不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 鬱 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかなぁ。

 

時々友達とか、
恋愛とか、
そぅぃぅ関係がどぅしょぅもなくめんどくさくなる。

 

最低ですね。

 

ぁたしはまだまだひきずってます。

もぅ二度と触れることもなぃぁの手を。

 

もしももぅ一度手に入れたとしても、
きっとそのときにはもぅ必要なくて、
喜んだフリをして何食ゎぬ顔で振り解くんだろぅ。

だってぁたしはもぅ違ぅ人間になってしまった。

 

なんかなぁ。
なんなんだろぅね。

 

何食ゎぬ顔で鬱です。

PR

ぁたしにできることって何だろぅ。
ぁたしがゃりたぃことって何だろぅ。

ゃりたぃこととできることと、
ぁたしはそれを判断できなぃ。

 

ぁたしは恵まれすぎてぃるのに、
何が不満で何が足りなぃと言ぅのだろぅ。

自分自身以外の不満要素なんてなぃんだろぅ。
だけど自分に足りなぃものを明確にして簡単に補ぇるょぅな人間なんて居なぃ。

完全な人間なんて居なぃのに、
人間はそれを求めて生きてる。
ぁたしだってその型にはまってる。

 

ぁたしは卑怯な人間だと思ぅ。
自分が強くなぃフリをして世界から逃げてる。

ぁたしに足りなぃのは経験値と大きな手。
だけどそれを補ぅ気なんてなぃ。

誰かのために何かをしたぃとぃぅことは、
自分のために何かをしてほしぃってこと。
何もしてぃなぃのに見返りを求めるのは何か違ぅ気がする。

だけど逆に本当に優しぃひとは見返りなんて求めずに手を差し伸べる。
きっとぁたしにはそれができなぃ。

 

ぁたしは世界を信じてなぃけど信じてる。
だから安心してるけど不安になる。

 

世界はたぶんもっと簡単で、
ゃりたぃかゃりたくなぃかしかなぃんだと思ぅ。

ぁたしはそれを後ろから大きく押してほしぃだけ。
もっともらしぃ理由をつけて安心したぃだけ。

独りで歩き出すのがきっと怖ぃだけ。

 

もぅ独りで歩かなきゃ。

今日LR氏と古着屋に居る夢を見た。
目覚めて日付を見たら今日はLR氏の誕生日だった。

去年の今頃は温泉に行ってまったりして帰ってるぐらぃかな。

ケンカの絶ぇなぃ日々のなか、
受験ゃら学校ゃらストレスを抱ぇて、
切羽詰って生きてたぁたしの傍に居てくれたひと。

きっともぅ二度と逢ぅこともなぃひと。

ぁたしは失ぅことが怖かったし、
失ったぃまでもそれを認めょぅとしなぃ。

初めて愛したひと。
どこかでつながって居たぃなんて虫のぃぃ話。
だけど願ゎずには居られなぃ。

ふたりだとぁんなに小さな街だったのに、
離れ離れになるとどこですれ違ぅコトもなぃ。

ぁなたが幸せならぃぃ。
ぁなたがどこかで生きてるなら。

もぅ言葉は届かなぃけど、
ぁたしはぃまも、
ぁなたの幸せを願ってる。

ぁたしは相変ゎらず幸せに生きてぃる。

何も足りなぃモノなんてなぃのに
無性に何か欲しくなるコトがぁる。

 

昨日ケンカしたとき、
LR氏と話したぃとか思ってしまった。

だって状況が似てたから。

LR氏が怒ってぁたしがどぅしょぅもなぃトキ、
ぉ互ぃがどぅぃぅ行動を取ったかなんてもぅ覚ぇてぃなぃ。
だからどぅしたらぃぃのか解らなかった。

仮にそれを彼に問ってもなんの意味もなぃコトくらぃ知ってる。
寧ろそれはぁたし自身に聞かなければぃけなぃことなのに。

 

ぁたしは理由をつけて昔のひとを追ぃかけるフリをしてる。
きっと心配してほしぃんだと思ぅ。

ぁたしはそんなにキミの腕には留まれなぃから、
ちゃんとしっかりこの手を握ってぃて、って。

 

昨日は結局そのまま仲直りしました。
もぅそんなコトで苛苛するのも嫌だったし。

ただ相方がぁたしのコトを理解してくれたかどぅかは解らなぃ。

もぅそれでぃぃゃ。
許せなぃくらぃ嫌になったら別れるしかなぃし。

 

ぁたしは馬鹿だ。

知ってるのに繰り返すのは知らなぃふりをしてるのと同じコト。

 

のんびりした時間は好きだけど、
手持ち無沙汰は大嫌ぃ。

 

ひとのためは偽り。
キミのコトを一番に考ぇてるだなんて嘘。

愛してるなんて存在しなぃ。

 

ぁたしは幸せを見ょぅとしてなぃだけかもしれなぃ。

我儘すぎるぁたしは人間として最低かもしれなぃ。

 

面倒くさくなるなら心なんて要らなかった。
心と体は間違ぃなく別のものだから。

そぅ思って体だけ探した。
苦しくなんてなかった。
ただ何もなかっただけ。

 

ぁたしが求めてるのは光。
だけど光の傍には影ができる。

それを知りながらぁたしは、
光だけを見て影を嫌ってる。

 

なんでこんなに馬鹿なんだろぅ。

ぁたしは独りで居るべきかもしれなぃけど、
そぅしなぃのは淋しさを紛らせてほしぃから。

そんなものに依存するなんてぁたしは愚か過ぎる。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]