不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 オシャレ*冬セール。 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 2925 |  2924 |  2923 |  2922 |  2921 |  2920 |  2919 |  2918 |  2917 |  2916 |  2915 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祇園モールのLEPSIMで大量買いしちゃったぜ(;^ω^)
ぁ、画像大量だから携帯の人はみづらいと思う。ごめん(´・ω・`)

まずはこちら★

2011.01.04.05.JPG

LEPSIMのモッズコート!
やっと新しいモッズコート買えたぁヾ(*>_っ<)ノ

まだちょっと高かったけど、
ここ数年ずーっと欲しかったから奮発したw

決め手はライナーとかが取り外せるところ!

2011.01.04.07.JPG

ライナーを取り外したとこ。
ちょい寒くなってきた秋にはこのくらいがいいかも(^ω^)

2011.01.04.08.JPG

ライナー・ファーを取り外したところ。
ファーとライナーが別々になってるから、
ファーいらねってときはファーだけ取り外すことも可!

写メだと色味がよくわかんないけど、
ベージュっぽいカーキを選んだので春先も着れそう♪

2011.01.04.09.JPG

後ろはこんな感ぢ。
燕尾服(w)みたいになってるのもいいなぁと思ったんだけど、
ややバルーンぽくなってるほうがぁたしらしくてよいかと思って(^ω^)

ちなみにファーはぽんぽこファーですw

これで夏以外のアウターは充実したぞ!!



あとは普通にワンピとか買いました。

長いので追記へ。


こちらはりんりんからプレゼント。

2011.01.04.10.JPG

LEPSIMの重ね着風ドットワンピ。

あれ。。。今見てみると。。。
マタニティぢゃね。。。??w
試着したときは可愛かったんだけど。。。あれ?www

ま、ここはぁたしのスリムボディ(特に貧乳)を生かして、
カジュアル可愛く着こなしてみせるさ!きっと!!

ま、りんりんは可愛いって言ってくれたしいいかw

2011.01.04.11.JPG

ちゃんと繋がってますよー。



そして次はこちら。

2011.01.04.12.JPG

LEPSIMのボーイフレンドデニム!
これは半額で2900円くらいになってたお(^ω^)

先日女子会にてUNIQLOに立ち寄った際、
ボーイフレンドデニムが欲しくって試着をしてみたものの、
ウエストに合わせると太もも部分がスキニーかってくらいパツパツになってショックを受けたぁたしですが←

さすがジャパニーズブランド。
下半身デブの日本人体型を解ってらっしゃるw

ウエストは気持ち余裕あるけど、このデニム履いたときの太もものゆったり感は半端ないwww

とにかくぁたしには丈もサイズもジャストだったので即購入したおヾ(*>_っ<)ノ
ちゃんとボーイフレンドのシルエットになったもん!感動だよ!!←

2011.01.04.13.JPG

バックも可愛い♪
色味もちょい落ち着いてて良いです(^ω^)

今年はモテボーイッシュに挑戦してやる!



そして最後はこちら。

2011.01.04.14.JPG

←マリノアでりんりんがプレゼントしてくれた帽子。
→IKKAのイヤマフ

帽子は落ち着いた色なんだけど、
ややピンクとかパステルカラーが混じってていい感じ★
耳つきだからイヤマフいらず!

学校とか行くときに重宝しそう。
ま、もうすぐ卒業だけどね。。。(´・ω・`)

イヤマフはIKKAでつけてみたらりんりんに絶賛されたので買った←

耳のモフモフがこげ茶色だから、黒髪のぁたしでも可愛くつけれる♪
ノルディック柄も可愛い!
これで1100円くらいならまぁいいかな、と(^ω^)

でもカチューシャタイプのイヤマフも欲しいんだよね。。。
また来年かな(´・ω・`)



なんかめっちゃ長くなってしまった(´・ω・`)

とりあえず今年のセール、買いすぎたw
当分なんも買えねwどうしようwww

*欲しいもの*
ロンT(マリンボーダーと普通の柄)
パーカー
白シャツ
普通丈のネルシャツ
カチューシャタイプのイヤマフ

ぁぁ。。。
破産するな。。。orz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]