不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 美容記録 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近まともにブログ書いてなくてすみません、すみません。。。

なんやかんやで余裕がなくてね、ええ。
特に資格のことで勉強勉強勉強×∞みたいになってるんだおねw
まぁでも勉強ばっかやってても身体に毒だおね、そうだおね←



久しぶりに美容記録をつけようと思います。

最近お気に入りでリピしてるヘアケアです(^ω^)

2010.06.17.05.JPG

デミ コスメティクス
ヘアシーズンズ エクストラ


*携帯読者様はこちら*

2010.06.17.03.JPG

デミ コスメティクス
ヘアシーズンズ マスク


*携帯読者様はこちら*



これは2010.04.07で書いて写メを撮り忘れてた分です←
ちなみに今回で3個目のリピ(^ω^)

色が3種類あって、
赤が一番しっとりで、
オレンジがさらさらしっとりで、
もう一色はカラー用だったかな?

ぁたしの髪質にはシャンプーはしっとりで、
マスクはややさらさらが良いだろう、
とのことでこの組み合わせです(^ω^)

これは香りが3段階に変化するらしくって、
洗ってるときと流した後と乾いた後で違うらしい!
ま、自分ではよくわからんけど←

とりあえずりんにはいい匂いって言われました(^ω^)

何より枝毛が少なくなったし、
きちんと乾かせばかなりまっすぐにまとまってくれる!
前よりも髪が言う事きいてくれるようになりました★

美容師さんにも髪綺麗になったってほめられたしw
ぁ、営業活動の一環ですかwww
でも自分自身綺麗になったと実感してるお!

ノンシリコンで髪に優しいし、
値段も2つ合わせて4000円弱くらいです。
それが3ヶ月近くは持つからコスパはよいと思われる。

かなりオススメです(^ω^)



サラサラ黒髪ロングをキープするぞ!

PR
最近全然ゆっくりとブログが書けてないみぁちゃんですこんぬづわ。。。

今日も昼から資格の学校だったり。
ぁれ、ぁたしもしかして。。。多忙な人?(;^ω^)



とりあえず。

先日の某家電屋さんのオープニングセールで購入した美容器具をご紹介。

2010.07.20.04.JPG

パナソニック
エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア リセ(EH2592P)


*携帯読者様はこちら*

なにこの怪しげなパッケージwwwwww

普段は3000円ちょっとするらしいのですが、
オープン大特価で1500円くらいになってたので即買い(゚∀゚)

まぁ安いし効果はあまり期待せず。。。
気休め程度に購入したんですが、

これは。。。すごい!

なにこれこわいってくらいに皮脂がにょろにょろ。。。
ぁたし、相当溜まってたんだな(il`・ω・´;)

これの良いところは専用ジェル等がいらないところ!
お風呂上りの毛穴が開いた状態でスポスポするだけです。

ちなみに既に黒く固くなってしまった角栓はとれませぬ。。。
白くちょんちょん飛び出たまだ柔らかい皮脂汚れはにょろにょろ出てきますw

ぁとやりすぎるとなんてゆーか鬱血?するので注意!
週一くらいのペースが良いと思います(^ω^)

やーコレはやってて気持ちがよい!
買ってよかった!!



これで徐々に毛穴キレイを目指すぞー(`・ω・´)
書きかけてたのにバグって消えたーorz

初めから書き直します。。。

2010.05.31.03.JPG

雪肌精
薬用 雪肌精

※リピート

*携帯読者様はこちら*

ブログで確認できる限りでは9本目のようですw

コレはほんとに良いです!
値段もそこそこで量たっぷりだし、
即効性にはやや欠けますが美白効果もしっかりあります!

ちなみにコレは500mlのやつ(^ω^)
360mlを買おうとしてたらウ●ンツのお姉さんが出してくれたw

季節問わず使えるのでオススメです♪



2010.06.03.05.JPG

雪肌精
薬用 雪肌精 乳液

※リピート

*携帯読者様はこちら*

これは3本目(^ω^)

やっぱりデリエよりコレがいい!
乳液というよりジェルに近い感ぢ。
ちゃんと潤うけどベタつかない!

化粧水と併せて使うと美白効果up。。。と思いたいw



とりあえず学生の間は雪肌精をリピするつもりです★

社会人になったらイグニス使いたいと思ったりもするんだけど。。。
全部揃えようと思うとかなり出費がかさむんだよねw
社会人になってどれくらい余裕ができるかによるよね(il`・ω・´;)



そういえば化粧水を買うときバイト先のお姉さんについてきてもらったんだけど、
雪肌精買ってるって言ったら『え!すげぇ!!マヂで!?』て言われたw
お姉さん的に雪肌精=高い化粧品らしいwww

そのお姉さんは化粧品とかそこまで拘らなくても肌ツルツルなんだよね(´・ω・`)
もともとどっちかというとオイリーで乾燥知らずらしいw
とても大台にのるとは思えない肌年齢!羨ましい!!

