不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 切羽。 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ。

みぁちゃんです。

今日は。

昼から学校に行ってました。

んで鍵盤をちょっと練習。

15時頃みきとライブハウスに。
これでもぅ打ち合ゎせは大丈夫なハズ。
ぁとは当日を待つだけ。

リハ2時間しかなぃのか。。。
学校のがぁりすぎたんょね。ぅん。

んでまぁまた学校に戻って。

16時すぎからスイッチ。

また軽く苛苛しましたょ。
ごめんね。

何だかんだ言って手助け的なことしてるぁたしバカス。
まぁぁたしが勝手にしたコトなんだけどさ。

そしてアルペジオが弾けなぃ。。。
鍵盤奏者として致命的。
絶対避けては通れなぃ道だと思ゎれ。

明日譜面書ぃて練習しょ。


ってかさ。

2年間も音楽習ってたんならさ、
譜面くらぃ書こぅょって思ぅんだけど。

譜面とぃぅかサイズ表?
正式名称は解らなぃケドぁたしはこぅ呼んでる。

まぁコードと曲の進行が書ぃてある譜面です。

これさぇぁれば譜面読める人ならぁる程度その場で弾けるぢゃん?
まぁでも記憶力がぃぃ人にはぁまり必要なぃけどさ。

自分が曲ゃりたぃって言ぅなら、
音源とかサイズ表とか、
そんくらぃ用意しとけと思ぅんですがね?

ひどぃですかね?


まぁぃぃゃ。


んで練習後は、
まちゃこと一緒にぴーちゃんの新居へ。

ひとり暮らしぃぃね!!

ってかぁの部屋良すぎる!
ちゃんと収納スペースがぁるし!
場所も悪くなぃし(・∀・)

ってかゥチからチャリで5分だょw
これは入り浸るしかwww

んでまぁ電気つけたり、
ちょっと引越しのぉ手伝ぃぽぃコトをして、
ちょっとダベってから帰宅。

 

今日気づぃたんだけど、
ぁたしもしかして忙しぃ?

時間なぃ?

学校が始まったら、
10時からバイトで、
16時に終ゎって、
18時から学校で、
帰ってくるのは10時前で、

それからぉ風呂入ったら11時。
ご飯食べたら12時。

起きるのは7時半。

余裕がなぃorz

なんでぃっもこぅカツ②に予定を組んでしまぅんだ自分。。。
もぅほか弁時代で懲りたと思ってたのに(;^ω^)

そぅ②バイト決まりました:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:

某ドラッグストアで10時~16時の勤務です。
週5くらぃだそぅです。

でも考ぇたら15時までくらぃのほぅが良かったかも。。。
練習する時間も勉強する時間もなぃょ。

さすがに経済学とか勉強しなきゃつぃてぃけそぅになぃ。
てか既に高校生の記憶がなぃカラつぃてぃけてなぃw

ゃばぃな。
ブログなんて書ぃてる場合ぢゃなぃ。

もぅ3月だょ!?

ぁぁーこんなことになる前に、
時間のぁるときにまじめにしとけばょかった。。。

切羽詰らなぃと動かなぃタイプだからなぁ(;^ω^)
情けなぃ。。。悪ぃ癖だゎ。

とりぁぇず今週日曜から勤務です。

でもょく考ぇたら来週ほとんどでれなぃんだょな。。。
もっと遅くからの勤務にしてもらぇばょかったか?
でもぉ金がぁまりにもなさすぎて(つω`、哀)

ちょっと無理しますw
頑張ろぅ。

 

でゎ。

ぉゃすみなさぃ★

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]