不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 日記 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日無事資格試験が終わりました!



昨日の色々をつらつらと書いてみる(^ω^)



長すぎるので追記に隠しておくお!

PR
ときたまアクセス解析を見てるんだけど、
その中に面白い検索ワードがあったからご紹介w



************
11月検索ワード
第2位

『ゴハンユーノー』

ちょwゴハンユーノーwwwwww

これはアメトーークのイケてなかった芸人で、
麒麟の川島サンが言ってた言葉です(^ω^)

めっちゃおもしろいので気になる方はようつべで見るといいおw



第3位

『”パンプスが脱げ” 電車』

どうしたwww
脱げたのかwwwwww

ぁたしは電車内でパンプスが脱げたことはないです。多分。

しかしチャリに乗ってて、
ぁたしの前を走ってた女の子が落としたモノを拾ってあげて、
颯爽と立ち去ろうとしたときにパンプスを脱ぎ落としていったことはあるけどね!←



同じく第3位

『桃尻と言われたい』

言われたいですね。ええ。
ちなみにぁたくしは結構お尻の形はよいそうです(^ω^)

日頃から階段を使ったり、お尻の筋肉を鍛える生活をすればよいと思いまする!



同じく第3位

『自分に 足りないもの 就活』

就活に迷える子羊が救いを求めておる!!

就活。。。今思うと懐かしい響き。。。(遠い目

就活で大切なことは、やはり何でもやってみることだと思います。
大手だから無理だと思わずに、とりあえず受ける。
就職試験に落ちても得るものはあると思います。

ぁとは自分を誉めてあげることです。
自分に自信がないとそれは面接官から見ても解ります。

「やります!できます!がんばります!」
っていう姿勢でハキハキと受け答えができれば、
それだけでかなり良い印象を与えれると思います。



。。。なんて偉そうなコトを言いつつ内定1コしかもらえませんでしたすみませんwwwwww



個人的に一番大切なのは、モチベーションの維持だと思うwww

がんがれ就活生!!!!

************



はい、どうでもいい記事でしたサーセンw

昨日一日引きこもってたのに今日は風邪が悪化してたお。。。

今日はバイト先の忘年会なのに!
マヂで危機!!風邪うつさないようにしなきゃ(´;ω;`)

てゆかガチな金欠なのに、
本日を含めすでに飲み会が2つも予定されている件wwwwww

死亡フラグktkrwwwwww

がんがって働くのとがんがって節約するしかないね。
アハン、ユーノー?www



年末りんりんと温泉いこうって言ってたんだけどな。。。
ガチで無理くさいわ(´;ω;`)

なんかお金は心配するな的なこと言ってたけど、
さすがに一銭も出さないわけにはいかんでしょw

りんりんごめん、お金がないお(´;ω;`)(´;ω;`)
今日はオフ!オフフ!!

というわけで地道に勉強しまする。

*今日の予定*

資格の学校で貰った模試×1
会社から貰った模試×1
一問一答



が、がんがる(;^ω^)






どうでもいいことなんだけど、
左右氏と連絡取ったこと、りんりんにバレタwwwwww

マヂでこのブログを見ているとしか思えないタイミングで、
『最近は元彼とかと連絡取ってないの?』と聞かれたw
嘘が下手なぁたしたじたじwww

りんりんらしき人物はアクセス解析引っかかってないんだけどな。。。

勿論土下座モノですよ。謝りましたよ、ええ。

りんりん曰く別に連絡は取っても気にはしないというか。。。
『信頼してるから』って言われました。。。
なんか余計に罪悪感orz

ぁたしの中途半端な性格がダメなんだよね。
心がしっかりしてないから。
ちゃんとけじめつけないと。



。。。はぁ(´;ω;`)
マヂで最低な彼女だ。。。
今日も寝坊したorz

今週から毎日8時に起きようと思ってるのにまだ実行できていない。。。
ダメ人間w
とはいえ8時半には起きるようにしてるんだけども。



昨日の件で苛苛がとまらないおーw
言いたい事が山積み。
でもこっちから連絡したくない。負けた気がするからw

いっつもいっつもぁたしはその場で言いたい事が言えないからほんとやだ。
なにこの性格。
ぁたしの一番ダメなところだと思うw



今日は勉強がんがる。うん。結構本気でやばいw
例のごとく偽装美容記録書きましたw
よかったら見てね(^ω^)

2010.11.01



昨日ば様にファッションのことについてギタギタにけなされてテンションだだ下がりしたw

何?一体ば様はぁたしに何を着てほしいの??(#^ω^)

ば様はmyスタイリストの妻がオサレだから見てもらいなさいって言うんだけど、
そりゃもう365日オサラーな妻にコーデを考えて頂けるならぁたしとしてもありがたい話ですが←
毎日会えるわけぢゃないしそういうわけにもいかないでしょ(;^ω^)

ぁたしにも妻みたいな格好をして欲しいと言ってるようなんだけど、
まず体型が違う。特にオパーイ的な部分とかw
ぁたしはあんなにスタイルよくないから妻と同じ格好しても全然似合わないと思うんですがどうでしょうw

ぁたしはややどんくさいくらいのゆるカワちょいダサファッションが好きなの!
もうこの醜い体のラインを隠しまくってふわっふわにしたいの!!

ぁたしの着たい服とぁたしの体に合う服とぁたしの顔に合う服が全て違うことくらい自分で解ってますよ、ええ。



でもさーとりあえずさー、
過去のあんな意味の解らない中途半端なファッションから、
とりあえず人前にでてもそこまで恥ずかしくない程度の服を着るようになったことだけでもほめていただきたい←



もう最近オサレとか気にしてる場合ぢゃなくてほんと女子として死にかけ。。。
というか外歩くのもやだ←
人様からぁの人顔がでかいとかダサいとかキモいとか思われてないかビクビクしながら歩くなんてやだ←←

多分そう思っているうちは何着たって自信がないからムダなんだよね。
今はマヂで被害妄想激しくなってるから一人歩きするのも怖いw
これガチで言ってるからね。病気だよねwww



やっぱぁたしには毎日ぁたしのことを可愛いって言ってくれるりんりんみたいな人が必要だわw
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]