ぁたしも昔は何もしなくても大丈夫ーな超強肌だったのに。。。
加齢とストレスと遺伝で今はボロボロ。。。
何もしないケアに戻そうとしても肌が弱ってて無理だもん(´;ω;`)

だからせめてシンプルケアにしようと今努力してる。
余計なものをつけすぎるとそれはそれで悪影響だからね!

最近は水効果でプルプルになってきたし(^ω^)
このままがんがって色ムラを消してやる!



ぁ、あと今朝はなまるで南野陽子様の美顔マッサージを紹介してた。
化粧水でできるらしいので今日からtryする!
南野様のような贅肉がない顔を目指す!!

できれば美顔器買わずに小顔になりたいしねw

日々の努力が大切(`・ω・´)
珍しくボディソープを買いました。

2010.06.19.02.JPG

ダヴ
ボディウォッシュ リニュー ジューシーベリー&フレッシュライムの香り


*携帯読者様はこちら*

こういう普段使いのボディソープ買ったの久しぶりかも。

いや、今まで体を洗ってなかったわけではなく、
ちゃんと家に置いてある石鹸で体を洗ってたからねw

その家の石鹸がまー泡立たない!
5分くらいガシガシガシガシ頑張ってボディタオルでこすってみてもすぐ泡がヘタる!
あまりにも洗いにくいので自分でボディソープを買ったというわけです。

見た目がピンクでかわいいし、
匂いも店頭で試したら一番よかったのでコレにしてみたものの。。。
実際お風呂で使ってみると、匂いきっつ!www

まさかこんなにもきついとは。。。
ぁたしの自慢の体臭(粉ミルクのにほひw)が消えてしまうんではないかと懸念したけど、
りん曰くとてもイイ匂いがするというので一安心。

ちょうどいい具合に体臭とマッチングしたのかもねw

匂いは少々気になるけど。。。リピするかなぁ、安いしw



最近はお肌もプルプルで髪もサラツヤでなかなかいいコンディションです。
これを頑張ってキープしなきゃ!
ぁとお肌に関してはニキビ跡の色ムラをもっと薄くしたい!!

ぁ、そういえば最近色白って言われる率が高くなりました。
バイト先でも白い人扱いだし(馬鹿にされてるわけではないw
先日の内定先訪問時にもリクルーターのお姉さんに言われた!

自分でも去年より白くなったというか、
例年よりも日焼けが抜けるのが早かった気がします。

これもこまめな紫外線対策のおかげ!
ぁたしがんがった!!

今年こそは日傘買ってさらなる白肌を目指すぞ(`・ω・´)
以前から気になってたのでためしてみました。

2010.06.13.13.JPG

ピュアスマイル

*携帯読者様はこちら*

色んなドラッグストアで見かけて気になったから買ってみた(^ω^)
ちなみにストロベリー。
1枚105円の贅沢w

試してみたけど。。。うーーーん(;^ω^)
パックにしては浸透しにくい気が。。。
表面だけは潤うっぽい気がするけどね。

これならパックするほどのことでもないw
普通に雪肌精使うわ(´・ω・`)

他の香りも試してみようかな。。。



数日前にクレンジングがなくなりそうだったから、
森●朝に行ったついでに肌チェックしてもらったら、
前回B判定だったのに。。。Eまで一気にランクダウンしたwwwwww

最近心も肌も疲れ気味だったしなぁ(´・ω・`)
お水を飲む量も少なかったと思うし。
お肌に気を使う余裕とかなかったしw

でもきちんとケア+お水大量飲みをするようにして改善されてきた気がする(^ω^)

やっぱりきちんとケアしないと目に見えてボロボロになりますね。
ちょっと改善されたからって油断したらもう。。。って感ぢ。

それとお水がやっぱり効く!
最近は化粧水+乳液+夜のみ乾燥部分にクリームなんだけど、
結構シンプルケアでもお肌がもちもちしてくる(^ω^)

このストレス荒れの右頬も徐々に改善してきましたw



とりあえずこの生活習慣をなんとかしないとなぁ(;^ω^)
今日とかわけあって2時間睡眠だしwww
睡眠不足はお肌の大敵!

最近は家で軽い運動もしてるしねw
ブレスコントロールも再開した!
肺活量を復活させなきゃ(`・ω・´)



これからはお金をかけない自分磨きに専念します!www
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]