不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 旅日記 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルでまったりと支度をした後。

はなチャンが18時に待ち合わせだというので、
それに合わせてホテルを出発。

時間があったので東京駅まで歩いてみることに。

その前にホテルまでの安全な道のりを確保するため、
ホテル近辺をうろうろしてたら、
なんとミニストップ(広島にはない)発見w

都会は違うなー(゚∀゚)

途中『東京ビルヂング』とぃぅ会社を発見し興奮する2人w
ビルヂングてw
都会は違うn(ry

そんなこんなで歩いてたら東京メトロ丸の内駅に到着。
メトロってなんだ!と勝手に大興奮w
都会はちg(ry

そして丸の内の駅ビル(なのか?)らへんをうろうろ。
途中メトロの駅員のぉ兄さんに道を聞いてみたり。

そしてなんとか東京駅に到着!

はなチャンは待ち合わせがあるので先に電車にのって旅立ち、
ぁたしはまだ時間があったのでそこらへんを迷わないようにうろうろしてました★

そしてリラックマストアを発見→勿論散財w

他にも雑貨屋さんとか可愛いぉ店がいっぱぃあったけど我慢した(´;ω;`)
東京は魅力的すなぁ(´;ω;`)(´;ω;`)

そしてそろそろ時間なので、
一人で頑張って電車に乗り有楽町へ。

有楽町についたはいいが、出口がわからんw

とりぁぇず壱&零に連絡し、
なんとか壱と合流できました★
迷子にならんでよかった(il`・ω・´;)

そして零も到着して出発することに。

2人から『変わってないねw』って言われたwww
でも2人も意外と変わってなかったお(゚∀゚)



ちなみにぉ店の予約は19:30にしてもらってたんですが、
迷うことを想定して待ち合わせは19時にしてたんだけど、
意外と迷わずにぉ店に着きましたw

2009.09.18.27.JPG
ちなみにぉ店はココ!

銀座(まさかのザギン!)にあるヴァンパイアカフェとぃぅお店。

東京に遊びに行くと伝えたときに、
零に『ネタになる店探しとく♪』と言われましたが、
まさかほんとにこんなにネタになるとはwww

ナイスチョイスすぐるぜ零wwwwww



そして意を決して店内へ。。。



店内の様子は追記で(^ω^)
※写メだらけなのでPCからご覧になられることを推奨。

PR
もぅ1ヶ月くらぃたってしまぃましたが(;^ω^)

今更ながら東京旅行のレポをしたいと思います。

なんでこんなに遅くなったかって。。。
それはまぁ忙しかったのもぁるけど、
なにより電波が悪すぎてネットにすらなかなか接続できなかったw

就活サイトとかは居間に下りて見れるけど、
さすがにブログ書いてる姿とか他の家族に見られたくないしw
でもいまは居間に下りて(シャレではなぃ)つおい電波環境で頑張っております!



前置きはさておいて。



9月18日。

5:30起床。

むむチャン(9/21に他界しました涙)をママンの部屋からぁたしの部屋へ移動。
まだ起きないようなのでとりぁぇず急ぎ目で支度。

色々してたらむむチャン起床。
ミルクがほしいと泣き出したため支度中断しミルクをあげる。

しかしむむチャンはまだ小さくってミルク飲むのがほんとに下手で、
頑張ってあげてるのになかなか思うように飲めず。。。

そぅこぅしてたら1時間くらぃ経過w

待ち合わせは8:00。
気がついたら7時をすぎているwww
一番遅くても7:44の電車にのらなきゃ間に合わないのにwwwwww

とりぁぇずギリギリまでむむチャンにミルクをあげ、
適度なところで急いで支度して走りましたw
スッピンなうえに髪もぼさぼさでスーツケース担いで走るぁたしwww

2009.09.18.01.JPG
当時のむむチャン。

ちっちゃすぎる。。。かわいいよぉ(´;ω;`)
本当に元気に育ってくれんかったのが残念でなりません。。。

ほんとうに短い間だったけど大切な思い出です。



さて、そんなこんなでなんとか広島駅に到着。
ぁたしはギリギリ間に合ったけどはなチャンが遅れるとぃぅw
空港行きのバスは8:10発だったので急いで朝ごはんを購入。

そしてバス到着。
バスに揺られること1時間弱。
広島空港に到着!

