不動産担保ローン 不動産融資 夢の跡。 鬱 忍者ブログ
どうか無意味なものにならないでね。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今日はTOEICだったんですね。

朝7時過ぎに起きて気づいたらやばい時間になってたからジプ子と猛ダッシュ。。。



今日は医学部のキャンパスだったんです。

医学部のキャンパスはfatな彼の家のすぐ近くで。
真冬の寒い日も真夏の炎天下の中もこんな長い道のりを走ってたんだなーって、
ちょっと懐かしくなったり淋しくなったり。

去年のTOEICのテストの日は前日に彼の家に泊まって、
朝一緒に行ったはぃぃけど教室どこかわかんなくて迷ったり、
帰りはfatな彼も含め色んな人で遊びに行ったなーなんて思ったり。

今日はほんとは遊びに行く予定だったんだけど、
みんな都合が合わなくなっちゃって結局独りで帰りました。
まぁ体調良くないからそのほぅがょかったかもだけど(;^ω^)

ほんとテスト中頭が熱くって絶対知恵熱出てるって思った。。。
ぁんな英語だらけの問題見たら熱もでるょ(;^ω^)
しんどすぎて鼻息荒かったかもしんなぃw






正直、後悔してる部分もぁるんです。
ただそれは後悔なんかぢゃなくて、
偽善者ぶってたぃぁたしの思い込みなのかもしれなぃけど。

ぁたしの言動ひとつで運命は変わってたと思う。
でもこぅなってしまったならこぅなることが運命だったのかもしれなぃ。

今は今ですごく幸せ。
だけどなんだか釈然としなぃ気分のままで、
もしも彼と別れてなかったらって思うこともたくさんある。



君と居た一瞬が永遠だったら幸せだったのかな。

だけど今の幸せを捨てることはできなぃ。
もぅ今更君の傍に居ることだって出来るはずもなぃ。

ぁたしは君という存在が愛しいんぢゃなくて、
二度と手に入らない時間や温もりが愛しいんだって、
そんなことわかってるのにどぅしてこんなに肺が痛いんだろぅ。



きっと君の綺麗な嘘を信じてたぁたしが馬鹿なだけだょ。
PR
あなたが居なければ
ぁたしが生きてゆけないとしても

ぁたしが居れば
あなたが生きてゆけないなら

ぁたしはその手に
靠れない様に
生きてゆくしかないんでしょう。



ぁたしの身体は
あなたには重たすぎるから。
独りの夜の過ごし方なんて、
知っているはずなのに。

ここでぁたしが凍えてしまぅことなんてないって、
解ってるのに。



今更になって、
君の存在の意味に気づいた。



やっと前を向いた君を、
伏し目でしか見れない。

ぁたしはもぅ戻れない場所まで来てるのに。



こんな風にしか生きられないぁたしを受け入れてくれた君は、
すごくすごく優しかったよ。
ぁたしはなにを欲しがっていたんだろぅ。



もとよりかたちのないものならば、
言葉にする必要もないのかもしれない。



確かなものなんてどこにもなぃんでしょう。



だからぁたしはきっと、
その口に毒を注ぐゎ

ぁたしはかたちがほしぃから。
綺麗な綺麗な夕焼け空をみて
なんだか少しほっとした。



不確かなモノに縋りついたぁたしは、
ほんとはとても不幸かも知れない。

ただ、ぁたしはその言葉だけで
確かに幸せになれたんだ。



沈む夕日の裏側に
うっすらと浮かぶ月が見えた。

いつか君と見れたらいいな。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search
profile
HN:
みぁ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/23
職業:
大学生
趣味:
音楽・美術
自己紹介:
鬱ときどきヒキコモリな広島在住の大学生です。

高校在学時、美術部に在籍し数々の功績を残すも、才能の限界を感じ卒業と同時に画材を全て寄付し美術の道を諦める。

高校卒業後某専門学校のアーティスト科に進学。ヴォーカルコースにて様々なレッスンを受ける。

専門学校卒業年次に就職活動から逃れる為、某国立大学夜間主コース進学を決意。編入学で不合格となるも、高校からの推薦によりAO入試を受験、奇跡的に合格。

現在、週末のみ某信販会社でアルバイトしながら大学に通ってます。
2010年4月から4年生になりました。

この100年に1度の不況の中、無事(?)就職活動を終えました。
来年からは広島の某マンション管理会社に勤める予定です。
今は入社準備のため、資格の学校に通っています。

現在、某飲食店経営本部社員の器用貧乏な(笑)彼とぉ付き合いをしています★
同い年で眼鏡が似合う素敵な彼です。

詳しくは前略プロフからどぅぞ。
counter
newest
recent comments
[03/23 みぁ]
[03/23 妻]
[03/18 みぁ]
[03/18 妻]
[03/14 みぁ]
QR code
Copyright ©  夢の跡。  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]