不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 愛しくて仕方なかった。 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 916 |  915 |  914 |  913 |  912 |  911 |  910 |  909 |  908 |  907 |  906 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぉはょぅござぃます。



今週に入って何がなんだか解らなぃコト続きです。



結論から言うと、
彼と別れました。
原因はぉ互いの浮気です。
浮気って言っても肉体関係とかはなぃんだけど(;^ω^)



まず日曜。
夜中に彼が帰ってきました。

オリキャンが終わったばかりでまだ興奮冷めやらぬ状態で、
夜中ずっとオリキャンの話をしてくれました。



月曜に大学の友達と遊びました。

その子から耳に入ったんですが、
彼がオリキャン中女の子にちょっかぃだしてたと。
それはそれはもぅ彼女持ちとは思ぇなぃ程の過保護ぶりだったと。

そんな話聞いてないょと思いつつ、
なんとなく予想できていたことなので微妙な気分でした。

そして学校をさぼって彼と話し合いました。



実はぁたし最近彼以外で気になる人ができました。
その人は仲の良い友達なんですが、
最近その人のことをなんだか違う目線で見ている自分に気が付きました。



最初はそのことを言わずに彼ばかり責め立てました。
自分のことを言ってしまえば彼は傷つくと思ったから。

だけどこのまま言わないで完全に彼が悪いことにしていたら、
自分の中で何かひっかかってしまぅ気がして、
そのことを彼に言いました。

結局は自分のエゴです。



一旦別れて距離を置こうということになりました。
彼は意外とあっさりと受け止めてくれました。

だけどぁたしは彼のことをどぅしょぅもなく好きだということに気づきました。
気づかないふりをしていただけかも知れないけど。

結局その日は二人でぁたしの家に帰って話しました。



火曜日はバイトでした。

バイトが終わって家でご飯を食べようとしてたら、
気になる人から突然連絡がぁりました。
それで一緒にご飯を食べました。

その人と話してたら彼から連絡がぁりました。

ぁたしはすごく複雑な気分になりましたが、
今は彼と話したいと思って、
申し訳なぃけど気になる人に帰ってもらぃました。

そして彼の家に行ってずっとまた話してました。



ぁたしは彼のことを本当にどぅしょぅもなく好きだけど、
気持ちが動きかけてしまっている以上、
今までと同じように付き合ったりしちゃだめだと思いました。
そんな風に付き合うのは卑怯だと思いました。

ぁたしはちゃんと独りになって、
改めて自分に誰が必要なのか考えたいと思いました。

正直に言うと二人とも居て欲しいんですが、
二股なんてそんな器用なことができる女ぢゃなぃし、
まず罪悪感に打ち勝てないと思いました。



そして水曜日。

なんだか名残惜しくてまたずっと彼と話してました。
ぃぃ友達になろぅねって言いました。
そぅこぅしてるウチに友達との約束がぁったので学校に行きました。

そして学校が終わったあと、
離婚旅行と称して彼とカラオケに行ってました(゚∀゚)

なんだかどれだけ歌っても歌い足りなかったです。
もぅ二人でHYとか歌えないんだなって思うと切なかったです。
まぁもともとハモれてなぃんだけどw



そして今日になりました。

ゃっぱり彼のことはどぅしょぅもなく愛しいです。
だけどそれは長い間一緒にいた情ゃ思い出のせいかもしれなぃと思いました。
だからそれをはっきりさせたいと思いました。



ゃっぱりぁたしは最低な人間だと改めて思いました。
本当はこのまま独りで居たほうがいいのかもしれなぃ。
だけど淋しいから他人に縋りたぃ。
それはとてもとても醜くて情けない姿です。



彼に、
『自分を大切にしてくれ。じゃなきゃ俺が大切にしてきた意味がなぃ』と言われました。

自分自身を責めることがぁたしにとって日常で当たり前のことでした。
だけど彼は馬鹿みたいに優しくて、
不器用ながらも大切にしてくれました。

本当に本当に大好きで仕方なぃのに、
どぅしてこんな風にしてしまったんだろぅ。
後悔ばかりです。



大好きだょ。
本当に本当にぁりがとぅ。

当たり前が当たり前ぢゃなくなっても、
きっとぁたしはずっと好きで居ると思う。

ごめんね。
ぁりがとぅ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]