不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 日記 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF見た。



うん、ココから先はネタバレになるかもだから追記に書いとくw



とりあえず、クランかわいいよクランwww



PR
2010.09.02.03.JPG

婦人体温計買ってみた。



実は先日婦人科に行ってました。



詳しくは追記にて書こうと思う。

女性の皆様には是非見ていただきたい!
やっぱりときたま婦人科に行ったほうがいいなあと思ったお、切実に。



今日は大切な日。

ぁたしが君を失ってから1年。



この1年間、色んなことがありました。



いまだに思い出して哀しくなるときもあります。
君が居たのがつい昨日のことのように思えたりします。



君に伝えたいこと。

たくさんたくさんあるはずなのに、
「ありがとう」しか出てこない。

生まれてきてくれてありがとう。
ウチの子で居てくれてありがとう。
長い間一緒に居てくれてありがとう。

たくさんの優しさをありがとう。

ぁたしがそこへ行くまで、
いいこにして待っててね。






そして、くーちゃんとちーちゃん。
生きててくれてありがとう。
これからも長生きしてね。

2009.03.30.01.JPG

超今更ですけど。



実は8月14日はりんと一緒に実家に帰ってました。

田舎のおばあちゃんと初対面させましたw
おばあちゃんは『面白い子ぢゃのー』って気に入ってましたwww

偶然いとこ家族も来たのでそっちも初対面しちゃいましたw

おじちゃんには『ええのう!』っていわれたけど、
ぁれ絶対自分の娘だったら大激怒パターンだなと思ったりw
いとこのおじちゃんは超厳しい亭主関白な感ぢなんです。



まぁそんなこんなで実家に1時間ちょっと滞在して。



その後三次ワイナリーへ行って来ました。

2010.08.14.05.JPG

逆光w
写ってるのはりんですwww

ワイン倉庫にも侵入した!

2010.08.14.06.JPG

ワインだらけ。

2010.08.14.07.JPG

ワインワインワイーン!

2010.08.14.09.JPG

製造過程。樽のね。



そんでのんびーりとお土産を選んで。

シメはやっぱりご当地ソクトクリームでw

2010.08.14.10.JPG

ピオーネソフトクリーム!

これぶどうジャムみたいなのが練りこんであって超美味しかった!
フルーツ系のソフトクリームって微妙な味がすることが多いけどこれはよい!

ワイナリー行ったら是非食べてください(^ω^)

ぁとどうでもいい情報だけど、
お店のおねいちゃんの制服がワイン畑の少女みたいな服で可愛かったw



うん、今更書くにしては本当にどうでもいい内容だたwww

ぁたしです。
久々のPCから(^ω^)



昨日はりんの家にお泊りしました。
二人で車の中でマクロス見たり←
ランカかわいいよランカ(*´д`*)ハァハァ

てゆか兄貴からインフィニティを練習してこいと言われてるんですが。
ぁたし、25日までにマスターできるでしょうかw

でもマクロスの曲って結構覚えやすいよね。
ライオンとか1日で覚えれたw
もう全身でランカ目指しているぁたしってwww

ちなみに兄貴情報によると、
25日のコスプレパーティはマクロス合わせになりそうらしい!

ぁたしのヘタレランカとかわゆすシェリル様&アルト様とかw
ぐぎゃーぁたし以外素敵すぎる!!
楽しみで仕方ないっすヾ(*>_っ<)ノ



その前に勉強するのと、
東京2泊3日着まわしコーデを考えないと←



今から内定先からきた模試を再度するお。。。
なんで再度するかっていうと点数があまりにも低かったからさHAHAHAHA!
。。。しゃれにならんわw

その前に星間飛行踊ってくるわノシ←
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]