初めての空港に大興奮するぁたしw
慣れっこなはなチャンは着々と搭乗手続きを進めてくれた(゚∀゚)
まりがたす★マヂ頼りない22歳。。。

そして東京のぉ友達に渡すぉ土産を購入し、
朝できなかった身支度を整えw
時間がきたので飛行機へ。

ぁのなんか変なゲートみたぃなところで、
まさかのチケットをタッチする場所がわからない事件を軽く起こしたw
ぁの変な読み取り機ってQRコード読み取るんだね(゚∀゚)www

2009.09.18.02.JPGそして遂に飛行機へ!

兄貴とメィルしてたんだけど、
『離陸するとき「アムロ行きまーす!」と叫べ』と命じられたw
ちょwおまwww

しかし本当に乗った瞬間から興奮&不安な精神状態で、
変なテンションで「これ飛ぶ?マヂで?」とひたすらはなチャンに話しかけるw
マヂ迷惑な22歳wwwwww

そしてついに飛行機が動き出す。。。

スピードがあがる度に「飛んだ?離陸キタ??」と話しかける22歳w
そしてついに離陸の瞬間!!

「(小声)アムロ行きまーす!!」

なんか。。。思ったよりも揺れずにスムーズでした(゚∀゚)

残念ながら窓際の席ぢゃなかったので、
ぁんまり外の景色を楽しめませんでしたが。。。
その代わりスッチーさんを舐めまわすように見てやったぜ!←最低w

そんなこんなで快適飛行1時間半くらぃの後、
無事羽田空港に到着!

2009.09.18.03.JPG
機長サンに感謝!



なんだかんだでぉ昼の時間なので、
羽田空港内のぉ店をうろうろしつつご飯屋サンを探すことに。

普通にソニプラとかに結構滞在してしまったw
広島にもあるのにwww



そしてなんかテラス?的な位置にあるレストランでぉ昼♪

ちょうど飛行機が飛ぶのが見える位置で、
飛ぶたびに携帯構えて写メってましたw
ウザすぎる22歳www

そしてぉ店のぉ兄さんにひこにゃんをつっこまれましたw
『これ!ゆるきゃらの!』ってwww
フレンドリーやなぁ(^ω^)

その後はまだまだ時間に余裕があったので、
飛行機が見える場所に行ってずっと飛行機を撮ってましたw
まぢ付き合ってくれてありがとぅ>はなチャン

2009.09.18.20.JPG
コレ!
飛行機が飛び立った瞬間!!!!

しかし飛行機遠すぎw
興奮してこんな感ぢの写メが後で見ると大量にあったwww

しかし飛行機かっこよす!
男の子が憧れる気持ちが解った(゚∀゚)



そしてそろそろホテルに向かうことに。
スーツケース持って空港を後にしました。

2009.09.18.21.JPG
ちなみに空港内。

人多すぎワロタw

しかし羽田は広島と全く規模が違いすぎる。。。
さすが東京さはちがっぺなぁ(´・ω・`)



そして電車に乗りホテルのぁる神田へ向かいました★



神田駅に到着し、ホテルに荷物を置き一旦休息し、
ぉ互い友達に会うための準備をしました★



そして遂に壱&零と久々の再会へ!!



続く(^ω^)

突然ですが秋芳洞に行ってきました!

