不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 【PC推奨】旅日記*2010.12.30-31大分旅行【前半】 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 2944 |  2943 |  2942 |  2941 |  2940 |  2939 |  2938 |  2937 |  2936 |  2935 |  2934 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末にりんりんと大分に行って来ました(^ω^)

mixiは写真中心だったので、
こちらは主に文章を書いていこうと思います。

ちなみに今回旅立つにあたって約束事をしました。
●1日1ラーメンまでw
●ケンカはしない!

そんなこんなでつれづれなるままに旅日記w



まず、2010年12月29日から。

この日は夕方からバイトだったので、
前もって旅行用の荷物をりんに預けておいて、
バイト終わってからアトムでりん宅へ直行。

夕飯はりんりんが頼んでてくれた串●家のオードブル!

\ く し く し ー ! /
2010.12.29.01.JPG

本当はちゃんとしたプレートに盛ってたんだけど撮り損ねたorz

とってもうまうまでしたが量が半端なかったw

み>「これ。。。何人前?」
り>『3~4人前w』
み>「ちょwおまwww」

り>『ぁ、ちなみに俺、昼もこれ食べたからもうイラネw』
み>「ふざけるなしw」

とかなんとか言いながら完食w

串●家とっても美味しいよ!
りんりんプロデュースだしね(^ω^)
廿日市近辺の方は是非!!



と、まぁ宣伝は置いといて←



ETCの関係で29日夜から旅立ったほうが安かったので、
念のため車内泊にそなえて毛布と布団持参で23時すぎ頃に出発。
なんで年末は1000円ぢゃなかったんだろうね(´・ω・`)

とりあえず夜中なので車も少ないし、
途中まで下道で行って岩国か玖珂あたりから高速に乗る。
しんどくなったらホテルにでも泊まろうかって言いながら結構進んでたw

そろそろ寝ようかということでとりあえず下松SAで停車し、
なんか布団あったら意外と寝れるんぢゃね?ってことになって結局車内泊w
ま、ホテル行くとお金もかかるしね(´・ω・`)

でも二人なら毛布と布団があったらぬくぬくでしたよ!
冬でもがんがれば車内泊できるんだな、ってことを学習w
そして就寝。

朝7時すぎ頃起床。
二人で起きて顔を洗いに行く。

その後SAのパン屋さんに俺様が釣られクマー!

2010.12.30.01.JPG

大好物のベーグルうまうま!

ちなみに奥2つがりんのパンで手前2つがぁたしのパン。
ぁたし、なんか穀物すぎるw
惣菜的な要素0www

その後挽き立て自販機に興奮しながらカフェラテを飲んで出発。

高速がやや渋滞してました。

2010.12.30.03.JPG
/高速渋滞とは云っても低速だろう\

帰省ラッシュに巻き込まれたか!と思ってたら普通に事故渋滞だった(il`・ω・´;)
走り屋っぽい車がフロントめっきゃめきゃになってました。
単独だったし乗ってた人も怪我がなさそうだったから一安心(´・ω・`)

事故らないようにしないと、と二人で気合を入れなおし通過。

\関門海峡通過中!/
2010.12.30.06.JPG



かなーり長いので、ここから追記へ(^ω^)




関門海峡を通過し福岡県突入!
どこぞのPAでソフトクリームとマクロスのウエハースを買ってテンション上がる二人w

そしてPAでどこに行くかやや相談し、出発。

ちなみに旅館のチェックインは18時の予定だったので、
まだまだめっちゃ時間あるやんwてことで、
福岡から下道を通っていくことにしました。

カーナビに連れられるまま高速を降り、福岡市内へ。

途中イオンモールを発見し、
ちょうどお昼時だしってことで行ってみました。

2010.12.30.18.JPG

さすが福岡、イオンモールでかい!
ソレイユの倍近くあった気がするw
かなり広かったです!

