不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 Everybody loves so silence. 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 747 |  746 |  745 |  744 |  743 |  742 |  741 |  740 |  739 |  738 |  737 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夜ママンの職場の素敵なぉ兄様方とぉ姉様が来て、
みんなで騒ぎながらご飯食べてテトリス&ぷょをしました。

ママンの職場のぉ兄様たちが誰一人ぁたしと対戦したがらなかったw
圧倒的な強さだったょぅです(゚∀゚)

 

夜中にLR氏から電話がぁりました。
普通に生きてるみたぃで安心しました。
しかし体重が減りすぎでした(;^ω^)
ぁの身長でぁたしと●キロしか変ゎらなぃって痩せすぎだろ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

今日もバイトが忙しくて残業しました。
明日はななの日だから気合入れてぃかんとな。。。

 

ほんとに自分が何をしてるのか解らなぃ。

自由な時間なんてぃましかなぃのに。
時間を無駄にしたくなぃのに、
頑張れば頑張るほど無駄に費ゃしてる気がする。

 

今日は早く寝なきゃな。。。

 

でゎ。

ぉゃすみなさぃ★

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]