不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 鬱 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から変なこと考ぇてばっかりだ。

 

もしも街中でぁのふたりを見かけたら、
ぁたしは平然として居られるだろぅか。

 

ぁたしがこんなに堕ちて腐ってしまったことを、
全部ぁの人のせぃにしてしまぉぅなんて思ゎなぃけど、

ぁの人がぁんな曖昧で自己中心的な理由でぁたしを捨てて居なかったら、
ぁたしは確実にこんな風にはなってなかった。

 

こんなぁたしを知ったら
ぁの人はなんて言ぅだろぅ?

きっとぁの人は
「こんな女だったなら別れて正解だった」
って言ぅに違ぃなぃ。

 

すんごぃ鬱。

 

ぁたしなんかょりずっとぉ似合ぃで可愛ぃと思ぅから余計に。
悔しぃとか負けたとかそんなんぢゃなぃけどさ。

結局一番大切で何ょりも信じてた人にさぇ、
ぁたしは2番目にされてしまった。

順番なんてつけるもんぢゃなぃかもしれなぃけど。

だけどぁたしはこんな最低な人間でも、
誰かに愛されたぃと願ってしまぅんだ。

ぁたしだけを見てほしぃなんて。

ぁたしにはもぅ綺麗すぎて届かなぃ願ぃだ。

 

ぁー。

読もぅ。

PR

そぅぃぇば今朝(正確には3/30の朝)、

元彼の夢を見た。

ょぅな気がする。

 

夢なのか予知夢なのかただの妄想なのか解らなぃけど

元彼は、
「就職できた。
(今の)彼女と結婚する」
って言ってた。

 

予知夢か?

 

ふーん
ぁっそぅ。
って感ぢだょね(^ω^)

 

結局は自分が就職できなぃから都合悪くなって、
結婚とか将来とかそぅぃぅの考ぇるのたぃぎくなって、
そんなときにちょぅどょく顔がぃぃ子が近くに現れたから乗り換えただけぢゃん。

結局努力もなにもしてなぃくせに。
好きなことに対してするのは努力ぢゃなぃょ?
目標に対して必要なことをするのが努力って言ぅんぢゃなぃの?

なんてことは可哀想だから言ぇなかった。
ってかぁの人がどんなことをしてるのかさっぱりだから根拠のなぃことは言ぇなかっただけだけど。

 

でも結局顔で選んだんぢゃん。

 

ぁたしが異常に顔コンプレックスなのは間違ぃなく元彼のせぃ。

そりゃそれまで人一倍可愛ぃなんて思ったことはなくても、
ここまで気にすることもなかったし。

ほかの男に可愛ぃって言ゎれても、
上手ぃこと言ってだまそぅとしてるんぢゃなぃかって思ぅし。

ぁる意味人間不信ですか?www

 

マヂこの顔どぉにかしたぃけど、
今更整形なんて嫌だなー
痛そぅだし某MJ氏みたぃになるのもな(;^ω^)

 

顔痩せ本気で頑張らなきゃ。

 

ぁーもぅ。

ぁたしが未練タラタラなのか?

別にそぅでもなぃんだけど、
ただ現状でぁの人以上の人が居なぃ。

なんでだろ?
出逢ぃがなぃからか??

かと言って絶対に戻れなぃ。
戻りたくなぃ。
ぁんな窮屈な日々はもぅ無理。

 

しかしここまで自暴自棄になる必要もなかったと今更後悔。

 

これからはちゃんとする。
ほんとに。

 

寝ます。

でゎ。

ぉゃすみなさぃ★

ほんとに何してるんだろぅ。

 

元彼と付き合ってたときは
ぁの細ぃ両腕で抱ぇてもらってたけど

ぃまは

たくさんのひとの
指先で
支ぇられてる感ぢ。

 

そりゃ堕ちるゎ。

 

ぁたしはもっとちゃんとしたぃのに。

感情とか欲求とかそぅぃぅのが
理性を殺しかけてる。

 

まだ何も
間違っちゃぃなぃ。

 

少なくとも
ぁのこの様な真似はしなぃ。

 

絶対に。

 

絶対なんてなぃんだけど。

 

ぁる意味それょりひどぃことはしてるのかも。

でもそれはそれでぃぃゃ。

もぅぁたしは白には戻れなぃ。

 

もぅ嫌だ。

紺色

ネクタイ

土手


ぐるぐる

階段


ケーキ

万年筆

夢と同じ
赤ぃ車


夕暮れ


電気

観覧車

海の底


フォアグラ

固ぃパン

ろぅそく


電話

カード


渋滞


たくさんの嘘をちりばめて光る小さな街

 

嘘でもほしぃなんて言ってくれるなら



ぁたしは黒でぃぃ。

なんでもなぃのに哀しぃ。

何がしたぃのか解らなぃ。

なんでぃまでも逢ぃたぃと思ってしまぅのか。

情けなぃ。

 

もぅ鬱にはならなぃって思ってたのに。

少しずつ溜まってた涙が今日のことで溢れ出した。

そしてとまらなぃ。

 

もぅ欲しくはなぃ。
汚れた手は要らなぃ。

でも逢ぃたぃ。
話したぃ。

それだけ。

 

なんでそんなこと考ぇてしまぅんだろぅ。

もぅこの手は届かなぃのに。

誰ょりもたくさん触れた人。
ぃまでは触れてはぃけなぃ人。

 

哀しぃ。

もぅ何も欲しくもなぃのに。

どぅしたぃのか、
ぃま自分が一番誰に逢ぃたぃのか、
全然解らなぃ。

誰か。

逢ぃたぃょ。

もぅ誰も、
助けてはくれなぃのに。

 

でも大丈夫。

さみしくても、
死んだりしなぃから。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]