不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 携帯日記 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふひひw
ゴールドやでwww



顔がぬさいくに写りすぎている件\(^o^)/
口元が妖怪みたいでやばすwww



PR
免許の更新きた!

なんとか無事にたどり着いたわ。。。
ざっくばらんに来てみたけど意外と来れるもんだねw

メイクもばっちり濃いめにしてきたお!



今日の予定

免許更新←今ここ

(時間があればウォンツ、マリホ行く)

一時帰宅

西条

一時帰宅

りんの家



めずらしく独り長距離ドライブになる予感(^ω^;)

てゆかニートのはずなのに何この忙しさwww
ありえないわ(´・ω・`)
自分が変わってく。

それはとても嬉しくて
だけど怖い。



ぁたしは彼と一緒に居ると強くなれる。
そんな気がする。

だけどそれはただの幻想だ。

彼が居なければ
ぁたしは弱くて脆い
どうしようもなくちっぽけな人間だ。

そして自分が変わっていくことよりも
彼を失うことが怖くなる。



怖じ気づいて固まる。

それが彼との距離感と緊張感。

気を使ってるとかそんなんぢゃないけど
身動きがとれない。

でも、独りでいるよりも遠くへゆける。



それが当たり前のように感じて

気づけば彼の気持ちを考えなくなって

緊張の糸がとけたとき
ぁたしは本当の、
そして最低な自分になる



彼の望むぁたしで居たいなんて
そんなことは彼すら望んでいないのに






ぁたしはなんにも辛くないし痛くない。

ごめん、ごめんね。
こんなぁたしでごめん。

いつも傷ついて辛い思いをするのはあなたなのに。

ぁたしは自分のことしか考えられない。

あなたに釣り合うはずもない。

解ってるのに頑張ろうとしないことが
何よりも最低だ。

そんなぁたしなら要らない。
ま た け ん か し た



俺ってやつはちいせえなぁw

もうなんか消えたいれす\(^o^)/
からおけでーとなう(^ω^)



♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]