不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 あたりまえがいつしか。 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 2195 |  2194 |  2193 |  2192 |  2191 |  2190 |  2189 |  2188 |  2187 |  2186 |  2185 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hgtとケンカしました。




原因はぁたしのストレスがパンクして八つ当たってしまったから。



自分でも言い過ぎたと思ってる。
相手の気持ちを考えることができなかったから。

でも。。。今は毎日がしんどい。

試験勉強とエントリーシート作成と説明会と全部に打ち込んで、って
そんな毎日を過ごしてたら相手のことなんて正直考える余裕がなかった。



結局はぁたしの自己中心的な被害妄想でしかない。。。と思う。

だけど毎晩学校で疲れて帰ってるのに、
居間に座り込んでご飯の手伝いもしようとしない態度はどうかと思うんですが。。。

そんな態度とられたら、
『どうせコイツは学校に行っただけで、働いて帰ってる俺より疲れてないから飯の準備くらいしろよ』
って思ってるんだと解釈してしまうんですが。。。ぁたしだけ?



バイトのときに送り迎えをしてくれたり、
ご飯食べるときにお金を出してくれたり、
その他ぁたしの感情面でも支えてくれたり、

そういうことは日々ありがたいと思ってる。

思ってるけどさ。。。



ぁたしの状況も考えてもう少し気を使ってほしい。
わがままかもしれんけど。

毎晩学校で夜遅くに帰って、
急いでお風呂に入ってご飯食べてさ、
寝るのは彼より遅くて起きる時間は一緒な毎日を過ごして。。。

ぁたしに余裕があるときならまだしも、
今の状況ぢゃ耐えれない。



もう別れたほうがいいのかも。
少なくとも距離を置いたほうがいい。



結論、ぁたしはすごく寛大な心の持ち主ぢゃないと付き合えない。
なんでも尽くしてくれる人ぢゃないとダメなのかも。
今のぁたしにはきっとそう。






なんでこんな風になっちゃったんだろう。。。
自分で自分が嫌い。
もう誰も傷つけたくないから消えたほうがいい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
その気持ちはよくわかるね。

ボクの友達の話なんだけど、結婚しているんだけど《嫁》とか《奥さん》とか呼ばれるのが大嫌いなんだって。

理由は、夫婦が対等ではないのが前提の呼び方だから。

二人とも仕事も家事も対等に行う関係を築きたいんだって。

相手を思いやる気持ちを忘れない様に、気づいたらきづいた方が掃除したり片付けしたりする。
してもらったら必ず感謝する。
そんな関係が理想だから。
っていつも言ってるし、そうしている。
素晴らしい夫婦だとボクも思う。

みぁちゃんの気持ちは何も間違っていないと思うよ~。
ただ、関係ってヤツは一人じゃ築けないから、相手と気持ちを共有できるように(これが一番難しい)していく事が重要だよね。

《価値観の違い》なんて一言で済ませるなんてよくないし、お互いが歩み寄れる方向で話し合えるといいんだけど。。


まぁ、消えるなんてのは絶対に許さないので消えるくらいならオレの胸にいつでも飛び込んできなさいっ!!(マジ)

以上。
長文な上にまとまりなくとすまね。
トーメン 2010/02/03(Wed)21:44:27 編集
トーメンお兄様>
コメントありがとう(^ω^)

素晴らしい。。。ほんとに理想の夫婦だね。
ぁたしもそういう関係がイイ!!

ただ、自分自身尽くしてもらってるなーって思うことも多々あるんだけど。。。
ぁたしの性格上、7:3くらいで尽くしてもらわないと「愛されてる!」って実感が沸かないのかもw
テラめんどくさすな我儘女(゚∀゚)

共有するのが一番難しいよね。。。
お互いの育ってきた環境とかが違うから価値観は違って当然だけど、
やっぱりお互いに譲れないこととかあるし。。。

恋愛ってむずかしいね(´・ω・`)

お兄様。。。まいしてうw
失踪先は栃木に決定wwwwww
みぁ 2010/02/04(Thu)12:30:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]