不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 美容記録 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにウ●ンツに行って来ました★

最早第二の我が家的なものと化して居た場所は健在でした
皆様元気そぅでなにょりですた:・゚.*(人´ω`*)*.゚・:

ってか『ちょっと顔がふくよかになった?』って言われた。。。
毎晩フェイスローラーしてるのに。。。ショック(´;ω;`)
でも綺麗になったとフォローされたwww

そんで買ったのはコレ。

2008.06.26.07.JPG
ソフティモ スーパーポイントメイクアップリムーバーN

最近ゃっと使いこなせるょぅになりました★
ポイントリムーバーはしっかりなじませるのがコツみたぃ(^ω^)
しかしときどきドバッてでてくるからポンプ式とかのほぅがぃぃかも(´;ω;`)
ぁたしが下手なダケですけどね。。。

サンメディック UVサンプロテクト(ウォータープルーフ)

4月から使ってたのでそろ少なくなってきました。
でもこの値段で2ヶ月持つならぃぃんぢゃなぃかと思います!
少量でぃぃしつけとけば個人的に安心します(効果は不明w

でもコレを毎日つける+腕につけるゃっを外にでるときはちゃんとしてたら、
バイト先の友達に『色白い』と言われましたょ!
ゃっぱり継続は力なりってコトかもしれません(ちょっと違ぅかも



とりぁぇず今日小テストがぁるってコトをすっかり忘れてたので必死で勉強します(ぇ
PR

今日はなんだか蒸し暑いですね。。。
夏バテのぁたしにはキツぃです(;^ω^)



今日は妻の家で履歴書作成のぉ手伝いをしました!
まぁぁたしは大したコトはしてなぃけど(;^ω^)

ほんとに受かればぃぃなと思ってます。
ぁんなにアパレルに向いてる仔はなかなか居ないと思う!
落ちたら会社に文句言いにいこうかしら(ぇ



そんでこんなものを頂きました。

2008.06.25.01.JPG
メイベリンのマスカラとケイトのライナー

めっちゃぁりがたい(´;ω;`)
ケイトとかちょっと薄くなってきてたからちょうどょかったです★

久しぶりにメイベリンにチャレンジしてみょぅと思います。

ほんと大したコトしてなぃのにぁりがとぅ!笑




そして先日こんなモノを買いました。

2008.06.24.01.JPG
無印良品 化粧水 敏感肌用 高保湿タイプ

とりぁぇずローションパック用です。

ほんとは無印ぢゃなぃのにしたかったんだけど、
金銭的に余裕がなぃのでしかたなくコレにしました(;^ω^)

とりぁぇずコットンパックは毎晩すべきだと思います!
少しでも手を抜いたら肌が大変なコトになってしまぅので(´;ω;`)



今から学校か。。。めんどくさぃな(;´Д`)

久しぶりの美容記録です。

って言っても買ったモノは普段と変わらないんですが(;^ω^)


2007.07.19.01.JPG
まずはコレ。

プレディア ディープスパ ローション M

3本目です。

先月乾燥がぁまりにひどくてガバガバ使ってたら、
僅か1ヶ月でなくなりました(;^ω^)
まぁそんなに高くないからぃぃけど。。。



2007.07.19.02.JPG
次はコレ。

プレディア ディープスパ  モイスチュアライザー L

2本目です。
夏になるのでさっぱり系にしました★
テカリが気になるしLのほぅがぃぃかも。。。

ぁ、画像は相変わらず使いまわしです(;^ω^)


そしてコレ。

78a09439.JPG
プレディア ブラン コンフォール

このピンボケした画像をぃっまで使うんゃって話ですけど(;^ω^)
今度時間がぁるトキに撮り直しますごめんなさぃ。。。

もぅ5本目に突入です。
これも先月買ったのにニキビと乾燥対策でドバドバ使って(以下略

毎月出費が痛いですが、
こんな肌になるまで対策しなかった自分が悪いんです(´;ω;`)



ぁと夜の洗顔変えました。

ロゼット 洗顔パスタ 荒性肌

写メは撮り忘れです(;^ω^)

ぉ風呂での洗顔をこれにしました。
朝は相変わらず白雪です(無くならないため

コレは悪くなぃけどなんか乾燥する気がします(;^ω^)
ぁと匂ぃは好きな匂ぃぢゃなぃです。
まぁ嫌いでもなぃけど。

そして容器がとんでもなく使いづらいです。
普通にチューブだったらもっと使いやすいのに。

とりぁぇずなくなるまで使ってみます



もっと綺麗な肌になれますょぅに(´・ω・`)

ひさしぶりに書いてみます。

先日森の朝に行って購入しました。

2007.07.19.01.JPGプレディア ディープスパ ローション M

無印のだけぢゃ心細くなってきたんで購入(;^ω^)
2本目です。

これの使い心地が結構好きです。
しっとりなのにさらっとします(^ω^)

他にぃぃのがなければまたリピします





そしてコレ。

2007.01.24.01.JPGプレディア ブラン コンフォール 

ぇーと、4本目ですw

もぅなにも言うことはぁるまぃ(;^ω^)

とりぁぇずコレがぁればニキビもぁる程度落ち着きます。
画像は毎回使いまわしですw




ぁとupし忘れてたのですが、
乳液もかなり前に買ってました(;^ω^)

200704042312000.jpgプレディア ディープスパ モイスチュアライザー M 

コレも画像は使いまわしですw

乾燥するのでMにしたんですが、
ゃっぱりLのほぅがぁたしは好きかも(;^ω^)

冬とかはゃっぱMのほぅがぃぃんかなぁ。。。

まぁとりぁぇず夏になったらLにします。




綺麗は一日にしてならずなんだょねー。。。

日々努力せねば(`・ω・´)
2008.04.06.01.JPGサンメディック UVサンプロテクト(ウォータープルーフ)

今年こそは早めに紫外線対策をして白くならなければ!

毎年紫外線対策を始めるのが遅ぃので、
結局焼けてそのまま落ちずに冬になって黒ぃまま春がくるパターンなので(;^ω^)
今年こそ頑張って白肌目指します!

サンメディックは去年推奨販売してた商品ですが、
コレはほんとにぃぃ商品だと思ぃました(^ω^)
ベタつかなぃし肌にも優しぃし匂ぃもなぃ!

これから毎年コレでぃこうかと思ってます



最近過保湿ケアのぉかげで乾燥しなくなりました(^ω^)
しかしまだにきびができる。。。
最早ストレス以外に原因が考ぇられなぃんですが(´;ω;`)
枕カバー替ぇょ。。。

そぅぃぇばアネラの石鹸は結構ぃぃです!
最初匂ぃがぁんまり好きぢゃなかったけど、
慣れたら全く問題なしです(^ω^)

白くなってるかどぅかはぃまぃちまだ解りませんが、
とりぁぇずトライアルを使ぃ切ってみょぅと思ぃます★



綺麗になりたぃなぁ。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]