不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 鬱 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はずーっとだらだらして過ごしました。



最近彼と付き合ってる意味が解らなくなりました。

意味とか求めて人と付き合ぅゎけぢゃなぃのは解ってるし、
もちろん好きだって気持ちも嘘ぢゃぁりません。

ただゃっぱり常に一緒に居るのはときどき面倒くさぃです。
別に制限されてぃるゎけぢゃなぃけどゃっぱり好き勝手はできなぃと言ぅか。
自由な時間がぁまりなぃんです。

ぁたしだって来週からバイトが始まるし、
色々としなきゃぃけなぃことだってぁるのに、
彼がぁたしの部屋に存在してたらどぅしても気が散ります。

もぅそれは仕方なぃことだってのは解ってるんだけど。

しかも彼はぁたしのパソコンをほぼ独占してます(;^ω^)
別にそれはぃぃんですがパソコン使ぅくらぃなら職のひとつゃふたつくらぃさっさと見つけろょって思ぃます。
ャッはニコ動くらぃしか見ません(゚∀゚)

年下だからかもしれなぃけどゃっぱりなんか情けなく見ぇるし頼りがぃはぁりません。
ゃるときはゃると言って普段何もしなぃ人はゃるべきときでも何もできなぃもんだってことを全く解ってません。



かと言ってそんな彼を嫌ぃになれずにブログで愚痴るぁたしもぁたしですけど(;^ω^)

ぁたしって本当に最低な女です。



でゎ。

ぉゃすみなさぃ★
PR
ぅーゎー。
最低だ。
最低だー。。。

何を考ぇてるんだろぅこの女は。
嫌になります。

こんなに醜ぃなんて思ってなかったのに。
そんなことに気づきたくもなかったのに。



ひとりは怖ぃです。

ひとりぢゃなぃのは解ってます。
だけど誰も居なぃんです。

淋しがり屋なんかぢゃなぃんです。
きっと仮病なんです。
平気なのに辛ぃフリをしてるんです。

期待などしてぃません。

終ゎりがくることは知ってます。
それは確実に訪れることも知ってます。



誰のせぃでもなぃんです。
全部自分が悪ぃんです。
こんな薄っぺらな箱の中からもぁたしは影響されてしまぅのです。
なんだか悲しくて怖くて震ぇてしまぅのです。

指先は簡単に探り当てるから。



どぅにかして気を紛らせなぃと。
ぁたしは正気で居たぃ。

ぁたしは一体何になりたぃんだろぅ。
「誰かのものになりたぃ」のならなんて弱ぃぁたしなんだろぅ。

ぁたしにしかできなぃことってなんだろぅ。
代ゎりは居なぃはずなのにそれが見つからなぃなんて矛盾してる。

 

ぁたしはなんでこんなに甘ぇてるんだろぅ。
我儘を言って在りの儘を認めてほしぃなんてふざけてる。

 

強くなりたぃと願ぅほど弱ぃ自分を作り出してる。

 

独りで生きたぃ訳ぢゃなぃけど、
独りでも強く在りたぃ。

 

早く動かなきゃ。

ぁたしは最低な女だと心から思ぅ。



嫌ぃだったはずの騒音が
ぃっしか心地ょぃ音に変ゎってる。



ぁなたの気持ちなんて知ってる。

弄んでるのはぉ互ぃ様。
宙に浮ぃてしまぅのは怖ぃなんて只の臆病者。



ぁまりに細くて折れてしまぃそうな背中と
疲れた大人のょぅな眼が
ぁたしをまた不安にさせる。



こんなに弱ぃ女ぢゃなかったょ。
そんなにたくさんのぁたしは要らなかったのに。

ぃっしか依存してたくさんのぁたしを作り出してたんだ。



だってそれは傷つきたくなぃ臆病なぁたしだから。

本当に最近何気に色々ぁりました。
ゃっと此処に書けるみたぃです。

 

12月22日。

ぁたしは髪を切りに行って、
アルパークをふらっぃて帰って、
夜にぁるヒト(男)と逢ぃました。
とぃぅかゥチに呼びました。

彼を呼んだ理由は、
彼にプレゼントを渡したかったからです。

ちなみに彼は彼女が居ます。
しかももぅ3年くらぃ付き合ってる(;^ω^)

なのになんでゎざゎざプレゼントを渡そぅと思ったのかと言ぅと、
去年のクリスマスと今年の誕生日、
たくさんのプレゼントをもらったからです。

そして彼の誕生日が今月で、
しかもクリスマスもぁるので、
ぉ返しをするのにこれ以上の機会はなぃなと思って。

プレゼントは本当に喜んでもらぇました。
ほんとに嬉しかった。

 

まぁそれはぃぃんです。

 

ほんとはその彼に、
ぉ互ぃの恋人のプレゼントを買ぃに行こぅって誘ゎれたんです。

でも断りました。

理由は、
『他の女と選んだプレゼントなんて心から喜べなぃ』と思ったから。

だからぁたしはその彼のプレゼントも、
相方のプレゼントも、
全部友達と選びました。

 

昨日のクリスマス。

目覚めたら相方からのプレゼントがぁりました。

「誰と買ぃに行ったの?」と聞ぃたら、
どぅゃら学校のぁたしの友達(女)らしぃです。

 

前にも似たょぅなことが一度ぁったんです。

記念日のプレゼントを何にしょぅかと、
相方はぁたしの妻に相談しました。

そのとき妻は、
『もしょかったら一緒に買ぃに行きませんか?』
と誘ゎれたらしぃのですが、

そこは長年連れ添った妻だけぁって、
ぁたしが超ゃきもち焼きなのも知ってるし、
空気を読んで断ってくれました。

 

なのに。

そのトキのことを全く考慮してぃなぃとぃぅか、
妻が誘ぃを断った本当の理由を理解できてぃなぃとぃぅか。

だって二人で買ぃ物ってデェトぢゃん。

まぁぁたしも他の男と家で遊んでるから、
浮気だって言ゎれたらそぅだと思ぅし、
ぉ互ぃ様なのかも知れなぃけど。

 

なんか相方とは食ぃ違ぅコトが多ぃ。

彼は亭主関白の家庭で育ってきたぉぼっちゃま。
ぁたしはかかぁ天下の家で育った一般人。

ぉかゎりひとつだって女に走らせるなんてぁりぇなぃんですけど。
自分の食ぅもんくらぃ自分で入れろって思ぅのは我が家だけ?

そぅ怒ったら自分でご飯をつぎに行くょぅになりました(;^ω^)
躾けてしまった。。。

 

まぁそれはょしとして。

 

ほんとうは浮気したぃのはぁたしなのかも。
寧ろ浮気されて別れられたら楽だと思ってるのかも。

ぉ互ぃに完璧ぢゃなぃし、
かと言ってぉ互ぃが極悪なゎけでもなぃし、
きっとぉ互ぃ様なんだょね。

 

こんなに愚痴愚痴言ぅなら別れたらってみんな思ぅんだろぅけど、
なのに別れられなぃのがぁたしなんだょね(;^ω^)

結局好きなんだろぅね。
それ以上に淋しくなりたくなぃんだろぅね。

 

ぁたしは相変ゎらずダメ人間だ。
何も成長してぃなぃし大人にもなれなぃ。。。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]