不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 初ライブ無事終了しました!! 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1568 |  1567 |  1566 |  1565 |  1563 |  1562 |  1561 |  1510 |  1560 |  1559 |  1564 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とぃぅ訳で無事にライブが終了しました★

応援に駆けつけてくれてぁりがとぅ!!
そして萌えと叫んでくれてありがとぅ!!www>妻

そして残念ながらこれなかったけど応援してくれてた人もほんとにぁりがとぅ!!
頑張って唄いました。目に見えて緊張してたけどw
声が震えてたのばビブラートではなく緊張してたからですwww



とぃぅ訳で他のバンドさんの感想です。



【es】サン

ハイトーンがめっちゃ綺麗!!
バラードな雰囲気がすごく良かったです★

soleenergyサン

めっちゃ元気でした!!
まとまりがあってさすがだなって感ぢでした(^ω^)

Chrome Daisyサン

ゴスペラーズに似てました。。。顔がw
vo.のぉ姉さんがセクシー&親切でした(´;ω;`)まりがたす!

PEEP★4Uサン

vo.の優サン読モだけあって住む世界が違う。。。妖精みたぃでした!!
マヂで無駄な肉がなぃ!!オーラが違う!!顔小さい(゚∀゚)
ギターさんがお茶目で可愛かった♪親切だったし感ぢの良い方でした★

Rabbity Rabbitサン

めっちゃ可愛い!!若い!!高校生ですか??
ギターのぉ兄さんがめっちゃ気さくで話しやすかったです♪



本当に対バンの皆様もスタッフの皆様も優しくってよかったです♪
お客様もめっちゃ優しかった!!
ほんとに感謝してます:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:



自分のバンドの感想&反省は追記へ。




★セットリスト★
1.Beサン劇場
2.Beサンのテーマソング
3.ナミダ。
MC
4.灰
5.月と甲羅(GO!GO!7188)
MC
6.白。
7.丸の内サディスティック(椎名林檎)



正直めっちゃ緊張しました。。。
声がブルブル震えてたし(;^ω^)
何より月と甲羅走りすぎて息継ぎ忘れて声が全然でんかったw

終わった後に会場に降りたら、
初めて会った方とかがわざわざ感想を言いに来てくださってすごぃ嬉しかった!!
HPとかないのって聞かれてなんか申し訳なかった(;^ω^)作ってないです。。。

ぁと今回初披露した「」ですが結構好評でした!!
ぁたしの友達とか感動して泣きそうだったって言ってたw
ほんとにぁりがたぃです!!こっちが逆に感動した!笑

そして妻が萌えーと叫んでくれたぉかげかライブ後に女の子に『萌えキュンでした』って言われたw
マヂぁりがたぃ(゚∀゚)でももぅすぐ22歳でごめん。。。
ほんと妻が盛り上げてくれたおかげもぁって他のぉ客様もノってくれた!!マヂぁりがとぅ!!!!






んで反省点ですが。

まぁとにかく技術ですょね(;^ω^)

それで今更ながら気づいたことなんだけど、
ゥチらがやってる曲ってごまかしが効かないって思った。。。
ギターならまだしもピアノだとvo.のアラが目立つというか(;^ω^)

ぁとゃっぱり音が薄い!
鍵盤で頑張ってもゃっぱり埋まらない(;^ω^)
これで唄がめちゃめちゃ上手かったら『おおー』ってなるかもしれんけどそぅぃぅ訳ぢゃなぃし。。。

とにかく技術が必要です。

ぁと運動神経のなさそぅなパフォーマンスはどぅにかしたぃ(´;ω;`)
もっと自然に飛び跳ねたり歩き回ったりしたぃけどそぅぃぅ感ぢの曲でもなぃし(;^ω^)
でももっと動きは研究が必要だなと。

ぁと肺活量もw
緊張に負けない肺活量が必要www
マヂ息ができんくなって焦った(´;ω;`)



でもとりぁぇず今回は終始笑顔で唄えた(と思う)のでそこは良かったかなと★
ほんとに楽しかったし皆様の手拍子とかが嬉しかった!!!!
こんなへたくそvo.なのにノってくれて心から感謝してます★






これからの活動ですがちょっと悩んでます。。。

たしかに今のバンドは楽しいけど、
今回ライブをやるにあたって色々と価値観の違いを見てしまったというか(;^ω^)
口にはだしてなぃけどさ。。。

まず自分の技術が追いついてないのは解るし、
技術向上の過程でライブをするのはいいことかもしれんけど、
ぁたしはまだそのレベルに至ってなぃと思ったし。。。

とにかく自信を持って唄えるレベルにならなきゃってことです。



とぃぅ訳で。

平日火曜~木曜暇なんでだれかカラオケ行きましょう(´;ω;`)



最後にしつこいですが応援してくれた皆様本当にありがとぅござぃました!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
そんなアタシのおかげだなんて(o・v・o)ポッ
初ライブおめでとう☆そしてお疲れさまでしたぁ(^ε^)
また語ろうねー☆
URL 2009/02/17(Tue)19:05:44 編集
妻>
ぃゃぃゃほんとに妻のぉかげですょ★
来てくれてぁりがとぅ!!
そして盛り上げてくれてぁりがとぅ:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:

ぅん!!また語りまくりましょー(・∀・)♪+.゚
みぁ 2009/02/17(Tue)21:53:55 編集
お疲れさま~♪
どーもー。
いろんなもんを棄てても駆け付けたかった阿保ですwww

自分が楽しめたのなら、それはきっと良いライブだったって事だよ♪

みぁちゃん、ホントにお疲れさま~♪

あ、パフォーマンスなら俺がレクチャーするよ♪

とか、ライブ中動けないドラマーが言ってみるテストwww
トーメン 2009/02/17(Tue)22:34:05 編集
トーメンさん>
そんな。。。まりがたすまりがたす(´;ω;`)
大丈夫!!ちゃんとその想いは届いたから!!笑

そぅなんかね?そぅ言って戴けると安心する★
ほんと遠くから応援ぁりがとねw

ほんまょ!ドラマーなのにパフォーマンスをレクチャーてwww
逆に気になるゎ(゚∀゚)www
みぁ 2009/02/18(Wed)08:18:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]