不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 正しいイヴの過ごし方。 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1428 |  1427 |  1426 |  1425 |  1424 |  1423 |  1422 |  1421 |  1420 |  1419 |  1418 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ。

昨日はクリスマスイヴとやらでしたね。



皆様気になされてるかもしれませんが
(というか恐らく誰も気にしてないのは薄々わかっていますが
ぁたしの今年のクリスマスイヴは誰と過ごしたのか。



発表します!

ズバリ、まゆちゃんです(゚∀゚)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぽろっとこぼした愚痴から解ったかもしれませんが(;^ω^)



まゆちゃんが23、24日と泊まりに来たので子守してました。。。

24日の朝8時からまゆちゃんにつきっきり(;^ω^)
この年寄りに朝からずっと小学校二年生のパワーで攻撃されると確実死です(゚∀゚)
最終的には夕方気づいたら寝てました。。。

ほんとの姉妹だったらほっとってもぃぃんだろぅけど、
人の子だからゃっぱりちゃんと見とかないといけないし(;^ω^)
ぁたしもそこまで暇ぢゃなぃんですがー(´・ω・`)



とりぁぇずケーキを一緒に食べたんですよ。

2008.12.24.01.JPG
今年のクリスマスケーキはこれ★
可愛いし美味しかった!!

これを見た瞬間チョコのぉ家はまゆちゃんのモノになりましたw

てゅかのっかってる砂糖菓子を好きなだけ食べていいよと言ったら、
プレート以外全部選んだくせに、
結局おなかいっぱいで食べれんてどぅぃぅことよ(゚∀゚)www

子供ってそんなもんょね。。。

2008.12.24.03.JPG
これはケーキを前にしてご満悦なまゆちゃん。

ちなみに持ってる靴下は見習いサンタからのプレゼント。

まぁウチのおばちゃんが買ってきたんだけどね(゚∀゚)
それをまゆちゃんが寝てる隙にぁたしが枕元に置いたw
この上ないくらい緊張したし(;^ω^)

しかしまゆちゃんの推測ではぁたし以外の誰かが置いたと思ってるw
だからサンタだってば(゚∀゚)www



そしてぁたしが夕方寝落ちしてるときにみきちゃんがぉ迎えにきました。

そんで帰り際にまゆちゃんがぁたしの部屋に来ました。

『ぉねえちゃん、これプレゼント』

2008.12.24.04.JPG
ぬぁーーーーー!!!!!!!!!
五本指靴下!しかもピンク!!
足の裏ハートになってるぅ!!!!

しかもこれみきちゃんが買ったわけではなく、
まゆちゃんが自分の貯めたぉ小遣いで、
我が家の人みんなに買ったんだって(´;ω;`)

感動して泣きそうだった(´;ω;`)

ただ我儘なだけなら「このガキー(#^ω^)」って思えるのに、
こぅぃぅ素直で健気なとこがあるから憎めないんだょね(´;ω;`)
もーほんとに可愛すぎる!!!!

結局なんだかんだ言ってまゆちゃんが大好きなぁたしでした(゚∀゚)www



追記にその後のこと。



夜になって何故かfatな彼から連絡がありました。

『今から行っていい?』と言われましたが、
全力で断りました。



彼はぁたしのコトを忘れたくないと言いました。
まだ好きだから電話とかしたい的なことを言ってました。
ぁたしのコトを考えてて寝れない夜があるとか。

そのくせもぅ期待はしてないし割り切ってるって言ってました。

彼は多分乗り越え方を知らないからそんな風に言ってるんだと思った。
かといって今のぁたしには何もできない。
中途半端に手を差し伸べるくらぃならいっそ断ち切ってしまうほぅがいいと思った。



『後悔してる?』って聞かれました。
ぁたしは「後悔することはあるけど別れてなくたってどのみち後悔してる」って言いました。

後悔もなにもぁたしはもぅ戻れないところまで来てる。
ただ、何も言わないことが彼への優しさだと思ってる。
それが彼を苦しめるなら本当にもぅ二度と関わらないことしかないと思った。



ぁたしはたくさんのことを繰り返して冷たくなってしまったのか。

ぁたしは君を愛してた。
君はぁたしを愛してた。
それだけでいいぢゃない、って

そぅ言ってしまえるのはぁたしが君を突き放したからなのか。

世の中「愛してる」だけぢゃどぅにもならなぃことがあるって、
そんな風にしか思えないぁたしはこの世界で腐ってしまったのか。



どぅすれば苦しくなぃのかなんて解らない。

ただ、
「ごめんね」って、
「ぁりがとぅ」って、
それだけしか君に伝えることができない。



確かなことは君に映るぁたしょり現実のぁたしはひどく醜く汚れてるってこと。



それだけなんだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]