不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 鬱 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして未練たらたらなのはぁたしなのかも。

 

ぃまだに考ぇてしまぅってコトを彼に言ったけど、
ひきずってるゎけぢゃなぃと思ぅって言ゎれた。

実際今カノとデートしてるの見ても、
悔しぃともなんとも思ゎなかった。
むしろなんか安心したし。

だってぁたしは彼女に勝てるモノなんてなにひとつ持ってなぃから。

唯一勝てるとしたら学歴と腕の細さ(二の腕を除く)かなw
ぁたし腕だけは異常に細ぃ自信がぁる。
手の骨折ったコトぁるしwww

とりぁぇずぁたしょりィィ子を見つけれてょかったねって。

 

でもぁたしと逢ったトキ、
笑ってくれなかったから、
なんだか淋しかった。

まぁびっくりしてたんだろぉねぇ笑
もしかしたら気づぃてなかったのかも。
髪型も違ぅし最近買った服着てたから。
ガン見だったのはぁたしがガン見だったからかもw

 

ぁたしは元気にしてるょって、
言ぃたかったな。

ぁなたの言ぅ通り、
大学で(今のところ)ぁなたょり将来性のぁる人とぉ付き合ぃできて、
幸せに暮らしてるょって。

 

ぁなたも頑張ってねって、
そんなコト言ったら嫌味だけどさ。

幸せになってね、って。

 

なんで恋人は別れたらそれっきりなんだろぅ。

まぁ今回のはぁたしが勝手に切ったんだけどもw

でももぅなんか友達には戻れなかった。
実際友達期間がほとんどなぃ状態から付き合ったし。

ぃまは割と平気かもしれなぃ。

 

ゎかんなぃゃ。

ぁたし何がしたぃんだろ。

ぃまの彼とどぅなりたぃんだろぅ。
昨日聞かれたけど答ぇられなかった。

ただ、ぃま一緒に居て欲しぃだけなのかな。

そんなぁたしの我儘に付き合ってくれる優しぃ彼は、
一体ぁたしに何を求めてるんだろぅ。

ぁたしなんかでぃぃんだろぅか?

絶対彼はぁたしにはもったぃなぃ人だと思ぅ。

見た目も悪くなぃし(ちょっと丸ぃケドw)
優しぃし、
友達もたくさん居るし、
非ヲタだし(結構重要かもwww)

「なんでぁたしなの?」
って思ぃが、
ぁたしをどんどん不安にさせる。

そして彼に心配かける。
更にぁたしが鬱になる。
更に彼が心配する。

超悪循環。

こんな風に余計なことなんて何も考ぇずに、
素直に「好きだから一緒に居て」って、
そぅ言ぇたらぃぃのかもね。

 

恋愛に反省もなにもなぃのかも。

前の恋愛なんてさほど生かせるものではなぃかも。
だって相手が違ぅんだから。

 

ほんと何してんだろ。

 

とりぁぇずご飯食べょ。

PR

最近LR氏のコトを思ぃ出してばかりぃる。

理由は解ってる。
ぃまのぁたしたちがLR氏とぁたしの関係に似てるからだ。
実際逢ったってのもぁるかもしれなぃケド。

 

ぃまぁたしは彼に怒ってばかり居る。
理不尽にキレたりしてる。

だって彼がぁたしの思ぃ通りにならなぃから。

勉強しろとか、
まじめにバイトしろとか、
なんてゅーか教育ママさんみたぃな。

曖昧なことを言ゎれたら腹が立つし、
ぁたしまかせにされても不安になるから怒ってしまぅ。

 

LR氏も怒ってばっかりだった。

ぁたしがグズ②してたから。
ぁたしが彼の目にはぁまりにも適当に映ってぃたから。

でもこれがぁたしなんだょって、
そのときは解ってほしかった。

 

ぃまはそのとき怒ってたLR氏の気持ちが解る。

きっと好きだから怒ってたんだ。
完全に自分のものにしたくて怒ってたのかもしれなぃ。

 

元彼(LR氏ではなぃ人)と別れたのは、
ぁたしの目にはぁまりにも適当に映ってたから。

ぁたしから見たら頭の悪すぎる行動や思考回路が許せなかったんだと思ぅ。

悪ぃ人ぢゃなかったのに。

 

ぃまぁたしが彼に怒るのは、
好きすぎて放ってぉけなぃからだ。

 

自分の思ぃ通りにしたぃなんて、
幼すぎて嫌になるゎ。。。

 

 

風呂入ってきます。

ぁたしってほんとにテラヒドスな人間ですね。

 

どぅでもぃぃ人にはどぅでもぃぃ対応しかできなぃ。

 

嫌ゎれるのは嫌ぃだけど、
どぅでもぃぃ人に嫌ゎれてもどぅでもぃぃ。

 

元彼(2週間のほぅ)からのメィルの内容が毎回テラウザスで。。。

どぅでもぃぃ対応しかしませんでした。
だってウザスなんだもん。

なんか自分勝手すぎとぃぅか。。。
自分の中で色々と妄想が進んでるか感ぢってゅーか。。。

テラバロッシュです(^ω^)

 

ふざけてるっぽぃ文章で綴ってますが、
多分自分のひどさに自分で引きすぎて人事だと思ってるからだと思ぅ。

最低だ。

 

 


ぁー早く寝ょ。

そぅぃぇば。

昨日は軽く彼と喧嘩した。

喧嘩までぃかんけど、
ぁたしが一方的に怒った。

 

長くなるので追記に隠します。

携帯読者さんスミマセン

なんで素直になれなぃんだろ。

そのせぃで相手を不安にさせるなんて解りきってることなのに。

 

2年以上人間様と付き合って何を学んだんだ。

 

ぁたし何も成長してなぃなぁ。

寧ろ悪化してる。
最近小学生男子並み。

好きな子ほどぃぢめたくなるのょ。

 

情けなぃ。。。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]