不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 今日は日曜日だけど。 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 2007 |  2006 |  2005 |  2004 |  2003 |  2002 |  2001 |  2000 |  1999 |  1998 |  1997 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁまりにもショッキングだった金曜日のぉ話。

木曜日にドス子がついにどがーもこがーもならん状態になり。。。
電源コードを抜き差しするも全く充電されないとぃぅ。
どぅしょぅもなぃので金曜日にバイト終わりに買いに行くことに。



とりぁぇずバイト先-学校間に立ち寄れるヤ●ダ電機サンに行ってみるものの、
ドス子に合うコードが置いてないとのことorz

どぅしょぅもなぃのでドス子の実家、ド●パラへ。

ぉ店のお兄さんに色々聞いてみたら、
もぅここではアダプター的なモノは取り扱ってないとのこと。

とりぁぇずドス子をココで購入した旨を説明し、
ドス子購入時の会員カードは左右氏のモノだったので、
左右氏の名前(奇跡的にフルネーム覚えてたw)で調べてもらいました。

そこで発覚したのですが、
なんとドス子には3年保障が付いてたとのことw
しかもちょうど9月で切れたとかwww

なんてタイミングわるすーもっと早めに見てもらえばよかった(´;ω;`)

そんでぉ兄さんたちがメーカーさんに問い合わせてくれたりしたんだけど、
在庫を確認するの自体結構時間がかかるとか。。。

そんなに待ってられない状況だったので、
どぅぃぅモノなら代用できるか聞いてみたら、
普通にデ●デオとかで売ってるボルトとアンペアが一緒だったら大丈夫とかなんとか。

とぃぅ訳でデ●デオへ。
ちなみにこの時点で授業開始時刻18時を回っていたw

そこでもぉ兄さんに色々きいて探してもらぃ、
なんとかAcer対応のコードを発見!
しかし対応してるかどぅかは確認できず。。。

ぉ兄さん曰く、
その代用コードのメーカーのHPで対応してるかどぅかは確認できるとのこと。
んで未開封なら返品もできるとのことだったのでとりぁぇず購入しました。

デ●デオのぉ兄さんが一番親切で爽やかだった★
まりがとうぉ兄さん(´;ω;`)



そして購入して気づいたこと。

ドス子使えない→ネット使えない→HPで確認できなぃぢゃんw



とりぁぇず学校へ向かい、
授業のガイダンスを軽く受けて、
あんまりにもつまらなそうだったので逃げて計算機室へ。

そこでとりぁぇずその電源コードが対応してるPCの一覧表をプリントアウト。
家に帰って確認するということでとりぁぇず普通に授業を受けて帰る。



家に帰って一覧表でドス子の型番を探してみる。



型 番 な い



めちゃめちゃ焦りだしたところでhgtから電話w

『とりぁぇずはめてみたら?』
「開封したら返品できんのんだって(泣」
『ぃゃ、ぢゃぁ買った意味ないぢゃん(怒』

とか色々やりとりをし。。。
最終的にはhgtに『電源コード代を払うからとりぁぇずはめてみろ』とまで言われw
さすがにそれは申し訳ないので覚悟を決めてはめてみたところ、

はまった━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━!!!!!



とぃぅ訳で意外とあっさり問題解決しw
その後チキンタツタを食べに行きました。。。



そんな一日でしたw
無駄に長文ですみませんorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]