不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 日記 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、まずは木曜日。

前日りんの家に泊まってたので、勿論朝帰りw
不良娘だーwww

帰って朝ごはん食べたり色々した後眼科へ。

コンタクトの処方箋を無事ゲト(^ω^)
視力悪くなってたけどーorz
毎回思うけど、視力検査なんて勘が頼りだよね、うん。

処方箋貰った後はお家でなんやかんや。
勉強しようと試みるもペンのインク切れのためやる気消失w
夜までだらだらしてました。

夜20時くらいから妻とディナー♪
ゆめタで語りながら石焼チャーハンを食す。
夏バテ気味夫婦に石焼チャーハンは重たすぎたorz

帰り際にfuuwaのセール品を見つけ二人で漁るw
80%offとか素敵過ぎる!!
衝動買いしまくりましたよ、ええw

買った服は後ほどオシャレカテゴリでうpするお(^ω^)

そんなこんなで帰宅、就寝。



13日の金曜日。

この日は妻とデェト♪

お昼前くらいに妻家へ。
色々語ってその後出発。

まずは海水浴のために色々と買出し。
フ●スタやら100均やらでなんやかんや買い漁る。

そして荷物を我が家へ放り出し←

そのまま妻家のお車をお借りしてご飯。
りんの会社がやってるラーメン屋に行きますた(^ω^)
相変わらずうまーでした★

その後はソレイユへ。
さすがお盆。。。人多いなヲイ。
ヒキコモリのぁたしには人酔いしそうで危険指数高すぎたw

そして海に向けて色々と買出し。
ビーサンやらカンカン帽やら何かと買っちゃいましたw
靴も買ったし。。。出費激しすぎるwww

ぁ、ちなみにビーサンは妻とオソロ♪
Tシャツもオソロにしたりして(^ω^)
ペアルックとかアツアツ夫婦すぎるwwwwww

その後はぁたしのランチ懇親会用のお洋服を買いに、
わざわざ広島駅まで連れて行っていただきました(´;ω;`)
妻。。。ほんとにまいしてう!!

そしてVISで綺麗めスカート購入。
ほんと理想的な感ぢのがあってよかった(^ω^)
妻に感謝!

その後一旦妻家へ再びお邪魔して、
懇親会コーデを考えてもらったり。

服も一着頂いてしまったー!
妻まいしてry
将来的にヘビロテ服になりそう。。。てゆか今からでもw

そして妻の家の前の公園で小さいお祭をやってたので軽くのぞくことに。
ち、ちっちゃいおっさんがメイド服きてたお!www

そしてお夕飯は妻のご家族様達とご一緒させていただきました!
巨乳一族と焼肉とかこれなんてエロgry
いや、どっちかっていうとなんていう羞恥プレイw

こんなときの魔法の言葉は「貧乳は希少価値」wwwwww

いやーいいもの食べさせていただきました。
あのお店はほんとに美味しいからオススメ!
本当に御馳走様でした(^ω^)



そんなこんなで妻家でややダベった後に帰宅し就寝。
この日はママンたちも猫も田舎に帰ってたからほんとに独りきりでしたw
Gに出逢わなくてよかった。。。



そんな2日間でした。
とりあえず。。。妻に世話になりすぎでごめんw
マヂで妻まいしてう!!!!



続きはまた後ほど(^ω^)
PR
久しぶりにPCからブログ開いてアクセス解析みたら。。。

びっくりするくらいのアクセスが!
何コレw

調べてみたら、携帯からのアクセスが全カウントされてるためそうなったらしい。。。

それにしても、初めて見た機種なんだけど、どなた?(;^ω^)
お知り合いの方ならコメしていただきたいですw
ぁ、初めましてって方でもコメしてくれたら嬉しいです。

皆にバレるのが恥ずかしければ、
コメのsecretにチェックを入れてくれたら管理人しか見れないので。。。

よろです(^ω^)



それにしても、こんなだらだらブログでも日に30人~50人くらいは見てくださってるのね(´;ω;`)
まぁ重複カウントされてるから、人数的には10人くらいだと思うけどw
それでも嬉しい!まりがたすまりがたす(´;ω;`)

