不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 買い物★ 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1246 |  1249 |  1245 |  1244 |  1243 |  1242 |  1241 |  1240 |  1239 |  1238 |  1237 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は学校前にゆめタウンに行きました★

最初ははなちゃんとふたりで友達の誕生日プレゼントを買う予定だったんだけど、
fatな人が『俺もついていってぃぃ?』というので、
何故か3人で行くことになりました(;^ω^)

最初14時に待ち合わせをしてたんだけど、
はなちゃんが色々ぁって遅れたので、
数分間2人でゆめタウンを回ってました(;^ω^)

そんではなちゃんが来て3人で買い物★

友達のプレゼントょりも、自分のモノを見て回るほうが多かったかもw



そんでまぁ時間になって学校に行きました。



昨日自分のために買ったモノはコレ。

2008.10.16.01.JPG
ミリタリー風7分ジャケット★
これで1995円で安くないですか!?

しかも襟元にボタンがついてて襟の形を変えれるし、
袖にもボタンがついてるので半そでにもできます!

こんなのが欲しかったんだぁ:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:
辛すぎるコーデは似合わないので甘辛コーデに活用します(・∀・)♪+.゚

それとコレ。

2008.10.16.03.JPG
細黒カチューシャ★

この前美容院に行ったときに、
美容師さんに『細いカチューシャが似合いそうだね♪』といわれたのを思い出し購入。
315円だったし即買いしちゃぃました★

写メだと前髪が寝癖で丸すぎて古臭い感ぢになってるw

リボンとかがついてるのも可愛かったんだけど、
ぁたしがつけるとハマりすぎで怪しかったのでやめましたw
完全なるブリッ子(;^ω^)www

さりげなく髪にアクセントが欲しいときにもってこぃだね(^ω^)



ぁーぉ金なぃのに何してるんだろ。。。

来月本気で稼ぎますorz



追記にちょっと思ったこと。







fatな人が最近おかしいです。
ぃゃ、今になって始まったことでもなぃけど(;^ω^)

ぁたしと戻りたいってオーラがすごくすごく出てます。

ただ、決してそれを口にはしません。

昨日もふたりで回ってるときに色々言われました。
荷物とかも持たれました(;^ω^)
それは嫌だったので取り返しましたが。

半ば一方的に別れたので仕方ないとは思いますが、
それでもなんか複雑な気持ちになります。



彼は最近不眠症気味らしく、
朝の9時に寝て夕方17時に起きるらしぃです(;^ω^)

それはぁたしが傍に居ないせいだと言いたいのかって思ったけど、
いまのぁたしにはどぅしょぅもできません。



昨日の夜も電話がかかってきました。
2日に1回はかかってきます。

昨日の夜彼に『こんなに電話をかけるのは迷惑か?』と聞かれました。

ぁたしは、
「迷惑というのとは違うけど、おかしくない?
友達にこんなに電話せんでしょ?」と応えました。

彼は『そぅやな』と言ってました。



ぁたしはどぅすればぃぃのか解りません。

独りでなんとかしなきゃいけないのに、
誰かの力を期待してしまいます。

彼を突き放すことなんて容易いはずなのに、
ぁたしはそれを拒んで言い訳ばかりしてる気がします。

彼のことを嫌いになったわけぢゃなぃし、
これ以上彼を傷つけるのは怖いです。

でもそんなぁたしの態度が余計に彼を困らせてるのかもしれません。



ぁたしはほんとに友達になれるならなりたぃ。
普通に話ができるならそれはとてもありがたいことです。

ただそんなぁたしの態度が彼に期待を持たせるなら、
本当に関わりを持たないほぅがぃぃんでしょぅ。



男女関係ってむずかしい。
同じ学校だから余計に厄介だ(;^ω^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
よくわかるわ~。
みぁちゃんの言ってる事、よくわかるわ~。

元カレさんは納得できてないんだね~。

いきなり距離を0(恋人)から5(友達)に変えるのってホント難しいんだよね。
いっそ10(他人)にする方が簡単なんだよね。

元カレさんのその状態が続くと、みぁちゃんは段々嫌になってきちゃうし。。

ちなみに俺の場合、10にしたよ。
そうしないとズルズルするからね。
つか、5にしようとしたら2回ヨリが戻ったからなんだけどねwww

ホントに友達に戻りたいのなら、数ヶ月くらい連絡とらない様にするとか、お互いに距離を置く事に慣れる時間が必要だよ?

男はホント、期待しちゃう生き物だからね(苦笑)

以上、お節介でした~。
トーメン 2008/10/16(Thu)21:01:44 編集
トーメンさん>
そぅなのょー(;^ω^)納得できてなぃみたぃ。。。

ぁたしも前に友達になろぅと試みたんだけど、
結局ずるずると恋人に戻っちゃったから、
今回はほんとにきちんと別れたつもりなんだけど。。。
彼的には無理だったみたぃですw

多分学校とかそぅぃぅのがなければきっぱりと別れると思うんだけどね(;^ω^)

やっぱり期待させてるのかなぁ。。。

ぉ節介ありがたく受け止めます笑
みぁ 2008/10/19(Sun)21:08:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]