不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 美容記録 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはこちら。

2009.07.19.05.JPG
サンメディックUV/サンプロテクト(ウォータープルーフ)

*携帯読者様はこちら*

こちらはなんだかんだで毎年使ってますね(^ω^)

このサラサラ感でSPF50+でPA+++!
しかも専用クレンジング不要!!
さらに肌に優しい!!!!

これ以上にイイ日焼け止めに出逢えませんw
まぁいくらサラサラとはいえやっぱり多少の塗ってる感はぁりますが、
この強さなのでいたしかたないかと思われます(;^ω^)

量も結構入って1890円(だったかな?)なので、
そこそこ手ごろな価格ではないかと思います!

ウ●ンツの回し者ではないですが、オススメですw



2009.07.25.01.JPG
プロフェール/ゴールデン スムーサー ジェル

*携帯読者様はこちら*

色々処理後の肌用にw
抑毛効果があって、
さらに夏なのでサラサラ系がいいなと思ってこれにしてみました(^ω^)

解ってたことではありますが、
ジェルタイプはマッサージには全くむきませんね(;^ω^)
揉みこむと言うよりは手を優しくあてて肌に浸透させる感じで使用してます★

しかし抑毛効果は残念ながら感じられず。。。
脱毛だったら効果ぁるのかもしれない(;^ω^)
まぁ、そこまで期待はしてなかったけどねorz

ほんとに全身のムダ毛がなくなってしまえばいいのにと心から思います。。。



ぁ、以前使ってたのはコレ★

2009.03.30.05.JPG
イソブラボー/ボディミルク

*携帯読者様はこちら*

イソフラボーシリーズのボディクリーム♪
激安の殿堂で300円くらぃだったので試してみたw

塗り心地も悪くないし値段の割にはかなり活躍してくれました(^ω^)www
豆乳イソフラボンシリーズのボディークリームより若干サラサラ系だったかな?

しかしまぁ残念ながら抑毛効果はさほどでも。。。
ぁたしの毛が強すぎるだけかw

まぁ激安の殿堂でまた破格で売ってあったらストックしとこうかなって感ぢです(^ω^)



夏だしボディケアに気を使わないとね(`・ω・´)
PR
勉強する気分になれないので美容記録をつけときます。。。



2009.07.09.02.JPG
清肌晶 清肌晶

*携帯読者様はこちら*

なにかしらについていたサンプルw

朝の洗顔に使ってます。
程よく柔らかな泡ができます(^ω^)

でも特に際立っていいとこも悪いとこもなぃ気がします。。。
朝晩使えば違うのかも?

まぁサンプルだしね。
問題なく使えるのでおkです★



ぉ次はこちら。

2009.07.19.01.JPG
suisai ビューティ クリアパウダー

*携帯読者様はこちら*

ぁたしの肌は皮膚が薄すぎて常に表皮がはげすぎといわれるので、
スクラブとかはぁんまりよくなぃかな?と思ってトライアルのほぅを買ってみました★
ウ●ンツで800円しなぃくらぃだったと思います(^ω^)

意外と@cosmeは評価良いんですが。。。
黒ずみ。。。消えたか??(;^ω^)
ぁんまり実感できなぃんですが。。。

一応肌への負担を考えて週一にしてるんですが、
毎日使わないと効果がなぃんでしょうか。。。

パウダーのみで使うと泡が弱くてちょっと危険を感じたので、
毎晩の洗顔用のパーフェクトホイップに混ぜてみましたが、
泡立ちは改善されましたがそれでも効果は感じられず。。。

やっぱりスクラブのほぅがいいのかなぁ(´・ω・`)
とりぁぇず週2くらぃで使ってみます。。。



最近水ダイエットのぉ陰か肌が乾燥せずニキビもだいぶ出来にくくなりました!
これからは更に白肌を目指す為に、美白ケアをしっかりしなければ(`・ω・´)
まずはこちら。

2009.06.26.02.JPG
プレディア スパ・エ・メール ファンゴ W クレンズ EX

*携帯読者様はこちら*

以前から使用してたのとあわせると5個目かな?
そろそろ夏なのでちょっとさっぱりしたぃなぁと思って購入★

多分リニューアル前のと比べると乾燥しにくくなってると思います!
使用後は結構しっとりやわらかな肌になります(^ω^)

ただ。。。まず人肌に温めてから顔に乗せないと、
乳化するまでにかなり時間がかかって逆に肌をこすってしまいます((;゚Д゚)
それさえ気をつけてればとってもいい商品です。

