不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 旅日記 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分旅行記後半です(^ω^)



2010年12月31日。

朝起きると、外は一面銀世界でした。

2010.12.31.001.JPG
/ ままままっしろやー! \

朝ごはん前に朝風呂に入りました。
残念ながら貸切にできんかったけど(´・ω・`)

体があったまったところで朝ごはん。

2010.12.31.003.JPG

超豪華!
ベーコンエッグうまうま!!

りんりんのご飯をついであげたりもしました。

り>『可愛い彼女に美味しい料理に。。。最高すなぁ』
み>「やだもう★りんりんったら!」

。。。とかなんとか言いながらバカップルぶりを満喫しながらよそ見してご飯ついでたら、
気がつけば湯飲みにご飯をついでいたぁたしwww

ち、ちょっと寝ぼけてただけなんだからねッッ!!
りんりんに『ブログに書いとけよw』って言われたから書いてるだけなんだからねッッ!!!!←
決して天然ではない、ちょっとドジッ子なだけだお(^ω^)

とりあえず爆笑の渦の中、朝っぱらからこんなに食べていいのか、と思いつつ完食←



チェックアウトが10時だったのですぐさま出かける準備。
もちろんりんりんに邪魔されまくりましたよ、ええ←

準備ができたところで出発!
本当にお世話になりました(^ω^)
是非また来たい旅館です★



大雪の中駐車場へ。

c72e9a4d.jpeg
/さむかったお\

大雪の中健気に待っててくれたキューブちゃん(´;ω;`)

この雪でノーマルタイヤはやばい、ということでチェーンを巻くことに。
前日に車内でチェーンの巻き方のDVDを見てたから完璧に巻けたお!

\大丈夫だ、問題ない!/
2010.12.31.005.JPG

ということで出発!



出発して30分後。

2010.12.31.009.JPG

晴 れ て い る

気がつけば路面もべしゃべしゃにw
すぐさまチェーンを外す始末(´・ω・`)

りんりんの晴れ男パワー侮れんwww

後ろから来てた車も続々とチェーン外してたw
そりゃそうだwww
なんかごめん、ここに晴れ男が居てwwwwww



というわけでノーマルタイヤに戻し、福岡へ向かうことに。



続きは追記にて(^ω^)



 

PR
年末にりんりんと大分に行って来ました(^ω^)

mixiは写真中心だったので、
こちらは主に文章を書いていこうと思います。

ちなみに今回旅立つにあたって約束事をしました。
●1日1ラーメンまでw
●ケンカはしない!

そんなこんなでつれづれなるままに旅日記w



まず、2010年12月29日から。

この日は夕方からバイトだったので、
前もって旅行用の荷物をりんに預けておいて、
バイト終わってからアトムでりん宅へ直行。

夕飯はりんりんが頼んでてくれた串●家のオードブル!

\ く し く し ー ! /
2010.12.29.01.JPG

本当はちゃんとしたプレートに盛ってたんだけど撮り損ねたorz

とってもうまうまでしたが量が半端なかったw

み>「これ。。。何人前?」
り>『3~4人前w』
み>「ちょwおまwww」

り>『ぁ、ちなみに俺、昼もこれ食べたからもうイラネw』
み>「ふざけるなしw」

とかなんとか言いながら完食w

串●家とっても美味しいよ!
りんりんプロデュースだしね(^ω^)
廿日市近辺の方は是非!!



と、まぁ宣伝は置いといて←



ETCの関係で29日夜から旅立ったほうが安かったので、
念のため車内泊にそなえて毛布と布団持参で23時すぎ頃に出発。
なんで年末は1000円ぢゃなかったんだろうね(´・ω・`)

とりあえず夜中なので車も少ないし、
途中まで下道で行って岩国か玖珂あたりから高速に乗る。
しんどくなったらホテルにでも泊まろうかって言いながら結構進んでたw

そろそろ寝ようかということでとりあえず下松SAで停車し、
なんか布団あったら意外と寝れるんぢゃね?ってことになって結局車内泊w
ま、ホテル行くとお金もかかるしね(´・ω・`)

でも二人なら毛布と布団があったらぬくぬくでしたよ!
冬でもがんがれば車内泊できるんだな、ってことを学習w
そして就寝。

朝7時すぎ頃起床。
二人で起きて顔を洗いに行く。

その後SAのパン屋さんに俺様が釣られクマー!

