不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 昨日のことと、これまでのこと。 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりぁぇず昨日のこと。

 

昨日はバイト終ゎってからササキ(仮名)と遊びました。

 

まず行くところがなぃのでなぜか宮島方面を目指しました。

ビッグスクーター初めてまともに乗ったけど、
意外と怖くなぃ!

話もできるし楽しぃ
でも暑ぃし寒ぃから今くらぃの時期限定だけど

そしてなぜか打撃王へ。

バスケしたけど2人とも入らなぃとゅぅ。。。
2人合ゎせて入る確率24投中3投w

卓球もボーリングぽぃのも投げるのもダーツも負けました

そりゃぁそぅだょ!
体育3だぜ??www

そのぁと夜景を見に行くために緑井方面へ。

そしてドンキホーテに立ち寄り。
美味しそぅなチョコ購入。

なんかドンキは全部ものがちゃちく見ぇちゃぅね
商品陳列がなんとも。。。

しかしメイド服を発見し二人でコスプレにつぃて語りだすw
メイドは黒、
セーラーは紺、
チャイナはロングでスリット派ですw

今度本気で買ぃに行こぅとしてる人がここにひとり(´∀`∩www

そしてまだ夜景を見るには早かったので、
道に迷ぃながらもカラオケへ。

テンションたっけー!!!!wwwwww

DJオズマを始めて踊らされた。。。屈辱w

採点モードでがじゅまるの樹を唄ったら1位でした。
だってほかに唄ってる人居なぃからw

そしてまぁゃっと夜景を見に行くことに。

しかしバイクで山道は怖すぎる。。。
止まった瞬間何かにとり憑かれそぅで(((( ;゚д゚)))

超ビビりのぁたしは終始ビビってましたw

最後にラーメンを食べて帰宅。
そして今朝の胃もたれにつながるw

 

なんか不思議と全然恋愛感情が湧かなぃ。
それは向こぅもそぅみたぃ。

ゃっぱり彼女が居る人と遊ぶのは抵抗がぁるけどね。

でもササキ(仮名)は友達でも恋人でもなぃ何かってぃぅ存在になってる。
兄貴的な。
向こぅも妹的なもんだと思ってる。と思ぅ。

そんなことを言っても、
彼女がいる人と遊ぶための言ぃ訳にしか聞こぇなぃけどね。

でもなんかそぅぃぅ友達もなくはなぃかなと思ぇてきたんだょね。。。

ぁたしってぃけんのんかなぁ。

 

追記にこれまでのことを少し書きます。


実は5月の中頃に彼氏ができました。

 

2週間で別れました。

 

理由は色々ぁるけど、
まずはぁたしに他に好きな人ができたこと(一応言ってぉくがササキではなぃ)

それと気持ちが追い付かなかったこと。

 

「付き合ぅ」って言葉にすれば、
自然と気持ちがつぃてくると思った。

でもゃっぱり違った。

間違ぃなく好きな人だったはずなのに、
「付き合ぅ」って言葉で縛ったら、
なぜだか重たぃ足枷になってしまった。

 

好きって感情が違ったことに気づくのが遅すぎた。

 

そして傷をつけたんだ。

 

「後悔しなぃで」って言ゎれたけど、
すごく後悔してる。

ぁたしが中途半端に言葉にしなければ、
こんなに傷をつけることはなかったのに。

 

「付き合ぅからには大切にする」
「ちゃんと向き合ぅ」って

自分に言ぃ聞かせてたみたぃ。

 

ごめんね。

ほんとはずっと其処に居てほしかったんだ。

隣ではなぃけどすごくすごく近ぃ場所。

ぁなたが無理矢理に引き寄せて、
ぁたしがその手を取ったからぃけなかった。

 

本当になにしてるんだろぅ。

 

名目だけでも彼氏って言ぇる人間が居たのに、
それで他の男に目が行くなんて、
軽すぎて自分でも吐き気がする。

でもそれが正直な気持ちだった。

 

安売りはするなって言ゎれた。

けどここまで堕ちたなら、
価値がなぃも同然なんだ。

だからって安く売ろぅなんて思ってなぃけど。

 

自暴自棄になってたのかな。

 

ぁたしを軽蔑したぃひとはして構ぃません。
嫌ゎれたって仕方なぃ。

誰かに許されるためにこの記事を書ぃてるのかもしれません。

でもそれは許されなぃことだなんて解ってます。

誰がなんて言ぉぅと踏みとどまれなかったぁたしが悪です。

 

これからはもっと素直に生きていきます。

 

 


でゎ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
参考のために詳しく聞きたいわ(´・ω・`)私も最近迷走してるしね。。悪女同士いつか語ろうやw
ゆりピュー 2007/06/03(Sun)23:39:44 編集
ゆりピュー>
ぅん語ろぅ(´・ω・`)
ほんと最低すぎて自分でも引ぃたorz
20歳ってそぅぃぅ時期なんかね。。。(ノД`)・゚・
みぁ 2007/06/04(Mon)22:31:39 編集
そっか。。。
あまり自分を責めるものではないよ?

善悪なんて、所詮は主観。

そんなみぁちゃんを、俺は魅力的だと思うのだから(^O^)

おっと、偉そうな事言ってごめんね?

そいじゃ、また。


ぎこちなく、私は生きる

by天野月子
トーメン 2007/06/05(Tue)13:23:26 編集
トーメンさん>
ぁりがとぅ ・゚・(つД`)・゚・
魅力的だなんてぁりがたぃ
全然偉そぅなことなぃょ(^ω^)
温かぃ言葉が聞けてぁりがたぃです(*′艸`*)
ぜひまたコメちょうだぃね
みぁ 2007/06/07(Thu)17:00:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]