不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 生きていく。 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 2838 |  2837 |  2836 |  2835 |  2834 |  2833 |  2832 |  2831 |  2830 |  2829 |  2828 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のことをつらつらと。

昨日はバイト。

バイト前にPASPYチャージしたり貯金残高確認したりした。
意外と貯金ある!
これでちゃんと美容院にも結婚式にもいけると安心←

そしてバイト先着。

バイト先のいっこ上のお兄さんに、
『なんかお菓子とかバリバリ食ってそうなイメージ』だの、
『不健康そう』だの言われたw

ええ不健康ですが何か(#^ω^)wwwwww
でもお菓子バリバリ食ってるってことは断じてない!
時たまそうなるけど←

しかしまぁ不健康そうにも見えるゎ。
肌ブツブツなおらん→ファンデ+チーク厚塗りで誤魔化し
なんか顔がやつれてきたと思って体重量る→また1kg減っている

今回の減りはオパーイじゃない部分が減ってるぽいw
だとしたら一体どこだw
太ももとか太いままなんですが一体何が減ったんでしょう(´;ω;`)

とにかく理想体重まであと3kgなんですがどうしたらいいんでしょう←

健康的な生活をしようと固く誓ったよ、うん。



そんなこんなで何とか社会復帰して帰宅しました。



なんかどうしようもなく淋しくて、
本当はバイト終わってそのままりんの家に行こうと思ってたんだけど、
夕方電話したときに今日は遅くなるのでやめておけと言われたので行かなかった。

そんでひとりで帰宅→黄金の豚見ながら夕飯。

ぁたしが知らん間に話が色々と進んでいた。。。!
次回最終回とか!あらやだ早い。。。



そしてお風呂に入る前にりんりんに電話。

そしたらりんりんが来てくれることになった。
ぁたしが今日逢いたそうにしてたのを察して、
翌日は早朝勉強会があるのにわざわざ来てくれた。

そしてりんりんが来るまでにお風呂に入り、
ちょうどお風呂から上がったころにりんりん到着。

二人でまたーりして、就寝。

そんな一日でした。



思うことは追記に。
長くてすみません。




最近自分がふわふわしてるって本当に思う。

りんにはそのほうがいいって言われた。
でもぁたしの理想のぁたしとはどこか違う。

もっとしゃきっとしたいって思うんだけど、
なんだろう、枯葉症候群?w
やるべきことが終わって何をしていいか解らないというか。

やるべきことはたくさんあるんだけど、
時間があるから後でいいやってなって、
どんどん先延ばしになってく。

だからニートって何もできなくなってゆくんだな、って思ったw






なんだか最近は色々なところが大変だったから、
精神的にあてられてるのかな、って思ったり(;^ω^)
いや、誰のせいでもなく自分が勝手に感情移入したりするのがいけないんだけど。

生きてゆくって難しい。

ぁたしはへろへろしてるけど、
ちゃんと支えてくれるひとが居るからなんとかなっているんだろうなって思う。

ぁたしに可愛いと言ってくれて、
ぁたしを一番大切にしてくれて、
ぁたしを愛してるってちゃんと言葉にして、態度に表してくれる人。

ぁたしにはそういう人が必要だったんだな、って思う。
だって負けず嫌いだからw
一番ぢゃないと気がすまない性分なので。

りんが居なくなったらどうなるんだろう。。。
考えただけでも怖い。
ぁたしはりんに完全に依存してる。



また言いたいことがふわふわしてきた。。。

とにかくぁたしは誰がなんと言おうと、
ぁたしが頑張れることを精一杯頑張るしかできない。

それは誰のためでもなく自分のため。






大変だ、もう文章を書くのが無理くさいw

やっぱり12月は好きだけど好きぢゃない。
ぁたしにとってはトラウマだから。
今幸せだからいいけど、辛いもんは辛い。



もうすぐでりんりんとも2年になるんだ。
記念日なかったからそれっぽい日を勝手に作ったんだけどもw

これからもずっとずっと一緒に居たいなって、
本気で思ったのは初めてかもしれない。

大切にしたいです。大切にします。



支離滅裂な文章ですみません。
読んでくださった方、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]