不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はりんとまたーりデェトしてました。

ネカヘで君に届けを見ながら泣きそうになるぁたしってw
それまでジョジョ読んでたから反動がwww
スピードワゴンかわいいよスピードワゴン。



りんりんは今仕事に行ってます。
1時間くらいで戻るって言ってたので、部屋で呑気に待ってます。



気づいてたことだけど、りんりんのストレスもはんぱないようです。

昨日の夜、りんが苦しんでたので優しく抱き締めました。
弱さをみせないりんがぁたしの前で子どもみたいに甘えました。

ぁたしは少しでも力になりたい。
他の誰でもない、りんのことが大好きだから。

ぁたしは大好きを示すのを忘れがちになる。
悪い癖だと思う。
もっともっと愛してるってことを伝えなきゃ。






ぁ、写メは昨日のお夕飯w
釜玉うどんうまー!
そしてうどんとさつまいもの天ぷらの組み合わせは最強(^ω^)



PR
まいあみうまー(^ω^)



今日さむいなぁ。。。



ああなんか24歳になりたてでこんな風になりたくはないんだけど



どんよりw



怖い。
世界が怖い。

本当にみっともないと思うが
こうやって自分のブログにぼそぼそと自分をさらけ出すことしかできない。

正直、めんどうくさい性格だと自覚している。

ただし治らない。治せない。
病的だと思う。
だが私は断じて病気ではない。それだけは確かだ。

そんなに脆い精神ではないことは自分自身が一番よく知ってる。

大体病気だったとしても病院になんて行きたくない。
お金が勿体ない。気合いで治すわ。






昨日もこんなどよどよした態度でりんに迷惑かけたんだぁ。。。

後で謝ったけど、
『大丈夫、慣れてるから』
って言われたw

どんだけ強いんだ彼は。
いや、きっと強くはないんだと思う。
彼は強くない。私が一番知ってる。



知ってて彼に頼ってる私はひどい人間だと思う。



ただ、それが恋人っていう存在だって教えてくれたのは彼。



私は徐々に
自分自身の壁を壊したり
固定観念をやわらかくしたりしていかないといけないなぁ。






そして今日も彼に頼る私。。。

恋愛至上主義にして恋愛依存症ですw
1階に降りてる途中、階段に何かあった。

腰のサポーターだった。



誰だこんなところにこんなものを落としてったのは、
と思って居間にいたパパンに尋ねた



『あ、それパパが後で持って上がろうと思って置いとるんよ』



パパスwww
階段に物置くなしwwwwww






なんか気分がぼよーんどろーんとしてたのに、
パパスに萌えてちょっと楽になったw

パパスまりがとう、まいしてうw
ママンとゆめタ行ってきた(^ω^)

靴下買った★
3足1000円で1足はママンにあげたw

ふりふりソックスほしかったんだぁ(^ω^)

。。。そしてムダ毛処理をしなければな←



♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]