不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 御祭ゴト 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※パソコンからの閲覧推奨
かなり長文で写メが多いので、
携帯読者様は見づらいかも。。。ごめんなさい(´;ω;`)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,,。・:*:・゚'☆,。・:*:

夫婦生活15年にして。。。
初めて妻ととうかさんに参戦しました!www

昨年は超べっぴんさんをつれて歩き。。。
今年は超カワユスな愛しの妻と歩き。。。
しかも浴衣だなんて。。。なんて最高なお祭!!www



ぁ、すいませんすいませんw
ちょっと興奮しましたwww



まず今年のとうかさんは浴衣が着れないことから始まりましたorz
去年はなんとか頑張ったのに!

結局仕事帰りの妻のほうが着付けが早く終わり手伝ってもらうハメに。。。
マヂでダメ夫でごめん(´;ω;`)

なんとか着付けていざ出陣!



まずはプリを撮りました♪
930c13b4.jpeg
妻かわゆし!(*´д`*)
ぁたし。。。頭蓋骨でかし!!wwwwww
ほんと頭蓋骨縮めたいよ切実にwww

ぁ、見づらいけど髪形は先日の美容院でしてもらった髪っぽくしました(^ω^)
かなり不器用さが全面に出てるけどw
プロとアマの違いwww



とりあえずひと通りのお店を見て、
オムレツフランクが食べたくて探し回るも見当たらずw
途中生ジュースで小休憩。

そして並木通りを歩いていると。。。
なんと、某カメラ小僧に遭遇wwwwww
しかもひとりとかwなんでwww

なんかひとりも可哀想だったんで一緒に回ってあげることに←何様wwwwww

並木を抜けて平和大通りのほうへ出て、
やっとオムレツフランクにたどり着きました!
2010.06.04.03.JPG
オムレツフランク(゚∀゚*)ウマー
かなりボリューミーだった★
写ってるのは亀子の手ですwww



腹ごしらえをした後は。。。

とうかさん名物
お 化 け 屋 敷
2010.06.04.04.JPG
/ い ら っ し ゃ ー い \

実はひと通り見て回ったときにも入るかどうか迷ったんだけど、
女子ふたりにはあまりにも怖すぎて断念したんだぁw

そこに亀子が登場したので、
ちょっと。。。チャレンジする?的な空気にw

と思ってたら既に500円を払っている亀子wwwちょwおまwww

というわけで亀子とはぐれないよう後を追う女子ふたりw
亀子を先頭に右後方にぁたし、左後方に妻という戦隊で入場www

内容については。。。来年行きたい人にはネタバレになるので詳しくは言えませんがw

参考までにぁたしが屋敷内で喋った言葉
「いってきまーす」
「ぁ、どうもーw」
「こんにちわぁー」
「お疲れさまでーす」
「こんばんわぁー」
「大変ですねぇー」

ついでに妻の名言集
「うわぁぁごめんなさいッッ!!」(屋敷入場一言目)
「この柵を乗り越えて逃げたい。。。」(屋敷入場直後)
「ぁたし。。。足ある?」(屋敷退場後)

ちなみに屋敷内では主に悲鳴w
そしてまさかの外から見えていた仕掛けに本気でびびるというクオリティw

さらに妻は退場後にぁたしたちの後から出てきた小学生のメガネッ子ちゃんと、
『妻)怖かったよねー』
『メガネッ子)わかるー!』
と意気投合してましたw

いやぁ、色々な意味で楽しかったですw
来年はガチでやばいほうのお化け屋敷に挑戦したいッッ!!



そんなこんなで、
再び屋台を歩き回ることに。
2010.06.04.07.JPG
亀子に教えてもらった「上から撮る」という技法を使ってみた!
いつもより奥行き感は出てるけど。。。手ブレwww



そんなこんなで亀子はから揚げ購入し、
ぁたしはさつまスティックを購入し、
コンビニの前で小休憩してたらおじいさんに絡まれw



その後お参りしてきました!
2010.06.04.08.JPG

広島人のくせに初めてちゃんとお参りしたw

2010.06.04.09.JPG
お賽銭を投げるのはこちらの2階っぽいところ。

そして神社といえば御神籤だよね!!!!
とうかさんて神社なのかなんなのかよくわかんないけど、
こーゆーときは、御神籤だよね!!!!!!←

当ててやるーと妻と気合を入れて御籤を引いてみた。

2010.06.04.10.JPG
未 小 吉

。。。未小吉!?ミコキチ!?!?Σ(゚Д゚;
なにこれどういう意味wwwwww

しかもかなり気になるワードが。。。

2010.06.04.12.JPG
未老先白頭(いまだおひざるにまづはくごう)

ちょw若白髪ってことですかwwwwww

とりあえず、丁重に結んでおきましたwwwwww



追記は後半戦というか。。。お祭のあとのダラダラですw


 

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]