不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 2009年7月17日の詳述。 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1884 |  1883 |  1882 |  1881 |  1880 |  1879 |  1878 |  1877 |  1876 |  1875 |  1874 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日はバイトをぉ休みして、
とぁる方の講演会に行きました★

と、その前にはなチャンとランチを食べに行きました♪

SALVADOR(サルバドール)

並木通りにあるぉ店です。

ココで大学の(超ぁたし好みのイケメンな)子、ラッシー君(仮名)がバイトしてるということで、行ってみちゃいましたw

入るといきなりラッシー君居る!
しかも『来てくれたんぢゃーありがとう★』と笑顔で言ってくれた。。。
どんだけイイ仔やぁぁーーー!!(*゚∀゚)=3

しかもしかも跪いて注文取ってくれた。。。
普通のコトかもしれんがイケメンにされるとかなり感動!!!!wwwwww
絶対彼目当てで来るぉ客様とか居ると思うw

そして980円のランチを注文しました★
980円で前菜+パン+パスタorドリアとたしかドリンクも付いてたと思います(^ω^)

2009.07.17.03.JPG
通常デザートつきにするとたしか+220円?なんだけど、
なななんとサービスでデザートつけてくれた!
マヂで嬉しいー優しすぎるヾ(*>_っ<)ノ

こちらがデザートのプリン★

見た目もめっちゃ可愛いし、
ほんととろける食感でめちゃうまーでした!!

ちなみに横についてるのはクリームではなくクッキー的なモノでした★
ぁと割り箸みたいに見えるのが、実はスプーンw

料理も美味しいし、
ちゃんと無農薬とか野菜にもこだわってる感ぢがイイです!
店員サンもイケメンなので言うことナシですw

イイ感ぢのぉ店なので機会があれば入ってみてくださぃ(・∀・)♪+.゚



そしてその後は某新聞社のホールである講演会に行きました★

長くなるので続きは追記へ(^ω^)




こちらの方の講演会に行きました。

久保華図八(くぼかずや)
リンクはこちらの方が経営してる会社、bagzyのブログです★

簿記論の先生(超カッコカワイイ35歳既婚者w)がご招待してくださったので、
せっかくだしと思って行ってみました。

。。。ほんとにすごい!
感動しました。

普段大学の講義とかでもこんなにためになる話をしてくださる先生はなかなか居ないのに、
久保サンの話はほんとに聞かないと勿体無い!
メモ帳持っていってなかったのでパンフが入ってた封筒に必死でメモりましたw

内容は自己啓発的なモノというか、
どぅぃぅ人が成功してるかという話なんですが、

話の内容も良かったし、
久保サンの話し方は本当に解りやすくて楽しかった!
そしてちゃんと大切なところが心に残る話し方でした!!

そりゃー成功するゎーと思いましたw



なんか、自分が前向きになれる気がしました。
とぃぅか、前向きになろうと思いましたw
これを機にポジティブ星に移住します!www

とりぁぇずの目標は「人に好かれる人になる」!!

小さなことからコツコツ頑張れば、きっと報われると思いました。
人に優しくした分だけ自分に還ってくるんだから!

生きる希望をもらった気がします。
本当に良かったです!

機会があったら是非久保サンの講演会に行ってみてくださぃ★



ぁ、ぁと簿記の先生のスーツ姿が見れたのも良かったですw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]