2010.12.30.01.JPG

大好物のベーグルうまうま!

ちなみに奥2つがりんのパンで手前2つがぁたしのパン。
ぁたし、なんか穀物すぎるw
惣菜的な要素0www

その後挽き立て自販機に興奮しながらカフェラテを飲んで出発。

高速がやや渋滞してました。

2010.12.30.03.JPG
/高速渋滞とは云っても低速だろう\

帰省ラッシュに巻き込まれたか!と思ってたら普通に事故渋滞だった(il`・ω・´;)
走り屋っぽい車がフロントめっきゃめきゃになってました。
単独だったし乗ってた人も怪我がなさそうだったから一安心(´・ω・`)

事故らないようにしないと、と二人で気合を入れなおし通過。

\関門海峡通過中!/
2010.12.30.06.JPG



かなーり長いので、ここから追記へ(^ω^)



昨日の初詣についての詳細です★

画像サイズまちがえてて全部やたらとでかいです(;^ω^)
PC読者様気をつけてくださいorz



朝はなんとなーくだらだらと過ごして、
11時半過ぎごろに出発。

なんとなーく二人で錦帯橋付近に行きたいねという気分になったので岩国方面へ。
ちなみにぁたしが最初運転してました(^ω^)

しかし2号線。。。Uターンラッシュのせいか大渋滞w

ちょっとお腹も空いたし休憩しようと、
阿品?のフジに入ろうとするものの。。。
フジ満車wありえない行列www

諦めて阿品台?の裏道を通ることに。

しかし道わからずw
しかも道狭すwてんぱりまくるぁたしwww
どうしようもないのでhgtと運転交代。。。ヘタレドライバーですみません(´;ω;`)

そしてあんまりにもお腹が空きすぎたので、
事前に買っておいたじゃがりこを食す二人。。。
とりあえず一時的にはしのげた(;^ω^)

その後裏道でなんとなーく岩国方面に向かい、
途中ほど良い位置で2号線に出てみたら意外と車流れてたw
さっきまでの大渋滞は何(゚∀゚)www

そして大竹?のゆめタウンでマックに立ち寄り昼ご飯購入。
ついでにたこ焼きやさんでたこ焼きも買った★
そして車で食べながら岩国へ向かってみた。



錦帯橋付近にたどり着き、
二人でなんとなーく別に錦帯橋に行くことぢゃなくて初詣に行くことが目的だよねと気づきw
近くのお寺的なモノを探してみることに。

カーナビで寺院で検索したら錦帯橋付近に超大量にあった!
しかし全部なんかお墓っぽくて初詣とかそういう感ぢぢゃなかった(;^ω^)
福山の恐怖を思い出しつつ狭い道を果敢にすり抜けるhgtwww

うろうろしてたらなんかそれっぽい神社発見w
なぜカーナビここを案内してくれないwww
駐車場探しても見当たらなかったので仕方なく路駐で神社へ向かうことに。

まずは水でお清め。
そして階段にチャレンジ。

2010.01.03.01.JPG
神社への階段。

hgt曰く心臓破りとか言ってたw
この程度でかwww

ゥチらの前にミニスカートで上ってるお姉さん(子持ち)が居て焦った。。。
パンチラを狙うも視力が悪く見えないhgtw
いっそ目潰ししてやろうかと思ったぁたし(#^ω^)wwwwww

そして神社に到着★
結構にぎわってました(^ω^)

お賽銭を投げ二拝二拍手一拝し、
色々とお願いしました。

その後は折角なのでお守りと絵馬を買うことに。

2010.01.03.08.JPG
コレがお守り★

就職祈願ってないからどれにするかかなり迷ってコレにしたw

ぁたしが迷ってる横でおば様が6500円分くらい開運グッズを購入してて焦ったwww
金持ちやなー(゚∀゚)
神社の思う壺だよねw

ちなみに何の神様か巫女サンに聞いてみたところ、
何の神様かわからないと言われたw
アルバイト巫女サンしっかりしてーwww

絵馬はこんな感ぢ★
2010.01.03.04.JPG
しっかりとお願いごと書いたw
字が汚いとか言わないのwww

3ッ書いたら欲張りって言われた。。。
だって絵馬300円だったからさw
100円で1個ってコトで(゚∀゚)