昨日は登録販売者の試験もひと段落ついた頃なので、
あらかじめぉ休みを頂いてたのです★
さらにhgtも忙しいのにわざわざ合わせてくれた。。。そぅぃぅトコ好きw


とぃぅわけでとりぁぇず目的も無く高速に乗ってみました。
hgtのキューブちゃんはETCが付いてるので乗り放題!

ちなみに最初ぁたしが運転してました(゚∀゚)
ちょw保険きかないしwww

ぁたしがびびりながら必死で運転してるのにhgtは悠々とDSでドラクエしてた(#^ω^)
腹が立ったので最初のSAで半ば無理矢理代わりましたw

そして高速に乗りながら行き先を決めることに。
最初門司まで行こうとしてたんだけど、
ぁんまりにも出た時間が遅かったので諦めました(;^ω^)

とぃぅわけでなんとなく秋芳洞へ★
15時くらぃに現地到着(どんだけ出たの遅かったんだw
そしてhgtの上着を借りていざ秋芳洞へ!

2009.08.23.01.JPG
入り口の滝★
水がエメラルドグリーン!
なんでだろ?不思議(;^ω^)

hgtが写メ撮るの邪魔しまくって腹が立ったw



そして上着を着ていざ中へ!

洞内本気で寒い!
なのにみんな半そでとかノースリーブとかで平気そぅだった。。。
すごすぎる!冷え性のぁたしには無理(;^ω^)

なんか。。。こんなに暗かったっけ?って感ぢでした(;^ω^)
しかも歩きにくいのでかなり気をつけました。

どれだけ暗かったかっていうとこのくらぃ!

2009.08.23.03.JPG
ちょw幽霊www

ぢゃなくてぁたしですw
ぁまりに暗すぎて不細工かどぅかもわかんねぇwww
ちなみにナイトモードでこれですw

暗いし岩が出っ張ってるとことかあるので、
hgtにフリぢゃなく本気で「頭打たんように気をつけてね」って言われましたw
なんだ、フリぢゃなかったのかw

そしてのんびり歩いていきました。
なんか結構思ったより人が多くて歩きにくかったorz
hgtが可愛い女の子を見ては鼻の下を伸ばしてましたw最低(#^ω^)

結構8割くらぃのところでようやくちょっとしんどくなってきたぁたしと、
既に途中でバテて歩くことが苦痛になってるhgtw
階段でぁたしにつかまる始末wwwおっさんwwwwww

2009.08.23.04.JPG
そしてこれは黄金柱って言うらしい。
めっちゃすごぃでかかった!
ただ、どのくらぃのところにあったかは覚えていないw

とにかく必死で歩き続けてなんとかゴール。

って、入ってきたところと出口違うんかぃ!(;^ω^)
しかも気づかぬうちに結構上ってたらしく、
再び入り口に戻るにはもぅ一度洞内に戻るか山道歩くかタクシーしかなぃとか。。。

既にもぅ体力の限界が近づいていたhgtですが、
ここまで来てタクシーとか味気ないので山道を通ることに。

と、そこで突然の雨。。。

仕方ないので結局タクシーに乗りました(;^ω^)
しかも30分以上待った。。。
しかしhgtは雨が降って本当に良かったと思ったらしぃwおっさんwww

その後は途中で運転代わりながら高速に乗って帰りました★



ぃゃ、hgtがこんなに体力ないとは思ってなかったw
正直本気でびっくりしたwww
社会人てほんとに意識して身体を動かさないと体力なくなるょね。。。

ちょくちょく散歩にでかけて体力づくりしないとね(`・ω・´)www

2009.06.14.03.JPG
昨日のコトを詳しく書きます(;^ω^)

昨日は簿記検定が11時半頃に終わって、
12時頃からhgtとデェトしました★

せっかく久々のデェトなので遠出しょぅというコトに。

とりぁぇず高速に乗って、
なんとなく思いつきで福山を目指しました♪

途中コンビニやらサービスエリアやらで食べ物を買いつつ。

福山西?で降りてぶらぶらしてたら、
なつかしの遊園地、みろくの里の看板がw
思いつきで行ってみるコトにwww

そしてみろくの里でフリーパスを買ってぶらぶらしました(゚∀゚)

