不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 不信 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 2522 |  2521 |  2520 |  2519 |  2518 |  2517 |  2516 |  2515 |  2514 |  2513 |  2512 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気でりんに対して不信感が沸いた(^ω^#)



社会人なんだから自己管理くらいちゃんとしてほしぃ。
そうできないのを仕事やぁたしのせいにしないでほしぃ。

好きでやってるって言うのならそれをやりきってほしぃ。
無理するのが好きなくせにすぐへばるとか何考えてんのかわかんないw
ぢぁ無理しなきゃいーぢゃん。て思う(^ω^#)



そしてぁたしのことなんてマヂで便利屋くらいにしか思ってないw
求めればなんでもしてくれるとか思わんでほしぃ。

愛してるなんて嘘にしかきこえない。
そういうならなんでぁたしの嫌がることばっかするの?



ほんと信じれん。ありえん。

ぁたしが我儘で理想が高すぎるだけなんだろうか。。。

完璧なんて無理なのはわかるけど、
りんはどう考えてもぁたしの価値観では妥協できないことばっかしてくるw
ぁたしが我慢すべきなの?



本気で幸せになれるのかわかんなくなってきちゃった。。。



ぁたしが生理前症候群とかで精神が弱ってるからこんなに嫌悪感を抱くんだろうか(^ω^;)
それだけぢゃない気もするけどw



ぁ、写メはLAWSONのパン★



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
話しにおいでー(o^∀^o)ただグチを言い合うだけのパーティー略してグチパしようww(笑)
2010/07/05(Mon)00:20:41 編集
無題
好きでやってても、しんどいものさ(´・ω・`)
ウチも実際そうだし
土日とか特に倒れそうorz
休憩時間があれば少しは気持ち違うんだろうけど、忙しい時はご飯食べる時間しか無いし、休憩時間があったとしてもオーナーに「休憩時間は犬と猫の種類覚える勉強しなさい!」とか言われるし、マジでテンション下がる(笑)
職場でゆっくりした記憶が最近無いよw営業時間前後もバタバタしてますわ
でも仕方ない。
仕事だもの。
社員としての責任があるのさ。
だから仕事で無理する彼氏の気持ち分かるかな(´・ω・`)
ウチの104も週に何度か早出と毎日残業しててしんどいと思う。
でもお互いに忙しいの分かってるから、それを理解して励ましあいながら生きてます(笑)
会ったら肩のマッサージをしあったり(・∀・)

まぁウチは今は同棲に向けて必死になって働いてるだけw
明希ちゃん 2010/07/05(Mon)07:01:37 編集
妻>
妻。。。まりがとう(´;ω;`)
グチパしようwww暇な日教えて(^ω^)
みぁ 2010/07/05(Mon)10:13:17 編集
明希ちゃん>
コメありがとう(´・ω・`)

そうなのか。。。
明希ちゃんも104クンもハードやねぇorz
ほんとそれを励ましあいながら支えあいながらっていうのは理想的で羨ましい。

りんが仕事で無理するのはまだいいんだけど、
ぁたしに対して無理されるのがぁたし的にちょっと(;^ω^)
ぁたしが淋しがり屋すぎるとりんは思い込んでて、
無理してゥチに帰ってくる→居間で息絶える→起こしても起きない→朝ママンに発見される
っていうパターンを本当にどうにかしてほしいんだよねwww
ゥチに帰ってくるなら帰ってきたで即風呂入ってベッドに直行してくれればいいのに、
居間でだらだらしてそのまま息絶えるのが困る。
ぁたしのために無理するくらいならちゃんと休んでもらいたいというか。。。
忙しい中でぁたしのことを考えてくれてるってことは本当にありがたいことなんだけどね(´・ω・`)

それよりなにより昨日は決定的にありえんことを言われたから(# ゚Д゚)ムッカーってなったのさ。。。

詳しくはまだ今度遊ぶときにw
みぁ 2010/07/05(Mon)10:27:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]