ちなみにhgtは冬コミでスペースとれてさらにバカ売れするようにって書いてたw
そして書いた後でhgtが出展するのは春コミだったという事実に気づき赤面してたwwwwww
どっちにしろ内容が痛いゎwww

そして御神籤。

2010.01.03.06.JPG
見えるかな?
吉w

hgtはたしか小吉だったかな?

よりによって今年吉かぁw

でも大吉より吉のが運勢が上がってく可能性があるからイイって聞いたし!
こんなことでくじけないもんwww

しかしこの御神籤、
よくよく読むと驚愕の事実が発覚することに。。。

2010.01.03.07.JPG
恋愛:今の人が最上迷うな

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

マヂですかw
もう迷いませんwww

そんなこんなで帰路につく二人。

その後はぁたしが車酔いで死んだりFデポ行ったりしましたw



とりあえず良い一年になりますよーに★
東京2日目。

この日はミクシでぉ世話になってるお兄様とその愉快な仲間達とオフ会でした(^ω^)



とりあえず朝からホテル近くのドトールではなチャンと朝ごはん★

その後はなチャンは友達と待ち合わせのため先に出発。
ぁたしはホテルに戻って色々支度。

10時半すぎにホテル出発!

2009.09.19.002.JPG
ホテルが神田だったので、
秋葉原まで一駅というコトで歩いてみるコトに★



歩いてたら東京で初めて川を発見したw
しかも汚い。。。

東京は川が少なくて落ち着かない(il`・ω・´;)
広島は三角州だから川だらけなのにw



とぃぅわけでぼちぼち歩いて。

2009.09.19.004.JPG
アキバ到着!
ぅーん、アキバっぽぃ!!www

ちなみに待ち合わせが11時に昭和通り口?だったんだけど、
一体どこなのやら全く解らずw

結局お兄様に迎えに来てもらったw
まりがとうお兄様(´;ω;`)

そしてまさかのぁたしが一番乗りと告げられるw
多分この時点で、10:50くらぃにはなってたと思われ。

とりぁぇずその後昭和通り口に到着。
ちーちゃんと初対面★
初対面にして『みぁちゃん用のメイド服もってくればよかった!』と言われるw



とりぁぇず近くのマックへ。

そこでねねサン、棘薔薇チャン到着★



この時点でねねサンは黒執事コスをしていたんだけど、
余りにも似合いすぎてて、
先日のつっこさんオフまで私服だと思い続けてたw

だって本気で似合いすぎてたんだもんwww
マヂでセンスの良い私服すなぁと思っていた(゚∀゚)
ぁんなにナチュラルに執事服が着れる青年はなかなかおらんよw

ちなみにねねサンは超人見知りというか女子が苦手気味らしく、
とりぁぇずお兄様とちーちゃんの指令により見つめ倒してみたw
でも。。。瞳が綺麗すぎて結局負けたw

まぁみんなでぉしゃべりしてたら、
ついにひーたん到着★
まぁ、普通に男子の格好でしたが(当たり前だ

ぼちぼちいい頃になってきたのでマックを出発。

そこで棘薔薇チャンと並んで、
棘薔薇チャンがかなりミニマムなのに気づくw
かわゆすーうらやましす!ほんとに身長分けたいょ(´;ω;`)



そして再びアキバの駅にて。
大河サンと合流★

そしてお兄様にいきなり抱きつく怪しい男性を発見w
。。。というわけで先輩と合流(゚∀゚)

そして揃ったところでカラオケへ♪

2009.09.19.020.JPG
ここに行きました!

なんか複合機?って言って、
DAMとかJOYとかをリモコンひとつで全部調べれるとぃぅ優れもの!!
さすがTOKYO!!!!(゚∀゚)

とりぁぇず狭い階段に脅えながら上って部屋へw

部屋の写メは残念ながらないんですが、
妖怪屋敷?的な部屋で、
なんか壁にワラがつけてあってめちゃめちゃひっかかったw



続きは腐女子的な内容が入るので追記へw
変態でない方は見ないでくださぃ(;^ω^)



東京レポでさえまだ完成してなぃのに。。。!