とりぁぇずまず何をするか悩んで、
ちょっとしたダーツやらなにやらを子供に混じって(hgtが)楽しみw

そして何故かいきなり観覧車に乗りましたwww
ちょw観覧車シメぢゃね?と思いつつも堪能しますた★

その後はサイクリング的なモノに乗ったりして。
ゴルフ対決で汗だくになりながら負けたのでかき氷をおごりました(#^ω^)

さらにその後絶叫系が苦手なハズのhgtが、
何故か船がゆらゆらするャッに乗ろうとか言って来ましたw

一緒に乗ったけどァレ意外と怖い!
ジェットコースターより全然怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
終わりが見えないからもぅ死にそうだったorz

hgt曰く別に絶叫系が苦手な訳ではないけど好き好んでは乗らないらしいです。。。
コノヤロウ(#^ω^)だったらジェットコースター一緒に乗ってくれたっていいぢゃんwww
結局乗り物はそのくらぃでやめときました。

まぁこんなもんかと満喫して、
みろくの里を後にしました★

こんな屋外で遊ぶと思ってなかったからマヂ日焼けがやばーすorz
スプレータイプの日焼け止めがかなり役にたったゎ(^ω^)
でも多少は焼けたかも。。。春からの努力が台無しだ(´;ω;`)



続きは長くなるので追記へ★



はぃ。
行って来ましたチボリ公園。



特に何時頃から行くとぃぅのを決めてなかったので、
のんびーりしてたら12時すぎに(;^ω^)

そっからチボろぅって思うぁたしってどぅょw

とりぁぇず近くのコンビニで食料を調達。
フライドポテトゃらなにやら色々を貪りつつ、
広島インターから高速でワープしました★

岡山に突入して倉敷インターで降りて。
2時間ちょっとくらぃで着きました(^ω^)
とりぁぇずまともな昼ごはんがまだだったのでラーメンを食べることに★

2008.12.13.03.JPG
博多ラーメン琥家!

倉敷インターで降りて割とすぐのところにありました。

一風堂ってゅぅラーメン家さんで修行を積んだ方が、
独立して開店したお店らしぃです(^ω^)

ちなみに一風堂は広島では有名な我馬のもとにもなったとか!



2008.12.13.02.JPG
ぁたしは白を食べました★

普通に美味しかったです(^ω^)
てゅーかほぼ我馬です(;^ω^)

今度本家の一風堂にも行ってみたい♪




腹ごしらえもすんだところで本来の目的地へ。

しかし駐車場が満員でかなーり待たされる(;^ω^)
もぅここに路上駐車して行ってもどってこれたんぢゃなぃかってくらぃ待たされるw
かなーり待ってなんとか駐車できたんですけどね。

2008.12.13.05.JPG
そしてチボリに到着したんですが、
もぅ気づけば16時過ぎていたので、
これならイブニングチケットで入ったほぅが安いってコトで、
ちょっぴり倉敷駅を散歩しました★

レトロな感ぢでおしゃれ(^ω^)


2008.12.13.07.JPG
駅でクレープを買って食べながら景色を見てました。

チボリも見えるょ★
ってか駅からチボリ近すぎwまん前ですゃんwww
なんか普通の街中に忽然と現れた遊園地って感ぢでした(;^ω^)



2008.12.13.09.JPG
暇だったのでチボリ付近を散策しました。

近くのお好み焼き屋サンかなんかのところに、
可愛いわんちゃんを発見★

有森ゴン君です(^ω^)

ちゃんと後ろに名札がついてて笑ったwww
犬カワユスー★




なんだかんだしてたら時間もいい頃になってきたので遂にチボリへ!



続きは追記にて(^ω^)



♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]