難を言えば容器がでかすぎてぁたしの机の上が余計に片付かないっていうw
そろそろ掃除しなきゃなー。。。



次はこちら。

2009.07.12.01.JPG
ビオデルマ イドラビオ ミルキィクレンザー

*携帯読者様はこちら*

先日森●朝に行ったときぉ姉さんに、
剥離気味の人はふき取りクレンジングは良くないと言われまして。。。
自分でも気づいてはいたけどやっぱりねって感ぢで(;^ω^)

そこで普段メイク(下地+ぉ粉)のときはミルククレンジングで落とそうかなと。

何がいいのかよく解らないので、
とりぁぇず自分的に安心ブランドのビオデルマにしてみました。

今度は失敗しなぃょぅ裏面の説明書きとかしつこいくらぃに読んだんですが。。。

正直、微妙です(;^ω^)
化粧がちゃんと落ちてるのかどぅかよく解らない。。。
元の化粧が薄いからっていうのもあるけど。

一応ティッシュオフでも大丈夫って書いてはあるけど、
やっぱり本来の使用方法(クレンジング後専用化粧水でふきとり)がいいのかも。。。
でももぅ化粧水まで買うぉ金ないからティッシュオフです(;^ω^)

ただ使ってて化粧が残ってる感とか肌荒れとかはないので大丈夫なのかな、と。
ってか寧ろぉ肌が潤ってきましたw
クレンジングぢゃなくて普通の乳液ぢゃなぃのかってくらぃに(゚∀゚)www

最近肌の調子はすこぶる良好なので、
とりぁぇず無くなるまではコレを使ってみます★



暑いせいか最近毛穴がやばい。。。なんとかしなぃと(il`・ω・´;)
まずはこちらの商品。

2009.06.16.06.JPG
めくるコットン 大きめサイズ(5枚)

*携帯読者様はこちら*

いつからしてるのか忘れましたが(ヲイ
毎晩地味にコットンパックを続けております。

そのぉかげか先日森●朝に行ったときに水分値が大幅UP!!
ぉ肌レベルも見事UPしました:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:
多分水ダイエットのぉかげもぁるけど★

まぁそんな訳で、
コットンパック用に買ってみたわけですが。

それまでは無印のだったりウ●ンツのだったりを2枚つかってパックしてたんですね。
なのでコレも最初2枚つかってパックしてみたんですが、
なんだか5枚に分割しても意外と厚みがぁる。。。?

というわけでチャレンジしてみました。
5枚セットを10枚に割るという荒業に!!(゚∀゚)

でも意外とってかむしろ10枚に割った方がちょうどいい薄さになって肌にフィットしましたw
つまり1箱70枚入り=70日間使えるというわけです!!
これはかなりのエコかも!

結構質も悪くないのでリピートする予定です★



そしてこちら。

2009.07.02.04.JPG
シルコット

*携帯読者様はこちら*

安かったので試してみることに(^ω^)

化粧水をつけるときにはイイです!
質の悪いコットンだと結構化粧水をたっぷり含ませないとガサガサしちゃったりするんですが、
コレはちゃんとしっとりしてくれるし毛羽立たないです!

ただ、アイメイクを落とすときには向いてないかも(;^ω^)
今までポイントメイク落としをコットンに浸したあとに、
コットンを2枚に裂いて落としてたので、
このコットンだと厚みがありすぎて小さすぎるぁたしの目にフィットしてくれない。。。!

ぁまりに使いにくいのでメイク落とし用に裂けるやつを買っちゃいました(;^ω^)
小さな目ってほんとに損。。。

ぬーんリピートは考えます(;^ω^)



これからも頑張って水分値UP目指します!
某熱帯林様で購入しちゃった★

2009.07.07.02.JPG
アヴァンセ ラッシュセラム EX

*携帯読者様はこちら*

DHCのがさすがにもぅ底をついてきてたのでw
どこに売ってるのか知らないので通販で買いました(゚∀゚)
便利な世の中になったなぁー。。。

ちなみにDHCのは毎日夜だけ塗って1年くらぃ余裕で持ちましたw
ってかほんとになかなかなくならなかったです。
効果もなかなかでした!

一応自分の現状まつ毛も写メっときましたが、
コレ以上伸びてくれるんでしょぅか。。。?
DHCのも結構効いて、これ以上伸びそうにないんですが(;^ω^)

コレで伸びたら効果は相当ってコトですょね!
とりぁぇず毎日使ってみて、効いたら報告します(^ω^)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]