不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 鬱 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁたしってほんとうに最低な人間だと思ぅ。。。



今日は久々に独りの夜です。

淋しさょりも開放感で満たされてるぁたしって、
一体相方のコトを何だと思ってるんでしょぅ。

だってふたりで居るとできなぃコトが多すぎる。
ふたりで居るからってできなぃ訳ぢゃなぃんだけど、
ふたりで居るならふたりぢゃなぃとできなぃコトをしたぃししなきゃぃけなぃと思ぅ。

ぁたしがひとりのトキにしたぃことってのは、
眉毛切ったり爪の手入れをしたり、
なんかそぅぃぅ美にかんするコト。

だってぃくら不細工だって言っても、
自分にできる範囲の努力はするべきぢゃなぃ。
ってかしなきゃぃけなぃと思ぅ。



ぁたしってひどぃのかも。
相方が嫌ぃなゎけぢゃなぃ。
むしろ大好きだと思ぅ。
だから相方がほかの女の子に優しくしてるのが許せなぃんだと思ぅ。。。

ちなみに相方は他の女の子に優しくしすぎてるってゅぅ自覚がなぃらしぃ。。。
ぁたしとぁたしの友達と相方が3人で居たら、
確実にぁたしょりぁたしの友達を構ぅくせに(;´Д`)

まぁそこでぁたしばっかり構ってたら、
友達は「余所でゃってくれ」って思ぅだろぅけど(;^ω^)

別にヒトに優しくするのはぃぃんだけどさ。
眼の前で他の女のタメに無駄にぃぃカッコしょぅと思ぅのはどぅかと思ぅょ。



愚痴期ですね。。。
ほんと見苦しくてごめんなさぃ(´;ω;`)



マニキュア塗ろ。

PR

最近色々とぉかしぃです。

気持ち悪ぃのにぉ菓子を食べ続ける、
何故か頭痛薬が手放せなぃ、なかったら不安になる、

何中毒ゃねん(;^ω^)

ストレスとか殆どなぃのにな。。。

ひとつ挙げるとしたら、
最近接客が嫌で嫌で仕方なぃ(゚∀゚)

レジするのも嫌。
ぉ客さんから場所を聞かれるのも嫌。
ってか自分で探せょって思ってしまぅ(;^ω^)

ダメだーダメ人間だw
こぅぃぅトキのぁたしは何をしてもダメ。
集中できません。

しかし月曜にはミクロのテスト。。。
しかも持ち込み禁止とかぁりぇなぃ(;^ω^)

 

誰か癒してくださぃ。。。

何してるんだろぅ。

 

何度願って何度諦めてきたんだろぅ。

ぁたしはきっと一生こんな風に生きてゆくんだろぅ。

ぁのひとはぁたしなんかょり自分のコトで精一杯で、
ぁたしはぁのひとなんかょり自分のコトに必死だ。

ぃま傍に誰も居なぃのは少し淋しぃ。
初めから誰も傍には居なぃんだけど。

 

こぅゃってぁたしは、
ぁたしに同情してくれるひとへ寄り添って、
淋しさを紛らせながら生きてゆくのかな。

ぁたしはきっと独りで淋しさと闘ぃたぃのに、
ぁたしにはそんな力は備ゎってはぃなぃ。

縋りつぃて自分を失ったって仕方がなぃコトだ。

 

もぅ寝ます。

ぉゃすみなさぃ★

なんでこんな風になってしまぅんだろぅ。

誰にでも優しぃのは本当の優しさぢゃなぃって、
そんなことにすら気づけなぃょぅな、
そんなひとにたくさん期待したのはぁたしだ。

きっとぁのひとは、
ぁたしを愛することに必死なんぢゃなくて、
ぁたしを愛する自分を好きで居ることに必死なんだ。

所詮恋愛なんてただの依存ごっこで、
他人に依存しすぎるぁたしは、
他人ばかりを見て自分を見ょぅとはしなぃんだ。

 

そぅゃって自分を追ぃ込んで傷つけて愉しんでるなんて、
幸せな人間の悪趣味な遊びでしかなぃ。

 

きっとぁのひとは、
ぁたしが平気なフリをして笑って居れば、
何も気づかなぃで幸せで居られる。

そぅ思ぅのに、
結局は自分が一番可愛くて、
ほんとは強ぃくせに弱ぃフリばかりしてる。

 

何をしてるんだろぅ。

何度も何度も繰り返してる。

こんなことをしたって幸せになんかなれなぃし、
ぁたしがちゃんと言葉にしなきゃ、
誰にもぁたしのことなんて解らなぃ。

そんなコトとぅの昔に気づぃてたはずなのに。

結局ぁたしは自分のコトさぇ上手く伝ぇられなくて、
どぅせ伝ゎらなぃんならって諦めたフリをして、
だけど諦めきれなくて、

気づぃてほしぃなんて、
愚かな願ぃだけ抱ぃては放せずに泣ぃてる。

 

 

 

鬱すぎてごめんなさぃ。。。

鬱になればなるほど更新が多くなるとぃぅ基本方針(?)は相変ゎらずですね(;^ω^)笑

ぃっのまにかこんな時間に。。。
その割りに長ぃ日記です。ごめんなさぃ。

 

最近またときどき鬱の影が覗ぃては隠れてます。

何してんだろぉね(゚∀゚)

 

今日はバイトで思ぃ切り失敗しました。

ぉ客さんに渡すつり銭を間違ぇた。。。
しかも少なく渡すとゅぅ。
接客業として最悪です。

 

ぁたしは意外と完璧主義っぽぃトコがぁって、
ひとつでもダメになるともぉ全部が嫌になるんです。

そんな鬱状態で帰宅。
相方に軽く八つ当たり。。。

そぅゃって相方をどんどん不安にさせてく自分も嫌で。。。

なんとかして平気なフリをして。
支度してふたりで歩ぃて自転車屋さんに行って。

パンクを直してもらってる間に近くの公園で少し遊びました。

久しぶりに鉄棒にぶらさがって、
逆上がりをしてみました。
運動神経皆無なぁたしのくせにできました(^ω^)笑

シーソーしたりブランコ漕ぃだり、
無邪気に遊んでたらちょっとは楽になって。

そんでご飯食べに行って。

その後に授業を受けて。
結構後半寝ちゃったケドorz

ひさしぶりに独りで帰宅。

そして相方から電話。

なんか電話してたら無性に泣けてきて。
でも相方を困らせたくなぃから嗚咽をこらぇて電話を切った。



♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]