不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 2009.08.25.BBQ★ 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1937 |  1936 |  1935 |  1934 |  1931 |  1930 |  1929 |  1928 |  1927 |  1926 |  1925 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーベキューに行って来ました!

今回のメンバーは、大学の友達+警察官w

なんで警察官かっていうと、
大学の友達がこの春からはれて警官になったので、
そのお友達を連れてきて合計7人でわいわいしました♪

広島市内から車で走るコト1時間。。。くらぃ?
途中ゆめタウンで食材を買ったりしながらのんびり行きました★

2009.08.25.02.JPG
到着したのはこちら!

音戸のほうにある、大浦崎公園というところです★



いちおう海水浴場だったりキャンプ場だったりするみたぃなんですが、
シーズンオフってことでほぼ無人でしたw

ちなみに利用料はキャンプ場は一人150円でした!安いw



とりぁぇず米を持ってくるのを忘れたので(ヲイ
くまサンとのまサンがポプラの炊きたてご飯(こだわりw)を買いに行ってる間に、
残ったメンバーでバーベキューセットの準備をすることに(^ω^)



2009.08.25.03.JPG
セット完了!

ちなみにこのセットは全部うりサンが持ってきてくれましたw
まりがとうございます!
椅子とかマヂ準備が良すぎる!

かなり完璧なバーベキューセットでした(゚∀゚)



そして野菜を切ったり喋ったりしてご飯チームの帰りを待つこと数十分。。。

遂にバーベキュー開始!

ちなみに、バーベキュー中は食べたり焼いたりすることに必死すぎて写メがないですw
ダメブロガーwww



2009.08.25.04.JPG
肉を食べ終わってみんな食べ過ぎてぐったりすること数分。。。

次は、夏の風物詩(?)すいか割りをすることに!



ちなみにこれは、バーベキューセット準備中に探したすいか割りグッズw
←はなチャン、→U子サンです。

U子さんが手に持ってるのはそこらへんで拾ってきた木の枝w
すいかを割る用ですwww



そんな訳で怒濤のすいか割りは追記へw




2009.08.25.05.JPG
まずは女の子からということでU子サン挑戦!

うりサンが5回転カウント中ですw



しかし頑張っても確実にプラスチックバットでは割れないwww









2009.08.25.06.JPG
結構フラフラになりながら5回転後、
みんなの案内によりすいかの下へたどり着いたU子サン!



皆が見守る中U子サンの一振り!



。。。残念ながらはずしました(;^ω^)
結構おしかったんですけどね。





2009.08.25.07.JPG

次ははなチャン!

くまサンがカウント中!!
意外とこの5回転がキツぃんす(;^ω^)



皆はすいかのそばで待機中!www







2009.08.25.08.JPG
がんばれはなチャン!
すいかは目前だー!!

。。。しかし残念ながらかすりもしなかったです(;^ω^)



次はぁたしの番★

もちろんかすりもしなかったw

ぃゃ、5回転はキツぃょ(;^ω^)




2009.08.25.09.JPG
次はうりサン★

みんなのいぢめにより、
うりサンのみ高速10回転を課せられたw

10回転後、いざ出陣!



しかし、みんなのいぢめにより、
ベンチに案内され思いっきり振りかぶってベンチをたたくうりサンwww
カワイソスwww




2009.08.25.10.JPG
次はまさサン★

しかしまさサン酔っ払いすぎで3回転もできずw
若干かすりましたがさすがにプラスチックバットぢゃ割れん(゚∀゚)



つぎはのまサン★

応援に必死すぎて写メ撮ってませんごめんなさぃw

のまサンも酔っ払いで奮闘してましたwww




2009.08.25.11.JPG
理由は解りませんがここから何故かレンズが汚れてるっぽぃw
右側がぼやけてる(;^ω^)



最後はくまサン!

くまサンは飲んでないので高速10回転!!
のまサンカウント中!!!!



すごい勢いで回るくまさん!

。。。が、



2009.08.25.12.JPG
挫折w
フラッフラぢゃないですかwww

介抱するのまサンw



しかたないので5回転くらぃで許してあげましたw



そしてU子サンが用意した木の枝(w)を持っていざ出陣!



そして奇跡が!

2009.08.25.13.JPG
割れた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!

適当に切り分けて、
公園の管理室の人に持ってったりしてw
みんなで美味しくいただきました★

結構甘くて美味しいすいかでした!



その後はみんなでビーチで遊ぶことに♪

しかしU子さん以外水着を持ってきてなかったので、
みんなびしょびしょになりながら遊びましたw


2009.08.25.14.JPG
左から、
はなチャン、くまサン、まさサン、U子サン、うりサン★

すでに皆ほぼびしょびしょですw

もぅ皆少年少女時代に戻ってはしゃぎました(゚∀゚)

うりサンにワカメを背中に入れられたり、
まさサンに海に落とされかけたり大変でしたw
U子サンとかズボンの色変わってたしw



てゅか浜辺にちっちゃいフグが流れてきててびっくりした!

U子さんが捕まえたらめっちゃ怒ってふくれたし(;^ω^)
ごめんフグちゃん。。。

くまサンが飼いたいって言ってたけど、
結局海に還してあげました。



2009.08.25.15.JPG
とぃぅわけでイイ頃合になったので帰路につきました★



ぃゃーほんとによくはしゃいだ!

大浦崎って意外とイイですね!
今度はちゃんと水着持ってこよう♪
ってか買わなきゃだし(;^ω^)



みなさま本当にお疲れ様でした!

またみんなで遊びたいなぁ(^ω^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]