不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 旅日記 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゅー訳で!
昨日は愛する妻と二人旅をしました★



まずは朝の7時半(!)にぉ迎えにきていただいて、
そこから某マックで朝マック★
近くのコンビニで飲み物を買っていざ出発!!

広島ICから軽自動車でぶっとばして、
2時間くらぃして岡山の鴻ノ池PAに到着(^ω^)
そこから30分かからんくらぃで鷲羽山ハイランドに到着!!

まずは手始めにスタンディングジェットコースターに乗りました★
ぉ兄さんに『絶景を楽しんできてくださーぃ♪』って言われたけど、
絶景なんかほんの一瞬しか楽しめんかったょぉ兄さん!!(゚∀゚)

そしてその次は休憩がてら平和系なブランコゃらなんかぐるぐる回転するゃっに乗って落ち着きました★笑

そのあと階段を頑張って登って、
鷲羽山の一番上に到着★

2008.11.03.07.JPG
そこで妻がバンジーに挑戦したぃと言うので、
腰抜けなぁたしは見守ることしかできませんでした(´;ω;`)www

こんな高いの無理だって!!
しかも生身とかありえんって!!!!

しかし妻は勇敢にもその恐怖に立ち向かいました(゚∀゚)

そして妻が見事バンジーに挑戦!!


2008.11.03.32.JPG
飛んだー!!(゚∀゚)

ぃゃー見事!!
妻の勇気に拍手!!!!

ちなみに一部始終は動画で撮ったのであとでうpします(゚∀゚)

妻曰く五臓六腑がやられたそぅですwww


その次は平和っぽぃゃっに乗って景色を楽しみました★

そして次はジェットコースターに乗りました♪
最初びびったけど後半余裕で景色見れた(゚∀゚)
どちらかというとジェットコースターの怖さより老朽化が怖かったw

そして次はまっさかさまに落ちるやつに挑戦しょぅと思ったんだけど、
人が多かったのとぁたしがびびってたので後回しにしました(;^ω^)

そして最初乗ったジェットコースターがバックナンジャー(後ろ向きに走るジェットコースター)に変わってたので乗りに行きました★

結構人が多かったので真ん中に乗ってたらさっきのぉ兄さんが、
『どしたん怖いん?一番後ろのほぅが景色が綺麗だよ??』
と言ってくれたので一番後ろへ移動w

ぉ兄さん優しーぃ♪と思ってましたが、
後で後悔しましたorz

後ろ怖!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ぉ兄さんはある意味悪魔だったかもしれなぃw
優しさが仇となったwww
まぁでも楽しかったんでょかったです(゚∀゚)

2008.11.03.10.JPG
そして次はっぃにまっさかさまに落ちるゃっに!

画像に写ってる変なタワーみたぃなのです(;^ω^)

これは怖い!!!!
ぁたしにとってはバンジー並みの怖さでした(゚∀゚)
もぅ絶対死ぬと思ったもん!!!!

でもなんとか克服し、
最後は景色を見る余裕もできました笑

そしてまたジェットコースターに次は最前列で乗り、
そしてスカイサイクルとゅーチャリンコに乗りました★
ほのぼのしてるけど落ちたら即死なので逆に怖かった(゚∀゚)www

2008.11.03.35.JPG
そして観覧車に乗ってフィニッシュ★
これは観覧車の天辺で写メってもらぃました(^ω^)

顔でかいwむくみすぎwww
まぁもともとでかいですが何か(゚∀゚)

ぁのちゅーぴーマスコットは妻がバンジーした際に景品としてもらったャッですw
観覧車はガラスが白くなっててぁまり見晴らしがよくなかったです(´;ω;`)


2008.11.03.30.JPG
そして下に降りてってプリを撮りました★
鷲羽山限定ってwww
古いうえに500円てぼったくり(゚∀゚)www

まぁ記念なんで撮りましたが何か(^ω^)

