不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 だしきったw 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 2504 |  2503 |  2502 |  2501 |  2500 |  2499 |  2498 |  2497 |  2496 |  2495 |  2494 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のコトです。



昨日はバイト終わってりんとデェト♪

ヤ●ダ電機でルーター購入。
全く解らんからりんに適当に選んでもらったw
1万円しないけどちゃんとUSBの子機?がついてるし多分繋がりやすいはず(^ω^)

光回線wktk!



その後はPARCO新館で水着みた★

はじめに可愛いなーと思ってた水色ボーダーを試着させてもらったんだけど、

。。。 貧 相

寒色系だから色負けしちゃってるし、
デザインがスッキリ系だから完全に難民ボディーがあらわにwwwwww

ぁたしってどんだけ醜い身体してんだと軽く鬱になった。。。

ガッカリしながら試着室を出ようと着替えてたら、
その間にりんとお店のお姉さんが水着選んでくれてた!
りん。。。やさしす(´;ω;`)

それから白と茶色の水着を2つ試着して、
個人的に意外と白いいぢゃん!とは思いつつも、
まだ気になる水着があったからとりあえず取り置きしてもらった(´・ω・`)

それでまた来週来て、
気になったやつを全部試着してから買うことになりました(^ω^)

ほんとにりんが居てくれてよかった。。。
自分が憧れる水着と似合う水着って違うのね(´;ω;`)
自分が自分にとって理想の体型ぢゃないからだよーほんと凹むorz

てゆかガチで夏までにこの難民体型をなんとかせんといけんw
貧相なんてもんぢゃなく栄養失調レベルwww
あばらboneが浮き出てるんだもんw気持ち悪いwwwwww

夏までに2キロは太らなきゃ。。。
スリーサイズはグラドル並なのになぁw
サイズよりも見た目サイズが大切なんだと実感した(゚∀゚)



ぁ、気をとりなおしてその後のことw



PARCO閉店時刻になったのでとりあえず出発。

夕飯は吉島の海風堂で食べました!

2010.06.27.01.JPG

しょうゆとんこつ(^ω^)

チャーシューが肉厚でめっさ美味かった!

ただ麺とかスープとかはあんまり好みぢゃなかったかな。。。
味が薄い気がした(;^ω^)
細麺でやや薄味が好きな人にはオススメ!



その後は超久々にカラオケに行きました!
一体何ヶ月ぶりだろうw

これまで溜まっていたモノを全て発散した気がするw

今回歌った曲目
笑顔に会いたい(マーマレードボーイ)
恋愛サーキュレーション←w
B.G.~Black Guitar+Berry Garden~/天野月子
ライオン/天野月子
星間飛行/ランカ・リー←w
birds/坂本真綾
閃光少女/東京事変
鮫/天野月子
梟/天野月子
アイデンティティ/椎名林檎

大体このくらい。。。かな?
ていうかほぼアニソンとつっこさんで占められているwwwwww

とりあえずbirds→閃光少女→鮫で完全に死亡フラグ立ってるしwwwwww

全体的にひとりで熱唱&踊りまくりでしたw
ゴロスケホッホーダンスもほぼマスターしたしwww

でもガチでめっちゃ楽しかった(^ω^)
りんとか途中でもののけ姫歌いだすしw何故www
しかもぁれって途中から全部「うー」とか「あー」しかなくなるんだけどwナニコレwwwwww

でもとりあえず久々に歌ったし、
ほんとに楽しく歌えてよかった!!
やっぱりヘタクソでも歌うの好きだー!!!!



。。。と、楽しく過ごしたわけなんですが。

その反動というか疲れから今日軽くダウンwwwwww
も、もう若くはないんだね。。。



今日はもさもさします。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
妻もそのリストでガンガン歌ったりするww

いいなぁ☆アタシも水着見に行きたい!

むしろ夏までに5きろぐらむは落としたい!
2010/06/28(Mon)12:54:37 編集
妻>
マヂこのリストはキツいけどスッキリする!
鮫で完全に死んだwww

水着みに行こうやぁ(^ω^)来週あたりどぉ??
てゆか妻痩せんでいいよーむしろオパーイをわけてくれ(´;ω;`)
みぁ 2010/06/28(Mon)14:14:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]