思われ。

化粧水はとにかくでかいので好きです★
コレでローションパックすると毛穴がしまる!
まぁ超乾燥肌のぁたしはすぐに水分が飛んでってしまぅんですが(;^ω^)

乾燥対策としてこのあとにアベンヌをふりかけまくって乳液つけてます。

雪肌精の乳液は初挑戦です★
KOSE化粧品は基本的に肌に合ってるみたぃなので購入してみた(^ω^)
肌に合うといいな。

サンプルはまた使ったときにうpしますね(^ω^)



ちょっとあまりに長いので追記にまわしますね(il`・ω・´;)







ぁと新たにこんなモノも購入しました!

2009.03.14.04.JPG
なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有のクリーム

ミクシの造顔コミュで話題になってたので購入してみた(^ω^)

洗い流さなくていいのでこれでマッサージしてそのままにしょぅと思ってたんですが、
色々見てみたところマッサージ後は老廃物がでてるので拭き取ったほぅがいいとか。。。
とゅーコトはコレでマッサージしたとしても拭き取り化粧水で拭き取らなきゃなんですね(´;ω;`)

乾燥肌なので水で拭き取りとかは避けたいし、
さらにティッシュオフはちゃんと汚れがとれるのか不安だし、
その後洗い流すのも乾燥の原因になりそぅだし。。。

ぅーん。。。普通にクリームとして使用します(;^ω^)
マッサージはちゃんとマッサージ用のクリーム探します。。。
いい拭き取り化粧水が見つかったらコレでやってもぃぃかな。

とにかくぉ金に余裕がないお(´;ω;`)
今はちょっと買い足しは避けたいので当分造顔はあきらめます。。。

ちょっと前に買った石澤研究所 タイムレスキュー マッサージクリームの感想ですが、

ぅーん、ベタベタしすぎ(;^ω^)
結局ぉ風呂で使用して洗い流してました。。。
固さはまぁまぁ良くてマッサージしやすいと思います。

ただコレ絶対肌によくない気がします(;^ω^)
洗い流し不要ですが洗い流すか拭き取るかしなぃとなんか肌に悪影響を及ぼしそうな。。。
匂いもぁたしにはキツかったです(´;ω;`)

造顔マッサージとぃぅ行為自体は効果あると思います!
でも夜やっても次の日の朝にはむくんぢゃって意味がないけど(;^ω^)
しかしやった後は結構すっきりした顔になれます!!

敏感肌で剥離気味だからアイテムは慎重に選ばないとな(´・ω・`)
そんないいモノを買う余裕なんてなぃんだけど、
とにかく綺麗になりたぃしな。。。

とりぁぇずマウスピースを毎日続けてみてますが効果は謎です(;^ω^)



ぁとコレも新たに購入しました。

2009.03.14.09.JPG
ファンケル HTCコラーゲン 180粒

先日森の朝に行ったときにぉ姉さんと色々話してたんですが、
ぁたしが異常に潤いが足りないのは内面的なモノかも、と言われて、
とりぁぇず何かサプリメントを飲んでみようと思って購入(;^ω^)

普通のマルチビタミンとかよりは、
ぉ肌のコトを考えて作ってる商品がいいかなと思ってこれにしました。

以前も買ったけど効果ナシ。。。と思ってたんだけど、
サプリメント系は半年くらぃ続けないと効果がでないらしぃ(゚∀゚)
勿体無い。。。とりぁぇず半年は何かを飲み続けようと思ってます。

ほんとは資生堂のドリンクが一番即効性がぁっていいんだけど、
何よりぉ金がなぃしな(´;ω;`)
ぉ金に余裕ができたら資生堂のコラーゲンにしょぅかな★

ぁと雑談ですが、
ぉ姉さん曰く煙草1本で25mlのビタミンCが失われるけど、
電車で足を踏まれてイラっとしたら200mlのビタミンCが失われるとか言ってた。。。

数値は曖昧だけどどっちにしろこわー|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
ストレスだらけの日々を送るぁたしは1日にどれだけのビタミンCが失われてるんだ。。。
ビタミンCも余裕があったら摂取しょぅかな(;^ω^)



頑張って内側から綺麗になります!
仏の心を持ちます(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]