ほかのプリ機もぁたしたちが高校1年生くらぃのときの最新機種ぢゃ?ってくらぃ古くてウケましたw

そしてビンゴ大会に挑戦しましたがお互いリーチで終わり(´;ω;`)
ブラジル人?のぉ兄さん方がノリノリで歌って踊ってカタコトで喋ってました笑
そしてぉ土産買って鷲羽山を出ました★

続きは追記へ★

PR

9月27日土曜日。

今度は昼間に錦帯橋に行ってみました★

2008.09.27.04.JPG
まずはぉ目当てのコレ!
例のめっちゃ種類があるアイス屋さんのアイスです★

あえてそんなに冒険せずに、
かぼちゃ味にしました。
微妙なチョイスw
でも普通に美味しかったです♪

次回は是非にんにくで!笑



2008.09.27.07.JPG
そして次はロープウェーに乗りました★

ロープウェー乗り場からの一枚。








2008.09.27.10.JPG
これはロープウェーから★

結構高かったけど意外と早く上につきました(;^ω^)

乗り降りするときが一番揺れますね。




2008.09.27.12.JPG
そしてロープウェーを降りて、
岩国城まで山道を通りました★

木漏れ日の感ぢが好き。

暑過ぎず寒すぎず、
ちょうどぃぃ気候だったのでよかったです(^ω^)




2008.09.27.13.JPG
山道を登りきったところからの眺め★

結構綺麗(^ω^)

高いところは苦手だけど、
こぅぃぅ景色は大好きです。



2008.09.27.14.JPG
そして岩国城内へ。

刀!カタナ!!(*゚∀゚)=3

何気に日本刀とか好きです。
曲線美ってゃっ?←なんか違う



2008.09.27.18.JPG
薙刀。
なぎなたー★

カコイイっす(*゚∀゚)=3





2008.09.27.19.JPG
鉄砲。
火縄銃?

何故かるろ剣を思い出したw
なぜだろぅ(;^ω^)






2008.09.27.20.JPG
刀造りの工程。

職人業って感ぢ★






2008.09.27.21.JPG
鎧!よろいー!!
カッコヨス!!(*゚∀゚)=3

でも夜になったら動きそうだょね。。。

ちょっと怖い(´;ω;`)







画像が多すぎるのでちょっと追記にまわします(;^ω^)

バイトの後に突発的に錦帯橋に行ってみました★



五日市インターから高速で行ったんですが、
岩国で降りるのを忘れて玖波まで行ってしまいましたw
出口で降りるところを間違えたと言ったらUターンさせてくれました(゚∀゚)親切★

まぁ車で1時間ちょっとくらいで着きました。

2008.09.14.01.JPG
夜の錦帯橋です。
暗くて何がなんだかですが(;^ω^)

昼間は通行料がかかるみたいなんですが、
夜だったのでタダで渡れましたw
思ったより人が多かったです。

昼の錦帯橋は行ったコトぁるけど、
夜の錦帯橋もまた違った雰囲気でいいです(^ω^)



2008.09.14.02.JPG
コレは駐車場に続く土手から撮った写メです。
これも暗すぎる(;^ω^)

満月だったみたぃですが曇っててぼやけてました(´;ω;`)
もったいない。。。
しかし照明がかなり明るかったです。


ほんとは錦帯橋の近くの種類が豊富すぎるアイス屋さんに行きたかったんですが、
さすがに夜なので閉まってました(´;ω;`)
写メ撮り忘れたけどカレー味とか博多の塩味とかありましたよ!
今度は昼に行って是非アイスを食べなければ。

まぁ帰りはのんびりと下道で帰りました★



夜ドライブもなかなかいいもんです(゚∀゚)
今日は島根に行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



まずはアクアスへ。
ぉ魚いぱーい居た(゚∀゚)

2008.09.01.15.JPGイルカショーとアシカ・アザラシショーも見ました。
哺乳類かわゆす(゚∀゚)

画像は運良くバブルリングが撮れました。
かなり見づらいけどorz

久しぶりの水族館で楽しかったです★


そして浜田の海岸に行きました。
サーファーさんが居ました。
もぅ海水浴って時期でもなぃんで見ただけで移動。

そして仁摩サンドミュージアムに行きました。
相変わらず砂時計はでかかった(;^ω^)

