不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 日記 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜のコトを書きました。
よかったら見てね(^ω^)

2010.04.25



りんの会社に行ったあと、
なんとなくマリホってきたw

でも収穫なし(´・ω・`)
りんの服を買おうかと思ったんだけど、
自分の服を買うお金すらないことに気づいてやめたw

GWは小旅行に行く予定だしねッッ★
お金貯めとかないと(`・ω・´)



今からGWが楽しみすぎてしかたない♪
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



2010.04.21.06.JPG










PR
バイト帰りにりんと北海道物産展に行ってきました(^ω^)

りんは物産展とか好きらしいです。
とくにラーメン屋サンが来てるときは目が無いですw
さすがラーメン屋www

前アルパークで開かれたのも行ったので物産展デェト2回目かもw
なんか。。。デェトコースが20代カップルぢゃなぃよねwww

まぁとりあえず。

北海道の「すみれ」というラーメン屋サンが来てたので、食べました。

2010.04.25.01.JPG
りんが注文しました。
みそらーめん。

チャーシューは細切れになってるらしいです。

においとかは味噌ーって感ぢだけど、
食べてみるとそこまでこってりでもなく。。。
もっと濃くてどろどろしてるのかと思ってたw

麺がちょっと変わってて、
割とコシのあるちぢれ麺?でうまかったです(^ω^)

2010.04.25.02.JPG
これはぁたしが注文した★
塩らーめん。

こちらはちゃんとチャーシュー1枚乗っかってますw

適度にあっさり!
でも味しっかり!!
なかなか美味しかったです(^ω^)

個人的に味噌より塩が好きでした。
りんもこっちのが美味しいって言ってましたw



まぁ二人でラーメンを食したあとはもちろんデザート!

2010.04.25.04.JPG
ぢゃんッッ★
ソフトクリーム!!

すごい不思議なカタチw
巻いてくれたお姉さんもびっくりしてた(゚∀゚)

茶色いのは仔牛クッキー(^ω^)かわゆし!

味はしっかりミルクーでも濃ゆすぎない!
甘すぎず薄すぎずとても美味しかったです★

まぁひとつ380円くらいだったし。。。
それだけの値打ちはあると思いますw

北海道うまし!!!!



というわけで物産展を満喫し、
そのあとペットショプにちらっと立ち寄ったんですが、
1万円くらいのカエルが微動だにしないのを見て焦ったw

ずっと見てたらどうやら寝ていたらしく、
ちょっと経ったら元気に活動し始めたので安心したw
本気で死んでるのかと思たよwww



その後は二人でシャレオでデェト♪
結局シャツワンピ買ったw
そして。。。ムフフw←きめぇwww



そんなこんなで帰宅。
楽しかったです★

帰りにセンタービルの駐車場の入り口がわからず迷ったことは内緒ね←

このブログ来訪者20000人越えました!!!!!!!!



あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



こんなダラダラブログでも、
毎日結構な人数の方がいらっしゃって、
ぁたしの生存確認をしてくれていますw

ふざけてるようですがほんとに感謝してるんですょッッ!!

ほんとに躁鬱の激しぃ独り言ブログですが、
毎日見てくださって本当に嬉しいです(^ω^)

これからもダラダラと生きてる証を残していこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします★



そういえばキリ番踏んだの誰だったんだ。。。
20000人目は多分携帯の人だったから、
カウンターが正常に作動しなかったのかも(´;ω;`)

ログを見てみると多分この人かな?って特定できたけどもー。。。

まぁ、今度個人的にデェトに誘うねッッ←イラネwww



しかしこのブログ、主に携帯から見られてる方が多いようで(;^ω^)

またキリがいいところで携帯でも見やすいとこに移転しようかと思ってます。
まだ先の話だけれども。

そのときは皆様にお知らせしますね(^ω^)

面接おわた(^ω^)

mixiにも書いたけど。。。
今日の面接にて。

面接官の方が『腰が痛い』とおっしゃっていたので
「お大事になさってください。」と申し上げたところ、

『ありがとうございます。そういう気遣いはどんなところでも通用すると思います。』

。。。ぁれ、まさかのお祈りフラグ?(il`・ω・´;)



結構いい感ぢだったのに。。。どうなんだろうかw



今日は愛する妻とデェト
久々だしテンションあがるゎヾ(*>_っ<)ノ



それまでマターリと雑誌の整理でもしてますw

今日は急遽暇な日です。

急遽ってか、予定が入らなかっただけというか。。。

就活中って急に面接とか入ったりするから、
全然予定が立てれないんだよね(´;ω;`)
土日はほぼバイトだし。。。



まぁたまにはのんびりしますゎ。



そして昨日やっとりんが帰ってきたヾ(*>_っ<)ノ
一応生きてて安心。
しかし今回ばかりは本気でこの人死ぬんぢゃないかって思ったよw

もしこのままりんとの関係が続いたらきっと結婚するだろうけど、
結婚した後もこんな生活だったら嫌だなと思ったり(´・ω・`)

このご時世だし我儘は言えんけど、
りんの会社は労働条件とか過酷だと思います。
正直、ぁたしなら辞めると思います。

それでも好きな仕事だからりんは頑張ってるので、
ぁたしは精一杯応援したいと思ってます。

この就活を通じて、
いかに自分の好きなこと、やりたいことを実現するのが難しいかということが、
多少なりと理解できた気がするので。



なんか。。。所帯じみたブログになった気がするw
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]