不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 日記 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、本年もお世話になりました。



とりあえず、2008年から継続して掲げてた目標。

●小顔になること
●自分への借金返済

うん、もうこれね、一生の課題だねwww

でも前よりは小顔になれましたよ!
ま、やつれたともいうけど←

借金に関しては社会人にもなるし、今後は貯蓄を頑張らないとね(^ω^)



2010年を振り返ってみる。

1月~5月くらいまで:就活
7月~12月まで:資格の勉強

やーなんて頑張った一年なんだ。
誰も誉めてくれんから自分で誉めるよ←



本当に今年一年は、色々な意味で勉強になりました。

就活を通じて、少しは成長できたんではないかと思ってます。
自分を見つめなおすいい機会だったと思う。

その中で、素敵な企業様から内定をいただけたのは本当にありがたいことです。
最初はどうなることやらと思ったけどw
でもランチ懇親会とか行ったら本当にみんないい人だったから安心!

頑張って働く意欲が沸きました!

資格の学校もしんどかったけど楽しかった!
友達もたくさんできたし良かった★
同期の子とも仲良しさんになれたしヾ(*>_っ<)ノ

なによりぁたし、おじいさんキラーってことが判明したからねw
人見知りを緩和させるいい機会になりました(^ω^)



それと色んなところにも行ったなぁ。

福岡やら東京やら世羅やらなにやらw
mixiには写メのっけてるけど、こっちはあんまり書いてないからよくわかんないね(;^ω^)
とにかく色んなところへ旅立ったさ。

何よりコスプレ会に初参加したのはぁたしにとって衝撃だったおw
いやぁ、女の子っていいね!!

またコス会したいな(^ω^)
広島で誰かしてくれんかなwww

次は初音ミクか東方狙ってるんでよろしく←






2011年は、ぁたしはどんな人間になれるだろう。。。

*目標*

●貯金

貯金はもう一生ね!これ一生がんがるから!!

●残りの大学生活エンジョイ

残りの大学生活は、色々やりたかったことをやりつくそうと思う(^ω^)
小物を作ってみたり、歌の練習に励んでみたり、踊ってみたり←
絵も描きたいしネイルアートももっとやってみたい!

●社会復帰

ぇ、えと、とりあえず一人前の社会人になろうと思う(´;ω;`)






そんなぁたしですが、
本当に本当にお世話になりました!!

来年もよろしくお願いいたします(^ω^)



2010年12月末日。

PR
携帯から書いた記事が

反映されない(´・ω・`)



不具合?
最近本当にぼろぼろです。



先週:食べるとすぐに胃が痛くなる→食欲不振→体重減少

今週:扁桃腺腫れて食事すると痛い→食欲不振→体重減少

自分でもびっくりなくらい体調がよくないんですがw
テンション的には普通なんだけどな。。。

扁桃腺の腫れは本当に半端ない(;^ω^)
外から触ってもわかるもんw
扁桃腺ってここにあったんだ、って思うくらいwww



しかも今月も不正出血ktkr!
夏くらいから毎月のように来るんですが(;^ω^)
常に出血してるわけぢゃなくて割と周期的に出血するような。。。

予想
りんりんといちゃこら→傷ができる→出血
日頃の運動不足解消のため家で踊ったりする→傷口開く→出血

どうせっちゅーねん(#^ω^)

なーんもせず安静にしとれっちゅーことね、そういうことね。



ヒキコモリのくせに体が丈夫ってことだけがとりえなのに。。。
最近本当に病弱というか体が弱い(´;ω;`)

今現在ノンストレスなのに体がついていかないよ!
早く健康になりたーい!!



とりあえず今日はもう寝るかな。

明日には腫れが治まってるといいな。。。
今日は色々災難だった。。。

綿棒を床にぶちまける
皮膚科でもらった硫黄液体塗り薬を机にぶちまける
トイレに行くとき足の小指をドアのふちにぶつける

しかも昨日くらいから急激に喉が痛いんだけど。
やや左のほうだけ変に痛い(;^ω^)
食べたり飲んだりすると少しはごまかせるような。。。でも痛い。

なんだろこれ、腫れてんのかな(´・ω・`)
それにしてもなんで左だけw

風邪かなーやだな(´;ω;`)



ああああ明日どうしようー

安佐南区まで車で行かんといけんかも(´;ω;`)
あのへん道せまいし自信ないお。。。

でも大荷物持ってバスとアトムはきびしいおw

どうしよー(´;ω;`)
いいかげん肌荒れがひどすぎるので皮膚科に行って来た。。。



*診断結果*

『先>ニキビダニがいますねー』

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

ダニ!?!?!?!?
毎日顔だけはと30分かけてクレンジングして清潔を保っていたのに、
ダ ニ で す か 

「み>原因はなんなんですか?」

(首を軽くかしげる先生と看護婦さん)

『先>。。。特に。。。ない』

な い ん か い !
と心の中で盛大にツッコんだw



先生曰く、
●誰にでもよく皮膚に居るやつ
●時々悪さをするだけ
とのことでした。



「み>抵抗力が弱ったら出てきたりするんですか?」

『先>。。。そういうわけでも。。。ない。』

ちょwなにそれwwwwww

きっとぁたしの負のオーラがダニを呼び起こしたんだね、そうなんだね、
と自分の中で納得することにしたw



とりあえず硫黄のお薬もらって帰った。。。
また来週行って来ます(´;ω;`)

でも行って良かった。
ダニの仕業ぢぁ自己治癒力ぢゃよう治さんわ。

てゆかもしかして数年前からぁたしの肌にダニ住んでたんかな。。。
そう思うと本気でぞっとするわ((( ;゚Д゚)))
早めに行けばよかったorz



とりあえず部屋も掃除した方がいいってことですかね、わかりました。

掃除してもモノ入れるスペースが無いんだよぅ←

がんがります。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]