その後帰路につき市内でご飯食べました。
楽しかったです(^ω^)






思わせぶりな態度をしてるのはぁたしなんだろぅか。。。

本音を言えないぁたしは薄情な人間なのかもしれなぃ。
察しろと言いたいがどぅゃら無理らしぃ(;^ω^)

これ以上はないしもぅハッキリさせたほぅがぃぃのかもしれなぃ。
宮島の旅のまとめです★

って大したモノぢゃなぃですが(;^ω^)

画像だらけなので重たいかもしれなぃです。。。ごめんなさぃ(´;ω;`)



2008.08.07.02.JPG
とりぁぇずJRで宮島口まで行ってそこからフェリーに乗りました。
片道170円です。

ココで気をつけなきゃなのは、
松大汽船とJRの切符は同じ値段なのに互換性がなぃこと。。。

往復券は買わないコトをオススメします(;^ω^)

ちなみにぁたしたちは行きも帰りも松大汽船でした★



船に揺られるコト10分弱くらぃ?
宮島に到着★

2008.08.07.07.JPG
そしてご飯なんですが、
商店街の中にぁる店で頂きました★

これはかれのあなご飯。
1700円くらぃでした(;^ω^)

あなご飯は大体どこでもそんなもんでした。
高いと思ったのはぁたしだけ?

ちなみに背景の白いのはピザ彼の腹ですw

2008.08.07.08.JPG
そしてコレも彼の注文★

焼き牡蠣です。

ぁたしは牡蠣はそんなに得意ぢゃなぃので食べませんでした(;^ω^)
こちらは400円。

彼はノロに当たるくらぃ牡蠣好きなので、
喜んでがっついてました(;^ω^)


2008.08.07.09.JPG
これがぁたしのあなごとじ丼★

1100円くらぃかな?
普通に美味しかった(^ω^)

しかしあなごと聞くとサザエさんしかでてこなぃぁたしって。。。



ぉ店のぉ姉さんが親切でょかったです★

2008.08.07.10.JPG道を歩いてるとこんな鳥居が!

なかなか立派なもんです(^ω^)



しかしこの鳥居の脇に何かが潜んでいる。。。!





2008.08.07.11.JPG
ゃ、まぁ、鹿ですけど。

なかなか彼は肝が座った鹿ちゃんでした(^ω^)

ツノが怖いょツノが。






2008.08.07.12.JPG
そしてかの有名な鳥居!

潮が満ち気味だったんでこれ以上は近づけませんでした(;^ω^)



彼は近くの階段を降りていったところ、
フナムシの大群と遭遇したそぅです((;゚Д゚)ガクガクブルブル



2008.08.07.13.JPGそして厳島神社!

神社内は有料なんであえて通りませんでした(;^ω^)



今年は台風の被害を受けないとぃぃですね(;^ω^)



そして間に合わないこと覚悟で宮島水族館に向かってみました。

間に合わなくなったのは彼の寝坊のせぃです(#^ω^)

2008.08.07.14.JPG
その途中でこんな看板を発見!

ぇ、顔出す場所、ちがくない?
てゅか柵で入れなくなってるのに、どぅゃって入るんだ?
顔出しぢゃなかったとしたらなぜぁの位置に穴が。。。

とにかく謎だらけですw

結局水族館は閉館間際だったので入れませんでした。。。
彼の馬鹿(´;ω;`)



そのへんで気力がつきたのでぉ土産買って帰路につきました。

2008.08.07.16.JPG
行きのフェリーと逆方向(広島方向)の席に座りましたが、
行きの向きのほぅが鳥居とか見えて景色ょかったかも(;^ω^)
まぁコレはコレでぃぃけど★

もぅ疲れて何もする気力がなかったんですw





改めてみたらあなご飯食べてぉ土産買っただけぢゃん(´;ω;`)
ぁまり満喫できてなぃょぅな。。。

次はもっと涼しい季節に行きたぃです。切実に。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]