不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 【長文】泣き虫。 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 2827 |  2826 |  2825 |  2824 |  2823 |  2822 |  2821 |  2820 |  2819 |  2818 |  2817 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話。



昨日はお昼から資格の学校に行って友達とお勉強。

やっぱり賢い子は違うわ。

今までは誰かと勉強するのが好きぢゃなかったんです。
なぜなら質問攻めにあうからw

普通の子は何も考えずにただ『わからないから教えて』と言ってくるんです。
ぁたしはそれがいやでいやで仕方がないタイプ。

「解るためになにか努力をしたんですか?」と言いたくなります。
せめてどこがわからないから教えてと言ってくれよ、と。

でも賢い子はやっぱり賢い。
『自分はこう思ってこの答えにしたけど、どこが違ってたんだろう』
って自分の考え方から言ってくれるから教えやすい。

ぁたしが解りにくいなーどうやって覚えようかと思ってるところも、
ぁたしには無い切り口から覚えてたりするし。

ほんとに勉強になります。



それで楽しくお勉強した後、サイゼでカルボナーラ食べる。

なにげに食欲わかなくて独りのろのろと食す←
マヂで食べるの遅くてごめん(´;ω;`)
楽しいし美味しいのに食が進まないのは辛いお。。。



そのあとは大学へ行き、うつらうつらしながら授業←
せ、先生ごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)



授業終わって、雨が降ってたのでりんりんがお迎えにきてくれました。




りんりんが迎えに来てくれたんだけど、
ぁたしが何気に疲労困憊してたようで、
なんだか体調も悪く、車で無言になってしまうぁたし。

ずっと手をにぎにぎして訴えてはいたものの、何も喋れず。

りんりんもそれに気づいてくれて、
家まで送り届けてもらって、
りんりんも気を使って颯爽と帰ろうとしてくれた。

精一杯の気を利かせて「ウチで何か食べてく?」とは言ったものの、
りんりんも最初は遠慮してくれた。

でもりんりんが我慢できなかった←

そりゃぁそうだよ。
りんりんも連日午前様な状況で、
今日がたまたま早く終わったからわざわざ遠いとこまで迎えにきてくれたんだもの。

なのにタクシー代わりに使ったようなかたちになるのはさすがに最低だと思う。

それで重たい荷物だけ置いてりんりんのお車に乗車。

りんりんに『しんどいときはしんどいって言いんさい』って言われて、
なんかほんとに申し訳なくなって号泣。

ぁたしマヂりんりんの前で泣きすぎw
りんりんから見たら病気でしかないwww

自分でもしんどいかどうかわかんなかったりする。
だって日々が楽しいもの。

それでも意外と疲れは溜まってるもんで、
りんりんに言われて改めて気づく。
楽しくても意外としんどかったんだな、ってw



結局その後マックに行って、
りんりんはアイコンチキン?とマックフルーリーを頼み、
ぁたしはフルーリーをちょっとだけ頂いて帰宅。

マックに居るときは正直、
今夜リバースするんぢゃないかってくらい胃が大変なことになってたけど←
家に帰ってお風呂とか入ってゆっくりしたら落ち着いた。






友達の前ではいい顔したがるくせに、
りんりんの前ではほんとに弱っちい人間だな、って思った。

八方美人と言われればそうだと思うし、
弱いフリしやがってと思われても仕方ないと思う。
自然にそうなってしまうのも自分でどうかと思うけど←

正直どれがほんとの自分かなんてわかんない。

理想は多分友人の前でのぁたしだと思う。
普通に過ごしてるフリして陰で努力してるちょっと嫌味なヤツw

でも一番素に近いのはりんりんの前での弱い人間だと思う。
やっぱりもう付き合いも長いし、
りんりんには出しすぎというくらい素を出してしまってるからねw

でもそれでいいと言ってくれる人がそばに居ることが、
ぁたしにとっては最大の幸せだな、と思うわけです。



だらだら書いてて結局何が言いたいのかわかんなくなったw

とにかくりんりんには本当に感謝します。
こんな女の傍に居てくれてありがとう。

ぁたしもりんりんを支えられるくらいのしっかりした女にならなきゃな。



とりま試験勉強がんがるお(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]