そしてふらふらと店内デェト。

あるお店で二人は立ち止まった。

2010.12.30.19.JPG

Ω_ΩΩ<な、なんだってー!?

イオンモールにこんなのがあるなんて!
さすが福岡、都会はちがう←

中でフィギュアやら拳銃やらを舐めまわすように見て店をでました←



そして折角なので、
りんりんに誕生日プレゼントをまだ買ってなかったので買いました。

2010.12.31.067.JPG
/ちんばーどーん!\

それまでりんりんが履いてたVANSがね、ほんとボロボロで可哀想だったからさ(´・ω・`)
今年の誕生日は絶対靴をプレゼントするって決めてたんだ!

カッコイイし安くなってたしちょうどよかった(^ω^)
何より超似あうしね←
りんりんもめっちゃよろこんでくれて嬉しかった♪



そんなこんなでお昼ご飯を食べることに。

2010.12.30.20.JPG
/博多らーめんだるま白!\

やっぱりらーめんかい!ってツッコミはなしでw

味は。。。うーん。
広島に慣れてるから博多とんこつは慣れないなぁ(´・ω・`)
こってりとんこつ好きな方には良いと思います。



そんなこんなで、ラーメンを食したあと再出発。



ちなみに年末の九州地方は全体的に天気が荒れる予報で、
車に乗ってるときとかめっちゃひどい雪が降ってびっくりした!
道路に積もらなくてよかった(;^ω^)

しかし超晴れ男のりんりんの手にかかれば!
大雪なんてなんのその。
下道で旅館までスイスイたどり着いちゃいまいしたw

ちなみに旅館につく少し前に電光掲示板を見たら、
高速道路は雪で通行止めになってたw
マヂで危なかったwww



そんなこんなで旅館到着!

2010.12.30.33.JPG

こちらの清風荘という旅館にお世話になりました!
天ヶ瀬駅の真ん前にあります。

駐車場がどこにあるかわかんなくて電話で聞いたら、
女将さんが出てきて案内してくれました(^ω^)

チェックイン時間よりもかなり早めについたんだけど、
早いのは全然構わないってことでそのままチェックイン。

お部屋を見たりんりんがぁたしに一言。

り>『ちょwこれはwww』

2010.12.30.39.JPG

み>「百合wwwwww」

百合ぢゃなくて本当にすみませんでしたwww



そんなこんなで荷物を置き、
お風呂も今なら空いているってことで貸切風呂に入らせてもらいました!
ちなみに貸切にしてもらったのは男湯だたw

しかしお風呂広い!
漂う硫黄の香り。。。はふはふ(*´д`*)
美肌になれと願いをこめつつしっかりと堪能させていただきました!

ぁたしがしっかりと髪を洗ったり顔を洗ったりしてるうちに泳ぎだすりんりんw
そして案の定ぁたしが温泉に浸かるころに軽くのぼせているりんりんwww
なんだこれw

まぁその後二人仲良くお部屋に戻りました。

そしてまたーりしてたらお夕飯の時間。
百合の間とは違う個室に用意してもらって、二人でお夕飯(^ω^)

2010.12.30.45.JPG

ご、豪華すぐる。。。
こんなお料理見たこと無い!

ちなみに蓋を開けて色々撮ればよかったと今では思うんですが、
お腹を空かせたぁたしたち、がっついてしまいましたw
本当にすみませんwww

ちなみに真ん中の火がついてるやつは豚しゃぶだたー(゚∀゚)
うまうま!コラーゲンはふはふ!!
りんりんはビールうまうまで上機嫌でした♪

ほんとに美味しくてかなりたくさん食べました!
ボリューミーすぎて完食できなかったのが残念(´;ω;`)
本当にごちそうさまでした★

その後はお部屋に戻って、
お笑いダイナマイトとか見てたらいつの間にか就寝してたw

そんなこんなで1日目終了(^ω^)



2日目へ続く。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]