不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 3/21の詳述。 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1672 |  1671 |  1670 |  1669 |  1668 |  1667 |  1666 |  1665 |  1664 |  1663 |  1662 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とぃぅ訳で。
21日は高校美術部の飲み会でした★

美術部のM村先生が定年退職&還暦なのでぉ祝いしょぅってコトで。

とりぁぇず18:45に駅前で待ち合わせ。

最初誰もこんって焦ってたら何気に先生来てましたw
先生とても60歳になったとは思えない若々しさwww
高校のトキから全く変わりないです(゚∀゚)

そしてなんとか人数集まったので飲み屋さんへ。
先生+先輩1人+うちらの代3人+2コ下2人+3コ下3人の計10人でした★

2009.03.21.03.JPG
真ん中らへんに写ってるのが先生★

とりぁぇず先生のぁりがたぃぉ言葉からはじまり(笑
乾杯のぁとは簡単な自己紹介をしますた(^ω^)
3コ下とか全くかぶってなぃのでw

でもぁたしの名前を言ったら『実物は初めて見たけど名前は聞いたことぁる!』って言われた(゚∀゚)
さすが前代未聞の高校野球地方大会ポスター2連覇を達成した女www
でも結局2位どまりだったので切ないっす(´・ω・`)

なんか後輩チャンやら先輩の話を聞いてると、
みんなグローバル&アクティブやなーって思った!
すごすぎる。。。ぁたしとかマヂのんべんだらりと過ごしてるんですけど(;^ω^)

とりぁぇずみんなだらだらと飲んで話して時間になったので退出。

ちょっとぉ手洗いに行きたかったので会計を他の子に任せてたら、
なにやら店員さんが間違えて別のぉ客さんの会計票を渡されたらしく、
妙に高い金額でこれはぉかしいと交渉してたらしぃw

妙にテンションの高い店長サンがやってきて『コレちがぅぢゃーん!』と店員のぉ姉さんにコミカルに言ってたw

更にドタキャン2名出たのでキャンセル料について聞いてみたら、
『次も使ってくれます?それなら今日だけ特別にしときますょ!?』と言われ、
「もちろんです!!」と快く答え通常料金にwwwまりがたすまりがたす★

店長サン超ナイスキャラw
電話予約したときからちょっと面白い人だと思ってたけどwww
マヂまたぁそこ行こう(゚∀゚)普通に美味しかったし♪

わたみん家広島駅前店です★宣伝しときますwww



長くなるので追記へ★
携帯読者様ほんとスミマセン(il`・ω・´;)



 





その後は2次会をどぅするかって話になって、
3コ下の後輩チャン3人は残念ながら帰宅(´;ω;`)
結局残り7人で同じビルにあるカラオケ館に行きました★

とりぁぇず先生のフォークソングを聞きましたw
長崎は今日も雨だったってwwwwww
先生美声wビブラート上手いwwwwwwwww

ちなみに先生の美声はみんなでムービーに撮りましたwwwwww

先生が歌った後に続く歌を誰も入れてくれない(涙)ので、
ここは元ヴォーカル科のぁたしが盛り上げ隊長になるしかなぃ!と思い、
とりぁぇず十八番のタッチで盛り上げましたwww

しかしその後先生から『わしの知っとる歌を歌え』とのリクエストがぁったので、
とりぁぇずなごり雪→神田川を選曲w

c5487927.jpeg
なんと!
先生と夢の共演です!!!!wwwwwwww
なごり雪&神田川でハモったとぃぅかユニゾンで歌いましたwww

周りからは『何故昭和歌謡をしってるんだwすげぇwww』とのぉ声がwwwwww

とりぁぇず皆をヨイショしながらノリノリで歌ってたんですが、
先生と先輩は電車の関係で途中退室されました(´;ω;`)

とりぁぇず記念に先生とツーショット撮ったぁ★
ぁ、ちゃんと明るいところでねw

その後も若干時間が余ってたのでうちら世代3人と後輩2人と遊んで帰ることにw

とりぁぇず盛り上げるタメに残酷な天使のテーゼ歌ったら『うまッッ!!wwwwww』って驚かれましたwwwwww
十八番ですからwwwwwww

その後もハルヒやらで盛り上げを試みるもハルヒは知名度が低かったorz

とりぁぇず次のカラオケまでの課題は、
ハルヒを振り付き+『キラッ☆』てやつ振り付き+仙台貨物ですwwwwww
仙貨ってwwwwww千葉サンwwwwwwwwwww

最後はメドレーでシメました(・∀・)♪+.゚
伊藤由奈サンのPrecious(だっけ?)で『声高ッッ!!』とまた驚かれましたw
ヴォーカル科行った甲斐があったねって言われたしwww

メドレーは中途半端になりましたが時間が来たので解散しました★



帰りは後輩チャンにタクシー代を渡して(笑
ぁたしはとりぁぇず友達とJRで最寄の駅までご一緒してもらって帰宅しました(^ω^)



ぃゃーなんだかんだで楽しかったですw

次は食べ放題とかにしなきゃね(;^ω^)
キャンセル料も考えなきゃ。。。
ぁと休日料金も(il`・ω・´;)

って何気に幹事する気満々ぢゃねぇかw



とにかく先生には本当にぉ世話になりました!!
またみんなで飲みに行きたいです!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]