これからも徒然つづっていきまする。



【残りのミッション】
レポート×1
試験×1
資格模試×1

がんがるるるw
今日は午前中は乙女の日のせいか軽く死んでたおwww

もうなんていうか身体が鉛のようでした。
やらんといけんことそっちのけで横たわっていました←

お腹が痛いとか頭が痛いとかぢゃないんです。
痛くないわけぢゃないけど薬を飲むほどでもなかったし。。。

ただただ、体が動かねええええw

なんぢゃこりゃってほど身動きできなかったですw
やる気の問題かもしれんけどwww



午後からは資格の学校行かんといけんかったりしたので、
重たい身体を無理矢理起こして支度して出かけました。。。
支度するのに2時間ちかくかかったおw

無理矢理動き出したらだるさとかが結構治まってくれてよかった(^ω^)
やっぱり軽く運動したほうがよいのね、そうなのね。



しかしやはりだるいもんはだるいです。

安静第一だと思うので今日はもう寝ますノシ

昨日のデェトについて。



昨日はバイト帰りにりんとデェト♪

まずはPARCOへ向かう途中にゲーセンへ立ち寄り。

そして強運男りんがミラクルを起こした!

2010.07.11.01.JPG
/りらっくまアイスバニラ味\

アイスのUFOキャッチャーって結構むずいよね(;^ω^)
奇跡的にがしっと取れて二人で食べました。
結構味もしっかりしててうまー!

ちなみにコレ以外にファーファのくまを2個も取りましたw

ぁと握力を計測するやつがあってやってみたんだけど、
ぁたしの結果がやばすでふいたw

右手 19
左手 11
平均 15

9歳女子と同じ握力らしいwww
どんだけ非力やねんwwwwww

ちなみにりんは普通に標準男子でしたw



そのあとPARCOへ向かい水着を見ました!

今回は4着も試着したw
でも遅い時間だったので写メは撮れず(´;ω;`)

試着したのは茶色、黒、白、そして花柄の4種類だったんだけど、
花柄がどーしよーもないくらい可愛かったからそれを購入した!!
りんの「アーリーで!」っていう許可もおりたしw

購入した水着↓
PEA10S0026_pz_c101.jpg
PEAK&PINE ガーデン ワイヤービキニ

前回mixiにうpしたのよりも暖色系でかわゆすです(^ω^)
結構派手だしグラドル系で痛すぎるけど許してwww
この花柄が似合う顔&体型を目指します(`・ω・´)

やっぱり若い内は派手な色を着とかなきゃね!
茶色は大人になってからにするw

ちなみに極厚パッド+アンダーショーツ込で20000円くらいでした(^ω^)
パッドかなり盛り盛りなんですがw
最近の水着はすげーわ(゚∀゚)

パッドなしであの谷間が再現できたら最高なのにな。。。(´;ω;`)ウッ…

ちなみに会計時にお店のお姉さんに何歳に見えるか聞いてみたら、
ぁたし28歳でりん30歳とかw
ちょw28歳で花柄とか死ねるwwwwwwwww

まぁ昨日は服装も妊婦服みたいな服だったしね←
もっと若々しい服で行けばよかったーちくしょー!!

まぁお姉さん達ときゃっきゃしながら満足してバイバイしましたw

その後時間があったのでPARCO内をうろうろ。

イーハイフンでボーダーマキシを衝動買いしてしまいましたすみませんwww
だってりんが『カワイイ!おしゃれ!!超似合う!!!!』って絶賛するからw
調子にのりましたスミマセンwwwwww

でも半額で1995円になってたんだよ?
これは買いでしょw
詳細は後日ね(^ω^)


その後は夕飯。

ここに行きました!

博多一風堂 広島袋町店

うちらラーメン食べすぎw

まずはひとくち餃子。

2010.07.11.02.JPG

ちっちゃくてかわいい♪
でも味はしっかりしててうまーでした(^ω^)
ぁ、赤いのはゆずこしょうね。

そしてラーメン!

2010.07.11.03.JPG

白丸ばりかた玉子のせ(^ω^)
味がしっかりしててうまーでした!!

りんの赤丸も食べさせてもらったけど、
また違ったテイストでうまー!!
ぁと豚めしはしょうがが効いててうましでした!!

とにかく全部うまーでした←適当にくくるなw
いや、でも本当に美味しかった!

回転率早いので待ち時間も少なくてすむし、
皆様是非行ってみてください(^ω^)



その後はりんのカッターシャツを購入して帰宅。



帰宅後のことは追記に(^ω^)



 

昼寝してしもーたー\(^o^)/

10:30から30分だけ寝ようと思って寝たら、
気づいたら12:30とかw
全然勉強終わってなーいー死ねるwww






追記はなんというか。。。哀しかった事についてです。



♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]