不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 (#^ω^) 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1661 |  1660 |  1659 |  1658 |  1657 |  1656 |  1655 |  1654 |  1653 |  1652 |  1651 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土壇場でキャンセルって一番腹立たしいキャンセル方法だょね(#^ω^)



突然ご家族が倒れたとか、
インフルエンザになったとか、
予測できなぃ出来事が起こってキャンセルならまだ許せますけど、

大概のコトって予測の範疇ぢゃね??(#^ω^)(#^ω^)



しかも人数変更は前日までって言われてて昨日電話で人数確定してぉ店に言ったのに。。。
最低すぐる(#^ω^)
幹事の身にもなれ(#^ω^)(#^ω^)



もぅ幹事なんてせん(######################^ω^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わかるわー。
燃える幹事魂の俺が通りますよ。

俺も一時期かなり幹事ストレスに悩まされてましたよ。

今はさすがに慣れてきたけど、最初はちゃんとしてない人が多すぎることに愕然としてた。

ドタキャンされるとマジでむかつくんだけど、もとから可能性はあると備えることで軽減されるのですよ。

あとは、幹事の力不足と思うことと、あまりにタチの悪い場合はキャンセル料を発生させなきゃダメ。

参加者に失礼だもの。

以上を踏まえて、ストレスは溜めずに発散させるとか、一人で全部抱え込まずに参加者に協力を求めるとか、方法はいっぱいあるのでご参考までにww

幹事するたびにもうやらんって思うけど、うまくいった時の達成感を忘れられなくなってしまうのも事実www

みぁちゃんも頼まれたら断れなさそうだから、もし、慣れる方向にいくならアドバイスくらいいつでもできるのでよろしく♪

長文すまねっす。
トーメン 2009/03/22(Sun)11:50:46 編集
トーメンさん>
燃える幹事魂てwww

だょね(´・ω・`)マヂで常識なぃってゅーか。。。
無理になる可能性がぁるなら参加できるとか言わんでって思った(#^ω^)

可能性はぁると思っててもやっぱり飲み屋さんとかには予約時に人数伝えとかなきゃいけなぃしね。。。

まぁ今回はぁたしがコースにしたからキャンセル料が発生しかねん状態になったから、ぁたしの力不足もぁると思ってる(;^ω^)

でも結局ぉ店の店長サンがいい人だったから通常の料金で済んだから良かったw

ぬー(´・ω・`)
まぁたしかにやったらやったで楽しいからぃぃんだけどねw

幹事の先輩アドバイスまりがとぅ!www
みぁ 2009/03/23(Mon)20:57:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]