昨日の門司デェトの件。


2009.10.18.07.JPG
とりぁぇずぼちぼちと出発し、
12時に関門海峡を越え門司へ!

関門大橋から見た景色★
かなり綺麗(^ω^)
フェリーとか色々通ってました。



そして門司インターを降りてすぐに門司に到着!




2009.10.18.08.JPG
門司ー!!!!
レトロだ!
門司っぽぃ(゚∀゚)



さすが港と言うべきか、
かなりの強風でスカートがめくれそうになるのを必死で押さえました。。。



とりぁぇずそのへんをふらふらすることに。


9ea5930c.jpeg
なんかクラシックカーの展示会をしてたようで、
こぅぃぅ車が大量に置いてありました!!

ひとりで大興奮w



これは一体なんという車だろぅか。。。
てゅか写メ見切れてるwサーセンwww

ナンバーあるから個人の車なのか?
登録済みなだけ?


0cedccad.jpeg
これ!
伝説のスバルのてんとうむしチャン?



可愛すぎる!
今このデザインで作ってほしぃし!!

それにしてもかなり綺麗にしてぁりますなぁ★



ぁ、指入ってるw

2009.10.18.12.JPG
そしてふらふらぉ散歩をしていると。。。



バナナマン発見!!
どちらかというと設楽サンw



子どもが触り放題でしたw
てゆかマヂ誰なのこれwww


2009.10.18.13.JPG
そしてあるぉ店で不思議なアイスを購入。

つぶつぶ!?どぅぃぅこと!?!?
食べたら普通にいちご味でしたw



しかしどぅぃぅ原理で作ってるんだろぅ。。。
ドライアイスの要領かな?

一気に食べると舌にくっつくのでぉ気をつけてw



そしてオルゴールが展示してあるところとか色々見て。
万華鏡とか無駄にクルクルしてみたりw
福引をしたけど見事に外れてみたりしてw

そんなこんなでいい時間だったのでぉ昼ご飯を食べることに。

ほんとは焼きカレーが食べたかったんだけど、
老舗な感ぢのところがかなり並んでたので、
瓦そばのお店に行くことに。

2009.10.18.14.JPG
初かわらそば★

ほんとに瓦に乗ってる!
そしてうますでした(゚∀゚)


しかしhgtに瓦そばはどこの名物かと聞いてみると、
とりぁぇず門司ではなぃらしぃ。。。
まぁ美味しかったからいいか★





2009.10.18.15.JPG
うなめしも食べてみた★
やっぱり港だけあって海の幸が美味しい(^ω^)
。。。ぁれ、うなぎって海に居るんだっけ??(il`・ω・´;)

hgtはサザエが食べたかったみたぃだけど、
ぁたしが全く食べれないのでやめといた(´;ω;`)
サザエは見た目がえぐすぎて無理。。。トラウマがorz



そんなこんなでのんびり食べて、
ぉ店を出た後はデザートにソフトクリームを食べることに♪

バナナソフト食べたけど風邪が強すぎて写メ撮れなかった(´;ω;`)

2009.10.18.16.JPG
そんな強風の中、
大道芸人さんが頑張ってました★

遠すぎてよくわからんけど、
なんか白いのが大道芸人さんw

hgtは昔こちらの方に、
大道芸の道具を貰ったらしぃwww



かなりすごぃ大道芸でしたょ!!!!


2009.10.18.21.JPG
そんなこんなで帰路につくことに。

帰りの関門海峡★
運悪く柱の部分w
どんだけ写真の才能ないんだ自分www



帰りに宮島インターで揚げまんもみじ食べたりした★
普通に美味しかった(゚∀゚)
今度は本格的な揚げもみじが食べたい!



なんだかんだで楽しかったんだけど。。。
色々とぁりすぎてなんか。。。うーん(;^ω^)



ぁたしのひとりごとは追記で。
つまらないことなので読みたくない人は読まないでくださぃ。


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]